2008年06月24日

be at a loss for words.

素敵な竹内さんを見ても鼻血でわなく鼻水が出ます・・・未だに風邪ひきずっておりますきゃべつデス・・・ぴかぴか(新しい)

テスト13日前ですね・・・・(遠い目)勉強したくないっなんて言わないから時間をください(切実)

竹内さんのCM達がいっぱい新しくなってますねぇグッド(上向き矢印)もぉねっハートたち(複数ハート)白ツバキとか・・・・ほんと綺麗ハートたち(複数ハート)微笑みがぁっ(鼻血←)プレミムモルツもぴかぴか(新しい)メイキングを見てると素の竹内さんがいて、その存在が近くて遠くて。ほんとにおんなじ人間なんだろーかって思う。綺麗すぎるよ・・・。

0624-2.jpg

jヌードげっとしました??雨降る季節のおうち生活について。日常が起点って言葉が、ああこれかぁって、竹内さんのそーゆーとこが好きなんだなぁって思った。

さぁーてっ!WITH発売を励みにがんばりますかっ!!!!
posted by きゃべつ at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

この先でなにを得てなにを失うのだろう。

もしかすると今する選択が大きな変化を与えるのかも・・・と思うと怖くなって足がすくむ。たくさんの事を、興味のあることを得たい。でも今まで頑張って伸ばし積み上げてきたモノは失いたくないから。今までの環境の中で育った価値観と多少の事情があいまって、失うものと得るものをはかりにかけて、どっちが正しいかなんて答えのないこと考えて。「君のなかではもう決まってるんだよ」なんて優しい声で笑いながらで言われて、なんでそーゆーこと言うのっ!(笑)ってヒイてみたりして。笑って今を振り返れる日を想像してちゃんと決断するよ。たぶんあと少し。


うーんア●ザワ菌がうつったぉ眠い(睡眠)マスク持ってくんの遅すぎだしぃ・・・コッチ向いて咳するから「近寄るなよぉ」って教科書開いて顔にあてて防いでたけど完全にうつりましたダッシュ(走り出すさま)明日は復活しまーすぴかぴか(新しい)でわまた明日っハートたち(複数ハート)
posted by きゃべつ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

また集まって笑って、時間は今も繋がりつづけているから

おこんばーんでっすぴかぴか(新しい)

またいつものドタバタ一週間が始まってます。日曜はいつもはゴロッゴロしてるんだけど昨日は一日お出かけしてたので・・・一週間もつかな?ダッシュ(走り出すさま)ハート明日放課後講座無いのよグッド(上向き矢印)意外とキツいよねぇ。7限やってから80分って雷6時ごろまでガッコでみっちりはへろへろになります(へたれ)

さて、昨日はオープンキャンパスに行って、その後中学んときのトモダチ8人で集まってご飯たべよーって企画で。受験前に一回あつまっとこっていう事でして。4:30集合でちょっとゴハンには早いねって話になって中学までだらだら歩いてべっしょべっしょ沼公園(友達がおもっきり噛んでこんな名称の公園に。笑)でブランコして(小学生かっ)めっちゃ喋って爆笑ぴかぴか(新しい)中学の近くのバーガーショップでごはんしまして。美味でした。『ルネッサーンス!』ってゆって乾杯(ヒゲ男爵)しかもおっちゃんが面白くて・・・爆笑(そればっかだな)フジヤもはしごしてパフェ頂きつつ・・・爆笑(また。)腹筋割れるかと思った(え。)殆ど女子校に行ってるので駅で男子が集団で歩いていて『男子・・・見慣れない生き物だわぁ』ってみんなでゆってて・・・・いや今日のメンツ男子1人いますけども・・・?(笑)忘れてた!どーなんだろ彼的にってカンジですが。意識されてないんだねいい気分(温泉)

久々だったんだけど(っていっても年2回は会ってるかな?)何か、どーなのってくらい自然すぎて。みんなそのままだから時間が中学の続きで、そのまま流れてて。だから、またねってゆってお別れ。次に集まれるのはいつかな・・・。

そんな昨日。さぁーて一週間がんばらなっ。でわー!またっ!!

はっ・・・!竹内ネタが無い!?(飢)フリーペーパーごっそりとってこなきゃ・・・っ。
posted by きゃべつ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

届くことのない手紙が 今日も明日も増えてゆくのです

一週間を振り返ってみれば、寝ることと予習とかしかしてないよーな気がする今日この頃・・・ぉこんばんわぴかぴか(新しい)春休みにやった予習のストックが無くなってテンテコ舞いです眠い(睡眠)源氏物語を今やっていてイマイチ分からなかったのでアイス食べつつ友人に教えてもらった(というか質問攻めに)のですが、文法とかでなくキモチとしてなんでそーなるの?って聞いてたら『なんでわかんないのー?それが乙女ごころってモンじゃん!』って・・・・Σ(●゚д゚●)φ ・・・それってぁたしに乙女ゴコロが無いからわかんないみたいじゃん(笑)えぇ。乙女ゴコロはフクザツですどんっ(衝撃)(やっぱりそこが原因らしい。ワラ)

さて明日はお出かけな予定なので予習せにゃーと思いつつも・・・・ちょびっとやって・・・チカラつきたので、ついに見ましたグッド(上向き矢印)見させて頂きましたっバラェティ祭りぴかぴか(新しい)ありがとうございまっす先輩っヾ(≧∪≦*)ノ〃 すんごい一部しか見てないのですが(15分くらい)ちびちび楽しませていただきますハート

今日みたのはロマンチックボーイズTVぴかぴか(新しい)

cap448.bmp  cap450.bmp

ちょっとなんか悪いカンジでてませんか(●´∀`)みやさこさんのカミカミにこの表情ハートたち(複数ハート)リアクションに困ったカンジでうんって黙ってうなずくカンジがすごいツボですグッド(上向き矢印)

cap468.bmp  cap470.bmp  cap462.bmp

押したときのこの表情・・・・嬉しそぉハートたち(複数ハート)ホトちゃんに爆笑・・・可愛いっぴかぴか(新しい)鼻にしわよせて無邪気に笑う貴女が素敵すぎますハート笑顔がいっぱいぴかぴか(新しい)竹内ぱぁわー注入完了です!元気まんたーん晴れ貴女かろ貰った元気でがんばろーって思えるからもっと頑張れる。ね。がんばるよ。

あっそういえば、ひっさびさにゆーちゅぅぶ行ったら「男女」の嵐ヴァージョンを発見!ちょぉウケるグッド(上向き矢印)服がすてごーの衣装なんだけど、にのの何アレってカンジだった黄色いぽんちょ?がマントみたいになっててすごい可愛いハート(笑)見たこと無かったら見てみて〜ぴかぴか(新しい)
次項有ttp://jp.youtube.com/watch?v=ARntjzf-14g&NR=1

『先生!番長が ガイドさんのいうことを聞きません』((*´∀`))

『先生!わんこが ネトゲの世界へ行ったまま帰ってきません!』(●ノ∀`)゚o。

『先生!わんこは 若干ずんさまより上です!』(*ノω<*) ちょっと意味が深いぞっそれダッシュ(走り出すさま)ネタ細かいハートたち(複数ハート)てっゆっかヤッターマン櫻井がっ!!可愛いぴかぴか(新しい)大宮もっ(笑)

関ジャニver.もあったハート
ttp://jp.youtube.com/watch?v=sVh1fuk5Fnw&feature=related

でわ。またっ(○´ω`○)ノシ
posted by きゃべつ at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

想像以上の未来へ 騒々しい仲間がいて 僕ら出会えた奇跡とか

もうどうしようもない気分さ 手を取って歌を唄おう ・・・いい曲だよねUTAO-UTAOぴかぴか(新しい)何故か2005年あたりの曲をヘビロテしてます。GRAMOROUS SKYとかハート中島さんの曲はイヤホンで聞くとヤバいグッド(上向き矢印)ぞわぞわするもん(キモッ)きゅーんハートたち(複数ハート)てなってそわそわ(濁点取れただけやん)する。そーいや気になるコラボMICA3CHUぴかぴか(新しい)ロックなカンジでカッコ良かった。曲は聴いてないけどダッシュ(走り出すさま)てっゆっかなんか誰かとバントって意外・・・な気が。

さてさて定期テストの順位表が手元に・・・・今回からそれぞれ5位以内の名前が発表されてます雷うぉぉイッコだけ入ったよ(世界史)っつーか、お○むー超怖ぇ・・・流石ぴかぴか(新しい)でも持ってる能力も違うのかもしれないけどそれ以上に努力してる結果なのでしょう。彼女土曜とかもガッコいるし、放課後いっつも残ってるし。『名無き者は今後一層勉励せよ。』(BY担任)・・・・あい(o_ _)o)) がんぱりますハート

今日は暑くて知らないうちに体力消耗しててバテそうなので早めに寝たい・・・・な(漢文@が終わらない前にAの締め切りがあさって??笑)予習して小テストにだけ備えて寝てしまう予定眠い(睡眠)今にも寝そう・・・明日持ってきてくれるらしいまめりんぐ(お菓子)を目標としてキバってみる。ではマハロっハート(乱用)
posted by きゃべつ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

強く繋がる事を求めて右手を伸ばす

はーーい皆さんマハロぉ〜〜〜・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノシハートあっはっはっはっはぴかぴか(新しい)(壊)テストが終わりましたぉどんっ(衝撃)

えーえーえー・・・・みんなどーだったのん??(*ノω<*)今日のスローガンは「ぴんちわちゃんすだ!!!」でして...「ピンチはピンチだよ!」と乙女目指しつつもお兄やんが垣間見えるあの子にバッサリ斬られたけど。英語の問題配られつつ「勝負は9回ウラ3アウトからの逆転ホームランだよ!」とポジティブ発揮?したのに 「9回3アウトは終わってるよ!!!」って!今日はよくツッコむなぁおいッヽ(´Д`;≡;´Д`)ノっで帰宅、自己採。やっぱぴんちは・・・・ぴんちでしたorz マハロぉーーーー!!(叫。使い方違っ)うーんダッシュ(走り出すさま)世界史は前回とあんまり点変らないけども、マークだし平均高いのかな?ってゆっか英語が・・・ビックリするほど当たってない!!どんっ(衝撃)(笑)ビックリするわ。もぅっ(え。ヒトゴト?)なにより前より内容読めた気がするのに合ってないってのは問題ですね雷見直ししよー( ..)φ

さて!竹内さん情報ぉー!!ハート
★「CREA」07/07(月)★「with 8月号」06/28(土)★「ジェイヌード」(※フリーペーパー)06/19(木)

ジェイヌードってどこにあるんだっけ・・・?なんか前おいちゃん(アダ名。笑)に持ってきてもらったよーな?

そしてJTBのCMTVぴかぴか(新しい)もーーーハートたち(複数ハート)ねっ!!(何。笑)可愛らしすぎるのんハートたち(複数ハート)全部素敵っぴかぴか(新しい)やっぱ素っぽいカンジがね・・・・(ノω`*)ノ"ハートバスに乗ってて、おっちゃんにマハロの手の動き?された時のリアクションの結構低めな声の「ははっ(笑)」がツボー・・・・ですハートたち(複数ハート)(謎。)すっごく素っぽぉーいっていうツボvでその後自分の両手でおんなじ動きしてみてるのが・・・・愛おしいハートたち(複数ハート)走るバスの風が前髪をなびかせていて、その横顔が綺麗すぎて。どーしよう(何がっ。笑)

ってことで以上!!またっ明日?ぢゃっ|電柱|。´・ω・。)ゞ

posted by きゃべつ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

透明な傘の下から空を見上げて。

TDLに行きたいね・・・・(竹内結子に流されやすいタイプ)散々お断りしてきましたがー・・・だってあっこ遠過ぎるんだにょ眠い(睡眠)バスで20ふ〜んとかならいいけどさ。しかも中でめっちゃ歩くしダッシュ(走り出すさま)いつぞやポケットピカチュウが流行ったときに付けてったら(小学校低学年の頃)すっごい歩数だったものヾ(;´Д`●)それでも待ってる間とか振ってたもの。ぴかちゅバク宙しまくりぴかぴか(新しい)(そりゃな!)

そーそーディズニーランドのキグルミのなかのヒトって『あ゙ーもぉ暑い気絶するーッ』ってなっても絶対脱いじゃいけないらしいよ犬っで、調子悪くなったらそのまま座り込むとかして待って、そしたらゆかいな仲間達♪(キグルミ)がわらわら集まってきて、わっしょーいっ♪ってうまくゴマかして連れてかえるらしいハート可愛い・・・vっでもわっしょーいって運ばれてるの遠目にみたら『血祭り・・・ッ!?チっ、チップが生贄にっ!?』って思いませんか(アホ) ※注:わっしょい運ばれるのわたぶん脚色です。藁

てゆーかもし・・・もしですよ?キグルミに自分が入ってて・・・竹内氏がディズニーランドにやって来た!!ってなったらどーする?ねぇどーする?(←うきうき。痛っ)ソッコー脱帽〜!!!でご挨拶ですよ。こんにちわっ!?なノリで夢を壊しキグルミの顔をスポっと脱ぐのか・・・・はたまた・・・・ねっ・・・こちとらミッキーなんざますのよハートたち(複数ハート)(誰?笑)むふふのふーハートたち(複数ハート)(いやらしミッキー!?)と肩くんで記念写真〜カメラそしてどうかっどうか焼きまわして下さいと無音声で懇願するのか(ミッキー合掌で拝んでるの図。アホ)

そーいや、ミッキーって中の人って160センチ以下じゃなかったけ?女の人多いんだろーね??大変・・・(何事もなかったかのようにモーソートーク終了!笑)ってゆっかネタが新鮮じゃないですね・・・どんっ(衝撃)

いやー月曜ですよ?テストがね・・・地味〜に返ってくるわけで・・・雷ははははーたーいへーんッ(壊)

あっでもねこの前の模試の結果が素敵でした・・・ぴかぴか(新しい)総合の偏差値10上がったぴかぴか(新しい)(衝撃)もとが低いんですがね(乾笑)しかも世界史が上がっただけで・・・何気世界史受験で使わないかもだし雷世界史抜いたら・・・ヒドい結果眠い(睡眠)まっでも世界史は頑張ったな。いちおハートたち(複数ハート)でもー?次の模試今週の土曜ですし・・・(早っ)準備期間無・・・っ。一昨日てすと終わったばっかだぉ?

そーんなワケで夢の世界を切望しこのネタを掘り返した次第ですハート今週は強気で行かないとめげること必至。今は振り返らない。や。テスト結果は振り返るけども。此処で減速して引きずり込まれて自分見失ったら意味ない気がするし。全力テンション全開!!息切れしないよーにそぉーっとテンション全開でぴかぴか(新しい)がんばろー。ねっ。
posted by きゃべつ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

碧い透きとおる日差しのなかで微笑む貴女に

・・・・・・・・・・・・・ッ(鼻血)

可愛いっ!!!えぇーハートたち(複数ハート)もぉーハートたち(複数ハート)(落ち着け!)前髪がーーー!!切ったんですか??(いま会い期の髪型を切望してた子)可愛い〜ハートチャリンコのが・・・ハワイに見えないけど(笑)いやっ。むしろご近所でバッタリぴかぴか(新しい)ってカンジが素敵すぎるわ〜ハート(●´艸`)ヾ

ってゆっか今テスト真っ只中です雷明日もテストよーん。なんでこのタイミングで発情してるのかってのはですね、買ってあったんですけどね、暇があるなら寝たいテスト期間でなかなか開けずダッシュ(走り出すさま)っで今の今まで寝てて眠い(睡眠)ねぇさんにイッパツ気合を注入していただこうかと思いまして・・・。竹内ぱぁわーちゅーにゅーっ★って!!したら気合というよりむしろ煩悩が増えた気がorz やっぱあたいの好きなせんせ似てるって!輪郭がね・・・似てんのよ!(え。)や。ほんと。

はぁーかわいらしすぎる(((*´ε` *)(* ´З`*)))

よしっがんばるぞーぉハートハートいっぱい寝ちゃったけど眠気眼でやるより集中できるって信じる事にしてぴかぴか(新しい)ハワイさいこー!(え。)竹内ぱぁわー全開〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いざっ暗記!!!
posted by きゃべつ at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

グローバルで渾沌とした閉じたこの星で。

短文更新〜。生きてます(笑

もう30分頑張って寝ますハート

ってゆっかアクターズブレイクの笑いをこらえる竹内さんが可愛らしすぎるTVハートたち(複数ハート)ってゆっか・・・くちびるがつやつや・・・っハートたち(複数ハート)(どこ見てんだ!)たまりませんな(お黙り!ワラ)←テスト前に免じて許してやってください。

もーカメハメ波出せそうだ・・・ぴかぴか(新しい)(どんな)溜まってマスね。色々。溜まったものはどろどろになって沈んで消えるってことは無いんだよー?って脅された。けな気な高校生をいぢめないでいただきたいわ(笑)ではハートまた明日。
posted by きゃべつ at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

それはやってみなきゃ分からない。

looking for.jpg

時々こうしてじっと目を凝らしてみます。視界が悪くてよくみえないのですがっ・・柵がちょぉど目んとこにっ・・・でもっこのアゴの位置がいいーカンジ♪で。前から何がくるかわかんないからねっ。だからじっと見てみたり、怠慢なフリしつつもじっと見てたり、そしたら逆に怖くなって視界が霞んできたり、それでも目をこすって必死に何かを探して。この道であっていますか?自分の手で選んだようにみえて、意外と流されるように手に取ろうとしているのかも・・・。自分で前に進んでるのに、どこか押し出されているような感覚が背中にあって、背後から襲う焦燥は少しずつ、意識の外で何かを崩していってるんじゃないかって。だからちゃんと選べているのか確信が持てない。だからね聞いてみたりもして、でもあの時はただ怖かっただけで。少し落ち着いたからもう一度聞きたい。ねぇ、こっちであっていますか・・・?

なんてね(*´・ω・`)シご近所のわんこがあまりに素敵な位置で前方を凝視してるもんだから思わずあっぷ犬っつかウチの犬じゃないからダメかなと思ったりもしたんですが、目んとこ隠れてるしいっかハートって(飼い主さんすんません)

ってゆっかテスト前です今(´A`。)6日前・・・でぇす。えへ。更新止まってますねダッシュ(走り出すさま)そーんなストレスフルな季節の変わり目テスト前、危険な時期です。Mの血が騒ぐ時期です(友人談)会話もメールもアダルティになります(笑)そーーーんなシナびたワタクシに素敵なメールが携帯電話ハート『WITH』8月号にも竹内さんが登場ぉぴかぴか(新しい)ってゆっか月曜に7月号発売ですよ!?ハートたち(複数ハート)(鼻押さえっ)疲れがたまってる時わ鼻血が出やすいのよー(●≧艸≦)゛はっはっはぴかぴか(新しい)(壊)

premium box.jpg

ハートこちら買いました??PREMIUM MALT'Sのエコバックプレゼント(モルツ3本いり)のハコですプレゼント三面に「プレミアム、いきます」な構えの竹内さんがっぴかぴか(新しい)素敵〜ビールダンボール地なので切るのもなんとなく憚られ・・・こんまま活用か・・・いやっでもいっそこの堅さを生かしてビールんとこ上手いことクリップ持っていただいてメモスタンドに改良っ!?(落ち着け!)兎にも角にも、もいっこ欲しいなプレゼント

さてさてっじゃぁゴハン食べておべんきょぉねφ(´ε`●)ヴィットーリオ=エマヌエーレ2世ね・・・っつかポット風に落書きされたサン=シモンさんの鼻から出るお湯を赤く塗ってはなぢにしたのは誰ですか・・・?(ちょっとキモいわ)その下でげっそり溜め息つくマルツィーニさんは素敵(こちらも落書きされ)明日はー・・・起きれたらガッコ行く予定。結構行く気ですぉ。やっぱ意識もって起きないとね。では。次回は「WITH」でついにやっぱし鼻血だよの回をお送りします。たぶん(笑)
posted by きゃべつ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

