2008年04月30日

夏の日差しの兆し。

日焼け止めのニオイが好きですwこんばんわぁヾ(*´Å`)好きなんですこのニオイハート落ち着く(え。笑)っつか今日借りた日焼け止めはまさかのメンタム入りで目がシミたっす・・・(痛)

今日はスポーツ大会・・・―略してスポ大でした晴れ焼けたかも・・・ぃやこんがり焼けるならいいんですが赤くしかならない子なので(だから黒かった時期が一回も無い)楽しいねぇスポ大ハート担任の名前を体育着の前と後ろに黒いガムテで書いたりして(クラス応援のため)篤って字の点々がいっぱいあったり携帯のアンテナになってたり、腕んとこに名前とかいれたり、顔にホクロにして鼻の横に張ったり(アホ。笑)ガムテで潤と竹内って文字を張られてたぁたし・・・・ツッコまれると困るわぁ(痛)ってか授業もなくこんなダラダラふざけてられる時間って最後かもね+。o゚。+明日もスポ大ですぴかぴか(新しい)うちのクラスはあと大縄だけだけど・・・二年60回もとぶらしいよ?(汗)頑張れ3年っ!!あとは優勝したクラスとの先生達とのエキシビジョンが楽しみハートあの方は出るのかしらー?(期待っ)東大は絶対に出るだろな眠い(睡眠)藁。

んで放課後はイサカの小●Tとの面談に何故か参加し・・・薦められるがまま座ったら奥で出れなくなってたΣ(∀・;)黙って貰ったアメちゃんカラカラいわせながら食べつつ、微妙に会話に参戦(ほぼ不必要かつアホな合いの手)んで脱線を繰り返しムダ話もダラダラして(笑)帰宅ー・・・あ。勉強してねいやダッシュ(走り出すさま)

さーてこっからは竹内ネタ。来ましたついにッSPECIAL更新〜ぴかぴか(新しい)バチスタ巡業大阪名古屋編ハートたち(複数ハート)ってか少林少女をそんなとこにハサんで宣伝されたらアタイ見なきゃじゃないっと焦りつつ。んーたぶん時間無いだろなぁバッド(下向き矢印)だって市の条例でレイトショーとか終わりが12時超えるやつは親同伴でも見させてくれないし(入れてくれないらしい。沈)深夜に手羽先美味しと頂く竹内氏・・・ハートたち(複数ハート)っで「東京駅が待っていた。と、言うワケで。」・・・・・えぇっ終わり!?この終わりかたは次を期待してもいいんですか?(笑)期待してます東京編ぴかぴか(新しい)

それから雑誌の発売予定((((●・ω・)ノ「with 7月号」05/26(月)っです!!7月号ですよぉ。露出の季節ですぉ(黙れ)薔薇花で冬服に慣れてると危険ですぉー。美脚にヤラれますぉー(また鼻血?ワラ)女性誌は高いぃ。その分いっぱいページあるといいなぁっハート期待です。

でわ!また!!

posted by きゃべつ at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

だ〜れだっw

・・・ポン酢は目に入ると痛いです!!こんばんわヽ(;ωq`)夕飯が鶏だんご鍋で美味し美味しと食べていてマロニーちゃん♪をポン酢につけてツルッっといったらポン酢が跳ねて目に入った子です(アホ丸出し。笑)痛ぇっすゆずポンはより痛いです。みなさんお気お付けあれハート

ゆうさんにあっぷしていただいたマシューはもう・・・ッハートたち(複数ハート)(鼻血警報ぉ!!どんっ(衝撃))うはうはリピりまくっておりましたら日曜日も終わりを告げ・・・月曜日ですな。もう深夜2時ですよ!マシューの感想も書きたいのですが・・・もーツボがいっぱい過ぎてハート「だ〜れだっハートたち(複数ハート)」とかもうノックアウトですから(ノω`●)ノってかその後の片手で押さえてるトコが物凄く好きハートたち(複数ハート)(え。そこ?ワラ)あとマシューがゆっことの出会いを語ってる時両ひじついて手にアゴのっけてうんうんしてるとことか・・・可愛いッぴかぴか(新しい)炭ガス自分で押しといて「キャーッ」とか(笑)剛くんのたけうっちゃんって言うのも好きですがマシューの軽いノリのゆっこってのも素敵ですTVって、もう書ききれないのです(ツボが細けぇのです。笑)のでまた忘れた頃にとことん書くかもしれません・・・(え。)ほんとゆうさんありがとうございました!!お腹いっぱいですハート

さーて月曜は英語が4時間でーす!(艸゚Д゚*)イヤン 火曜はお休みだし、とりあえず明日を元気モリモリで乗り切ろうって事で予習もハンパにもう寝ます眠い(睡眠)おやすみなさいっ!

posted by きゃべつ at 02:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

自分という存在の投影。

・・・・ちょっ・・・まっ・・・えぇー・・・(落ち着け!)
ペプシの新CM見た??いやー・・・あたし今初めて見たんですけどTV(動揺)結構なピッチリパンツは、まぁ、おしりのちっささが素敵だから良いとしてハート上のシャツ・・・水玉模様て・・・しかも前らへんひらひらしとりますよ??(衝撃)なんだあれ。オッシャレ〜ってやつなんですか・・・?Mステのリボンといい・・・そういう方向にキャラ変え?(笑)うーん。でもアップが前より光あててて綺麗なので何も言うまいハートたち(複数ハート)ツルツルな松本さん・・・ハートたち(複数ハート)

ROOKIESの再放送にがっちり捕らえられ今に至る・・・いっちーカッコイイっすぴかぴか(新しい)眉間のシワの寄せ方がカッコ良(ノω`●)ノ笑ったら鼻にシワ寄せるしね。いっちー超タイプです。今の髪型もすっごいカッコ良くない??ハート

はぁーベンキョしょ。目ぇ腫れてる・・・泣きはらしたわけでわ無く(泣き腫らすという行為が存在しない子)擦り過ぎてここんとこずっと腫れてるっていう眠い(睡眠)あ。馨ちんSMテストしましたよ。ちょっとヒイた(笑)ちょいちょい当たってますわぁ。見たい方はドーゾぉ。
 ちょっとリア友の方・・・ヒクよマジ(笑)開けちゃう??
posted by きゃべつ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうかこれ以上は試さないで。

ひとに気ィ使わせておいてどうして逆ギレされなきゃいけないいんだろう。私が悪いのでしょう?そう根本で思ってるんでしょう。気づかないフリしてこの手で壊して・・・分かってるって。気づかないフリだって苦しいんだよ。いっそ責めたたてくれたらと思う。いちいちココロが揺らいで電話を繋いでしまいそうになる。でも今は無理、私は貴方にまた励まされるのが怖い。だからまた・・・見ないフリ。

ふぁぁ頭痛が痛い・・・(ベタ)パソでテレビ見ながら別窓でコレ書いてて、一瞬ニュースが気になってテレビ見てたらプレミアムモルツを美味しそぉに飲む方が・・・ハートたち(複数ハート)ああ゙プレミアム飲んだら悪い日もイイ日になるかな・・・?(未成年だお。)んんっ癒やされりゅ((( ノ∀`*) あんな素敵笑顔が身近にあったらでれでれ笑顔で過ごせるわ(鼻血まみれの日々か?笑)前に関ジャニかなんか関係でブログを見てたら、あるブログに竹内結子似の保健のせんせがガッコにいるっていう記事を発見っ・・・むっちゃ食いついて読んだ(関ジャニは?笑)なんかもぅ会話もサバサバ系で優しいカンジで・・・ハートってか竹内結子似の保健の先生て!!!Σ(ノ∀`*)鼻血ブどんっ(衝撃)行きたいっグッド(上向き矢印)癒やし空間ですよぉ。もぉむしろイヤラシ空間だわハートたち(複数ハート)(あ。深夜に免じてッ)・・・白衣だし・・・(黙れ!)もっ毎日頭痛腹痛通いつめますっハートやっぱジーンDVD買おっかなぁ(白衣目的!?ワラ)うちのガッコの保健室はおばちゃんです。元気なおばぁちゃんってカンジ。そして怖い眠い(睡眠)みんな割と自力でなんとかしようと教室で苦しんでる(笑)いいなぁ保健室に結子さん・・・ってかガッコの先生てハート校内で会ったら女であることをいい事に抱きつくに違いないっ((((((/´З`)/はッッ!長々モーソーしか書いてないですねダッシュ(走り出すさま)受験生は癒やしを求めていマス★

そういえば、アラウンドふぉーてぃーに証君が出でましたTVぴかぴか(新しい)おっきくなってたw丸いお顔がちょっとシャープに・・・まだまだまん丸だけど(●´U`●)可愛いかったっす。竹内さんもチェックしてたりしないかしらーなんて思いつつ。

明日からGW??なの?フツーの会社はいつからいつがお休みなんですかね?月曜ガッコあるしね?みんなは無いのか??公立とか。水金はスポ大だし。あ。アイスがタダで食べれるハートたち(複数ハート)というかGWのお尻のほうに実力テストなるモノがある・・・ということは?お勉強三昧?(乾笑)ベンキョして休憩にショコラ見よハートたち(複数ハート)
ゆったり慌てず焦って急いで頑張ろうぴかぴか(新しい)(どゆこっちゃ。笑)
posted by きゃべつ at 01:13| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

知らない事なんていっぱいいっぱいある。

・・・・お久しぶりの更新デス(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
月曜は体調不良で家に帰るなりバッタリ眠り込み、昨日は増上寺という有名な?お寺で研修(3年がやる仏教行事)で慣れない満員電車にゆられて東京タワーの下まで行き、南無阿弥陀仏を唱えまくってふらふら帰宅。家に着くと頭がカチ割れるかと思う程の激痛に襲われ夕飯も食べずバッタリ就寝眠い(睡眠)っで今日ガッコ休んじゃった・・・・orz行く前からこの体調じゃ絶対体力もたないなぁっと思ってたけどバッド(下向き矢印)ほんと体力の無さには嫌気がさす。

んで、研修の感想はというと。行く前はユウウツで仕方なかったんだけど・・・もぅ一生のうちであんなに南無阿弥陀仏を唱えることは無いだろうという程となえた。200以上はゆったよね(´Д`●)念仏会なんてもぅ暗闇のなかでただひたすら南無阿弥陀仏。終わってみて気づいたけどかなり無心になっていたと思う。その一時のからっぽの状態は何だか良く分からないけどココロにゆとりの場所を作りだしてて、まだそのスキマは残っていて。そう感じて振り返ってみると、いっぱいいっぱいで溢れ出しそぅだったんだなとか思ったり。お坊さん達修行してるヒトはどういう経緯でここに居るんだろうとか。講話は恐ろしく眠くて居眠りぶっこいたり、道場長の話が偏見に満ちていてガッカリしたり(偉いお坊さんってもっとイイ話してくれるモノかと。毒)まさかの袈裟萌してる友人がいたり(煩悩。笑)合掌のしすぎで筋肉ついて胸おっきくなっちゃうわぁとか(希望?)

まぁそんなアホな事も含め色々考えさせられたりして。きっとそれはウチの学校に行ってなければ一生することの無い体験で。貴重な体験でしたぴかぴか(新しい)

tokyo.jpg  tokyo2.jpg

その後東京タワーへハート登って日本を征服したキブンを味わいたかったのだが(アホ。笑)意外とお金がかかりそぅだったのでお土産にスティッチが東京タワーにかじりついてるストラップを買いハートたち(複数ハート)ちょうちん(観光スポットによくあるヤツ)を買おうか迷ったあげく、イッコ買い出すと集めてしまいそぅなので止めた(笑)お部屋がシブいカンジになっちゃうし(ノε゚●)っでクレープを半分ちょして食べて帰宅〜。あ。画像は増上寺と東京タワーです。っでかいお寺でした(ちょう逆光ッダッシュ(走り出すさま)

そんでまぁいっぱい寝たんですが疲れが抜けないなぁってわけでプライドを見てみたり(おぃ。)このドアを挟んでのやりとりのシーンがむっっちゃ好きハートたち(複数ハート)いろんな表情が見れるのですょTVぴかぴか(新しい)もう全部繋げてGIFにしたろか!な勢いで好きハートたち(複数ハート)もっ横顔が素敵すぎる・・・ちょう綺麗ぇハートたち(複数ハート)微笑みも切ない表情も・・・きゅんってなります(変態さんの増える季節です。笑)

p-cap386.bmp  p-cap396.bmp

p-cap411.bmp  p-cap441.bmp

ハルさんのおかぁさんが出てくる回は亜樹にしてもハルさんにしても切ない(。-`ω-)泣きそォな顔・・・・(見てると切ないキモチに)そして太陽っぽい光に照らされてる竹内さんは綺麗すぎ・・・ぴかぴか(新しい)幸せそうな微笑みだぁ・・・ハートたち(複数ハート)

私は竹内さんにしても松潤にしても演技の中や(プライベートなスキャンダル?でも)こういう・・・イチャつくシーンは別に気にならないのですが。嫌なヒトもいるのかな?(ジャニーズファンだけか?)なので最後のキャプは次の更新くらいにははがしますのでー・・・お持ちかえる方はお早めに?

あー相変らず日記と混合で長々すいません(カテゴリがほぼ意味無い)・・・・うわ。鼻血でた!うあ゙久々に出よったぁ。いや興奮したんぢゃないよぉ(ほんとか?笑)たぶん疲れてんだな。さぁーて(ティッシュ詰めつつ←おぃ。)勉強しよーーっと。明日、明後日は小テストがいっぱい。週末まであとちょっと頑張りましょハートでわっ。
posted by きゃべつ at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

背中に触れた手の温度と泣きそうになる位優しい声は今も耳に残っていて。

最近めっきり寒いっすね(のにあえて七ぶ袖・・・眠い(睡眠)
みなさん勉強してますかー??はっはっは(危ない領域に)あたし新しい待ち受け作ってる場合じゃなくね?(笑)

1.jpg

あっ今日久しぶりにGRA見まして・・・趣旨変っとるやん!がく〜(落胆した顔)もぅアレフレンドパークやってんのかと思ったよダッシュ(走り出すさま)まっマエよりイイかんじじゃないっすか?なにやら松本さんダメキャラに配置されつつあるし(笑)あとにのの半ズボンが可愛いハートたち(複数ハート)(半ズボン萌)まー松本さんの半ズボンは見られないので・・・いや。だって彼ギャランドゥがね濃ゆいからね(ギャランドゥ使い方間違ってる!笑)

あぁっ竹内さん欠乏症です(´ε`*)釈ちゃんとかともさかさんのブログを見ていて思う・・・・これ竹内さんが書いてたらハートたち(複数ハート)・・・っと(妄想かょとか言わない。ワラ)一週間位前にともさかさんのブログでお泊りってタイトルの記事の写メが、仰向けに寝てて耳にイヤホンして布団(若しくは枕)を抱えてる図で、鼻血がでるかと思った(見境無いなッ)いやー・・・竹内さんだったら絶対出てたね(鼻血でるっが決してコトバのアヤではない子。痛)イヤホンしてるってのもツボなのょΣ(ノ∀`*)

ニオイふぇちぃ復活して欲しいなぁ。ちょうど連載が止まった時カラのファンなんで書籍でしか読んだことないんですが眠い(睡眠)プライベートが垣間見れる写真が付いてるのが素敵ですよねぴかぴか(新しい)マネふぇちぃでもバッタ捕獲ちゅうの画像とかキックボード乗ってるのとか素敵すぎた(笑)刻みカカオ持ってどこ見てるの〜?って目線が気になったり黒ショコラの可愛らしさに撃沈しつつもポッケから出てる白いストラップ的なモノが気になってみたり(見すぎ。笑)画像付きは嬉しいですよねハートたち(複数ハート)

はっ!!もっ寝よ。さっき気づいたけど世界史模試の過去モンもやんなきゃじゃん・・・がく〜(落胆した顔)にゅー眠い(睡眠)おやすみなさぁい(ノД`)・゜・。

posted by きゃべつ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

将来の夢は豆腐です。

・・・・豆腐てどんな夢だよ!いやっでも、ぁたしの幼稚園の年少さんのときのお誕生カードの将来の夢―セロハンテープぴかぴか(新しい)って書いてあったっていう(笑)何憧れてんだー!人じゃないしっ。きっとアレね。人と人を繋ぐ架け橋に的な隠喩なんだよ(どんな幼稚園児だ。笑)

雨凄かったですね朝・・・寝坊で遅刻したら担任に「おぅ。どーした?」と理由を聞かれたので笑顔でさらっと「遅延です」(←徒歩通の子。笑)と言ったら「そぅか」と言われた後に「いやお前徒歩通だろ」って・・・・バレた!!Σ(o>艸<)ギクッ

はぁぁ週末ですねハートたち(複数ハート)ウッカリ僕らの音楽を見ていたら、YUIちゃんと竹内さんの絡みが見たくなってまた見ちゃったTVぴかぴか(新しい)(頻繁)やっぱりやっぱりどぉしても「ねぇ私を見て」っていうコトバが気になるハートたち(複数ハート)(カッコ内は都合の良い抜粋です。笑)あぁハート鼻にシワよせて笑うところが凄い好きハートたち(複数ハート)「肉じゃがとか・・・」「うん。作れるよ・・・?」のやりとりがハニカミます(笑)っていうか二人の距離感にはにかむっΣ(ノ∀`*)お休みの間にYUIちゃんが竹内家にやってくる事はあったんだろーか(モーソー。+.。゚ )その後の二人が聞ける日はくるかな?(期待ぴかぴか(新しい)

久ぶりにバトン。地雷ふんだのさー・・・豆腐になっちゃうらしいしヤルか。

自己紹介バトン・・・OPEN?
posted by きゃべつ at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

明るい空から墜ちる雨は静かにあたたかくそっと今を濡らしていく。

カレーにはらっきょう派ですこんばんわ(いつもながらおかしな始まり。笑)昨日カレーだったんですが3人家族のため今夜は絶対残ってるカレー展開料理に決まっているのデス( ´・ω・)いつもの事ですが今回は絶賛カレーシーズンに入る前に学食で食べてしまったために飽きた・・・。っつか父がカレーにソースをかけてみろと執拗に勧めてくるのは何故だ・・・(しつこいダッシュ(走り出すさま))自分のにかけれー・・・。

今日は昨日昼間いっぱい寝たからかあんまり眠くもならず(基本授業中は寝ない子)しっかし木魚をたたいてる間は意識が遠のいて成仏するかと思った(ちーん。笑)うちのガッコは仏教校なんです。畳に線香そしてチビ木魚をぽくぽく叩くという時間があります。んでいろんなお話を聞いたり(仏教という角ばった印象のないお話ですがw)あと写経とか(笑)みんな意外と好きだよねアノ時間ハート落ち着くというか、時折タマシイ離れてくけどぴかぴか(新しい)はぁーw明日ガッコ行ったら週末ですねハートたち(複数ハート)なんだか受験っていう意識のもと精神的に過剰に自分を追い詰めてる気がする。これはそのうち崩壊することは目に見えてるんだけど解決法が分からない・・・から気づかないフリ(笑)

さて久々の嵐カテゴリ記事ですよこれ(どこが?)そーいや松本さんのヒゲもじゃ映画会見あったぽいですねTVうん。ヒゲ・・・ダッシュ(走り出すさま)松本さんは綺麗に写っていて欲しいんだけどなぁ。エロ下マツゲが台無しだわっ(どんな目線!?)だって見てってハートたち(複数ハート)女の子と合成された嵐メンぴかぴか(新しい)可愛いすぎるでしょ松本さんぴかぴか(新しい)ってか翔ちゃんがあんまり翔ちゃんぽくないと思うのはあたしだけ?

10012983631.jpg

さてっ今日はひみつのアラシちゃんですぴかぴか(新しい)
posted by きゃべつ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

変態さんの増える季節について。

昨日は寝不足だったので家に帰って栄養補給してから倒れこむよーに8時に寝ました・・・・で2時に起きた・・・昼の2時ねΣ(-`Д´-;)あまりのショックに打ちひしがれているうちに睡魔が再びやってきて、華麗なる2度寝(?)に入り結局5時に起きた眠い(睡眠)通算21時間睡眠・・・!?うそだろおい・・・(流石に自分でも衝撃)うわぁ。疲れてたんだろーか・・・自分の限界ってのがイマイチ分かってない子なので突然ブッツリ電源オフになることが多々あるけど、今日の授業休みたくないのあったのにバッド(下向き矢印)講座もとったのに休んだら意味ねぇ(´A`。)はぁー凹んでても仕方ないしキブン切り替えよう。前向き生活、野菜生活ってっことで。ねぴかぴか(新しい)(パフィーの某飲料CMキャッチコピーより。笑)

昨日寝不足状態でAM 8:50〜PM 5:45マデ勉強してた事にある種の達成感を抱きつつぐったりと帰宅してたら変態さん出会いました(((( ;゚Д゚)))

やたらストッキングとブルマについて質問を投げかけ、そして私達にパンツと言わせたいらしい質問を執拗に投げかけてくる変態さん(笑)「何ンツなの?」ってパンツしかねーじゃねぇか!雷(内心キレ)しかもパンツって言うことに羞恥心はあんまり無いよ?なにが楽しいのやらバッド(下向き矢印)で終わりそうにないし、イヤラシさというよりはフツーじゃないカンジに怖くなってイサカと「じゃっ」っと挨拶して逃げるように別れた・・・・そしたらまさかのあたしの方に付いて来たっていうヽ(・_・;)ノそして質問にテキトーに答えつつ自分ちについて門あけて中に逃げ込もうとしたら「ここおうちなの?」と言われ・・・・・おうちがバレた!!(当然です。笑)怖かったぁ雷スットキングフェチな変態さんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いるんだねぇ・・・露出狂にならあったことあるけどサダッシュ(走り出すさま)中学んときは電車通だったのでトモダチと電車の中にいた時に真面目そぉなサラリーマン風の男が座ったと思ったら露出なさってたバッド(下向き矢印)気づかないフリでスルーしてたらイッパツ抜いて乗り換えていったって言う・・・バッド(下向き矢印)担任がゆってたエレベーターに入ってこられて触られたってやつなんてその100倍怖かっただろーねふらふら変態さんの増える季節ですな・・・。

竹内ネタが無い・・・っ。まだお休みちゅうなのかなー?とか水面下でわCMとか撮ってんのかな??とかJOMO新CMでないかなーハートたち(複数ハート)とか期待でいっぱいぴかぴか(新しい)とりあへずSPECIALの更新がほしいけどイベント事が無いし(´ω`。)竹内節不足デス・・・ニオイふぇちぃ三度再びリターンズ希望!!!(誰にいってんだ。笑)そんな訳でランチのキャブチャで癒しを求めてますあたし・・・(痛)

lunch-2.bmp  lunch-3.bmp  lunch-4.bmp

ランチはエンドロールが凄い好きハートたち(複数ハート)撮影ウラっぽいカンジが素敵グッド(上向き矢印)テンション高いなコレぴかぴか(新しい)まぁっハートたち(複数ハート)なっちゃんっあはーんってなってるよ!ハートたち(複数ハート)DVDだと文字入ってないのかな・・・?欲しいです。いやクローズドが先だな・・・伊吹せんせに会いたいハート

lunch-5.bmp  lunch-6.bmp  lunch-7.bmp

可愛いーハートぶっきーの肩に乗ってるし顔ハートたち(複数ハート)そういや次の映画はぶっきーとだとかなんとか?絡み多いですよねぇ。うらやましい(え。)洗濯もの投げられてる・・・ハートたち(複数ハート)

さーて。なんか勉強しよっと。明日はストレスの多い一日になりそうだよパトッラッシュ・・・(←まだ引きずってる子。笑)週も折り返し。がんばろっ。
posted by きゃべつ at 20:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ありのままのカタチで受け入れられる強さを・・・。

ラーメンはとんこつ派ですこんばんわハートチャーシューも好きですが、メンマとなるとが入ってるとより素敵〜ぴかぴか(新しい)以前学食でラーメンを頼んだらあたしのだけなるとが入ってなかったのでおっちゃんに「入ってないんですけど・・・」とゆって入れてもらったのを目撃され、わざわざ言うほどじゃないだろと笑われた。いやいやいや!Σ(゚Д゚;o) なるとの入ってないラーメンなんてラーメンじゃないよ君!(アホ。笑)そんななると好きハートたち(複数ハート)かといって、うどんにかまぼこ入っててもテンション上がらないけどっ。うどんになるとが入ってたら・・・まぁアリですなハートたち(複数ハート)(柄が好きなのか?笑)

導入文長っダッシュ(走り出すさま)さてさて、お誕生日なGIFは下ろしました。そして白TUBAKIでおにゅーのGIFを作ってみたりしたりしてハート(予習しろ!)どーでしょうか?うーんちょっぴりカクカクしとる眠い(睡眠)でもこの笑顔に満足だハートたち(複数ハート)(自己満足ぴかぴか(新しい))見るたびにニヤけるわ(おい。)桜も散ってきたのでテンプも変更ぴかぴか(新しい)気が付けばカウンターも1400。見ていただいてる方々ありがとうございます((((●・ω・)ノ検索でさぁ・・・「爆乳」で引っかかってたんだけど(笑)あと「くしゃみふぇち」とか(笑)どんなフェチだよっ。やっぱ可愛いくしゃみなんだろーね(おっさんよりのクシャミの子。痛)

さてさて、文法の予習をしなければ(´・ω・`)バッド(下向き矢印)
英単語テストさ・・・何気90個になってない?(乾笑)古典も単語テストだし眠い(睡眠)脳ミソはもぅメモリがいっぱいだよぅ・・・誰かSDカードを差し込んでくれ・・・でわ(。-`ω-)ノ一週間キバってこーぜッ!
posted by きゃべつ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

