2008年08月14日

例えばの話、旋律奏でて、いつまでも君とともに

「ゲロルシャタイナー」って響きイイよねって思って「ゲロルシュタイナー」って連呼している今日この頃ぴかぴか(新しい)(ちょっとアホ)「フィラデルフィア」(米のワシントンのまえの首都)とか「ビルトインスタビライザー」(現社より)とかハマるとぬけだせません。

先日友人の生誕記念前夜祭振り替え祝い〜18禁解禁しちゃったのよ〜(←タイトルハート)をやりまして。

花男を見て、カラオケへぴかぴか(新しい)花男良かったなグッド(上向き矢印)ドラマは展開がうーんって思ってあんま見てなかったんですが(おい。)映画は内容がぎゅぎゅっとなってて、司くんのオラオラもあそこまでいってると、もはやきゅーんっハートたち(複数ハート)てなりました(ニヤケ)いやー思ったより良かった。うん。あとサバイバーなシーンの上半身すっぱの松本君のカラダのラインが素敵すぎます!!ぴかぴか(新しい)おしりちっちゃい!!ウエスト締まってんのにそっからおしりにかけてが・・・・もー・・・萌っハート(黙れ)筋肉ついたなーハートって思いつつ、昔のひょろひょろで筋肉ないカンジもありだけどとか。まぁ太らないで欲しいですね(一回ね。太ったよね

んでカラオケカラオケなーんでか度々昼間なのに窓のある部屋に通されるあたいたちどんっ(衝撃)誕プレ渡したあたりからノリがおかしくなり(・∀・) これわもう彼女にあげるしかねぇ!と思って買った女王様仮面のアイピロープレゼントをつけて山口百恵のプレイバック歌う今日の主役の少女。「坊や…」って!!遅くなった誕プレをあげたら思わぬ展開になったもう一名も、しまいには「私ま〜つ〜わ いつまでもま〜つ〜わ♪」って・・・・・ねぇ!みんなほんとに今年18だよねexclamation&question

てゆっか、あの展開のとき、おねいちゃん「も、あの時キャベになら抱かれてもいいと思った(ええ」らしいよ??(彼女の後述より)っもー!!!そうことわキチンと言いなさいっ!!(ノ*゚Д゚)ノ←何する気!?

一世一代のちゃんすを逃した模様・・・(笑)はいそこー!そこの仮面アイピロ少女「きもい」っていわなーい!!(事前に注意)まーともかくも楽しかったっすハート

んで現実にかえり・・・ああ。色々やべぇべよどんっ(衝撃)竹内メッセージこないかなぁ・・・(ぱわぁ不足)
posted by きゃべつ at 17:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

遠い距離を繋ぐ画面から

DVD買った人〜???はーいっ!!!ってしたかったのですが、実は買ってませんふらふら買っても見る時間がない・・・・・というか買ってしまったら見る時間をつくってしまうわけで(´-ω-`;)かといってガリガリ勉強してるわけじゃないけども雷いやいや!暇でゴロゴロするのと、やんなきゃー・・・って思いつつゴロゴロするのとは違うわけですよ(ダメな受験生)華麗なる二度寝の最中だって、焦ってるわけで・・・(てゆっか人として怠惰)でも欲しいぃー・・・と思いつつ田口ノートに英単語書いておりますハート誰か「電気がなくちゃくらせませんよ〜」なジュンくんのモノマネ意識した、あの目線を・・・キャプしてくださいー(人;´Д`)切望


あーうっかりオリンピック開催式きっちり見ちゃったどんっ(衝撃)開催式で羅針盤とか鄭和とかゆってて、世界史でやったよーぴかぴか(新しい)とか思って真剣に見ちゃって・・・っでその後の各国の入場でいっぱい国名がでてきて・・・見覚えはあるんだけど・・・うわ。なんだっけ?どこの植民地??いつ独立?なに条約だっけ・・・みたいな。怖くなって机にむかったものの・・・ねどんっ(衝撃)みちゃいまったおTVダッシュ(走り出すさま)

そういえば!!まねふぇちぃ!!!!あの写真のハジけっぷりにマジ惚れですハートハート可愛い〜!!ぴかぴか(新しい)そもそもそういう目線ツボなのに、茶目っ気たっぷりで・・・・小指ぴょってなってますよ?(そこ?笑)これで雑誌ではしっとりキメキメだったらどうしてくれよう・∀・)

ふぁ!寝ます!!!もー寝る!!明日早起きちゃん目指しますぴかぴか(新しい)
posted by きゃべつ at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

瞼をとじて思い浮かべてみて、

どうして毎日毎日カミナリが鳴るのよー雷C≡(/゚Д゚)/昨日なんて近所一帯、一瞬停電しましたもん。すっごい雷鳴でした。

0805-2.jpg

怖がる1人と一匹・・・。愛犬よ、カミナリに打たれないよーに屋内に避難っ避難〜犬ダッシュ(走り出すさま)な心持ちには激しく同意するけどもね。すでに屋内だからそこまで避難せんでも(笑)てゆっか顔怖いよ*´∀`)あっベットの上がこの上なく散乱してるな!とかは禁句です

さて、この黒いモジがビッシリ詰まったプリントはというと、青山学院の過去問英語〜・・・ですどんっ(衝撃)(出血。鼻からでわなくクチからハート

0805.jpg

講座の予習でといてまつ・・・う〜ん。といたあと訳読んでみたら大切なとこが読めてないっていうバッド(下向き矢印)なのに10問中7問合ってたって・・・偶然て怖すぎ。女のカン(?)冴え過ぎぴかぴか(新しい)(勘の使いどころ間違ってる子)てゆっか15分じゃ読みきれませんよー・・・。

っとユウウツこいてたら・・・・・携帯電話Σ(●゚д゚●) ・・・・スペシャル更新キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!(←宿題放棄の図)昼はベランダにビニルプールで足を冷やし、夜はひや枕で・・・ぴかぴか(新しい)地球に優しい夏のすごし方だ。ってかビニールプールって、ママなんだなぁハートたち(複数ハート)とほっこり感じつつ・・・・自分、そのベランダお邪魔したいっすハート(キャラ崩壊)何か最近わりとママン要素放出ぎみじゃないですか??MOREとか。なんか最後のほうぶっちゃけトークっぽい雰囲気だった気もハート

そして血液型のお話。B型説明書なら立ち読んだことがありますが、A型説明書読まなきゃー。「内心B型だと思ってました」って(笑)うんうん。みんなちがってみんないい。

さー・・・て・・・ヤルか英語ぉ・・・。竹内ぱわぁ注入完了で再び頑張ちゃおかなっ(アホ)お互いに楽しく元気に乗り切りましょぉ!!!ぴかぴか(新しい)

元気バリバリで〜目標も飛び越えちゃって〜とか〜したらもっと頑張れるよね。うん。頑張ろっ!!!!

はっ!!暇なリア友の方。ゆーちゅうぶて見っけた催眠術のGの嵐。ぐだぐたしてる嵐メンです。リーダーが面白いから見てみてねー☆
ttp://jp.youtube.com/watch?v=zjezmIfNqLA&feature=related
posted by きゃべつ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

その手を伸ばして何をつかむ?

前期の講座が終わってほっと一息爆睡して起きたら頭がカチ割れそうな痛みで再び就寝・・・Oo。(。ρω-。)ダメな一日を過ごしてしまったわバッド(下向き矢印)いやいや、体調不良んときは無理しちゃいかんのよ?ってチャレンジのおねいさんに言われたし(何。)

コース変えますか?みたいなお電話くれたおねいさんとしばらくなんだか楽しくフツーに会話しちゃったよ一昨日・・・電話「がんばってね!!(チャレンジの人)」「ぁい!(←噛んだ)頑張ります!」「嬉しいなぁ。受かったらデンワしてねっ」・・・・・ってどこに??ってかどんな会話だよ(今更気づく)


そうそう。竹内ネタなんですがTVぴかぴか(新しい)さっき某おしゃれイズムで高橋大輔氏が「空港で竹内結子さんに会ったんですよ」って話をされてまして。そんな話が出るとは思わずユルユルみてたので焦ったΣ(゚∀゚*) 録画できず・・・前半聞き逃したんですが・・・見た人いるかな?「他の人も握手してもらってたんで、ファンですとかウソ付いて握手してもらったんですけど、なんかキツイ面が垣間見れてファンになりましたハート(Mッ気)きつい面てのはイイ意味でですよ!!」って・・・きつい面てダッシュ(走り出すさま)シッカリしてるとかそゆ意味かな?(´・ω・`;) まぁー・・・全然キツくてもアリだけどねΣd(ゝ∀・)←Mっ子ハートたち(複数ハート)

うあーいいなぁ・・・遭遇したいぴかぴか(新しい)でも目の前にいたらきっと死むハートたち(複数ハート)(真に残念ながら出血死。笑)てゆっかやっぱりプライベートだったら声をかけないのが良いファンなのかな・・・?っでもでも、千載一遇のチャンスなのだよ?一期一会なのだよ?「ファンですっ!!愛してますっ←」って言いたいじゃん・・・(そんなんゆうの!?笑)

はぁ・・・明日から講座ないし自制心が試される時期です。これから予定立てますφ(・ω・ )一年のとき一回も書かなかった生活の記録(一日何したか書き込めるやつ)をひっぱりだし使おうかとハート計画立ててから寝ます。頑張るぞっ。此処が踏ん張りどころでしょ?分かってるって。がんばりまうぃしゅ(・∀・)ノ←
posted by きゃべつ at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

息も吸えないような暑さと焦燥と

何故、毎日のよーにカミナリがゴロゴロゆーてるんだろーか(←雷苦手雷)雷こわーいっなんてベタに乙女ぶりっこな怖がりだけれど、あたしから出る悲鳴は「ぎゃーー」って・・・・・乙女っ気ゼロだぁ;´Д`)怖いんですよねぇ。雷とか、大雨がザァーッって降ってるとそわそわウロウロしだす程に怖い。

ウチのガッコはいちお仏教校で、礼拝堂なるモノがあるんですが、その建物のてっぺん部分が非常に遺跡的なとんがりになってまして。二階の窓からのそのとんがりを手前に雷がピシャァって落ちる空はものごっつ恐ろしかったっす(ノД`)

今日はウッカリ学校を休んでしまいましてorz100分は異常に体力を削られます。日々頭痛だし(寝不足相まって)で、本日爆睡してしまい・・・ならばいっそ今日で立て直そうと(シワよせのきてる夏休み計画を)するもののヤル気がイマイチでず・・・某CM的のりで「ここまでやったらプリン」ときめて予習・・・途中めげつつもあと一歩!!のとこで・・・まねふぇちぃ到着ぴかぴか(新しい).....そりゃ見ちゃうだろっφ(・∀・*)ノシどんっ(衝撃)


前のまねふぇちぃについて書こうと思ってた矢先更新されましたわぁ。ので前回の件から・・・マックお悔やみ申し上げます・・・てゆっかゾウさん(ジャーマネ)字可愛いなぁっハート「ぱとらっしゅボクもう疲れたよ」ってパトラッシュネタ再びーぴかぴか(新しい)思わず元ネタを確認しました(ベンキョしろっ!)カロリーオフのP80・・・あれ?なんかセリフ違ぇ(●´3`;)度々見るパトラッシュネタはニオイふぇちぃ発だと思ってたんですがもっと前から?・・・てゆっかニオイふぇちぃの最後に竹内語録索引つけようよ。あったら便利だよ(途中で読みに入る為調べるの時間かかった子)

というわけでパトラッシュネタの初登場はどこなのか・・・情報お待ちしてます(゚∀゚)ノ←

そして今回のまねふぇち、「誰もしらんのかーい!(髭)」って(笑)そんな使い方すんのかい髭男爵って。イイわぁ〜使ぉハートたち(複数ハート)そしてWith!!(今更!?)・・・いやいや。購入したもののチラっと見て未開封でしたが、MOREを買い忘れたショックで読みましたよ!!(ファンとしてアウトだよ)受験生だもの!!意外と顔に出やすいタイプ・・・って出やすいってゆーか表情が豊かすぎるんだと思うんだわあたい。テンポと後味の良い会話を目指してるなんて思ってもみなかったよ(笑)

てゆーかいっちゃん最後のページのベランダっぽい写真がもぉー・・・ハートたち(複数ハート)綺麗!ぴかぴか(新しい)ちゅーか・・・なんて表情なの!!ハートたち(複数ハート)(動揺ッ)なんと表現したらいいのか分かりませんが、もっそいツボ!ハートたち(複数ハート)好き!どーしてくてようか!(落ち着け)0時寝は流石ママンだなー・・・とか。てゆーかあたし今日何時に寝れるんだろうか(今気づく)ははは・・・こんなんしてて予習進んでないやないかーい!(髭)←

そろそろおべんきょします。「なるようになる」よりもう一歩、自分のチカラでできる限りはなんとかしなきゃね。頑張ろー。ねぇ。
posted by きゃべつ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

あたりまえのように青く高い空の下で

あんまりシャーベット系のアイスは好きじゃないのですが堀北さんの「ぎゅぎゅっとしてくださいっ」につられて、ほんじゃーぎゅぎゅっとしてやろぉじゃないかと購入(え。)して食べたら美味しかったぎゅぎゅっとハートたち(複数ハート)果物まんまってカンジが美味しいぴかぴか(新しい)なんだか毎日アイスたべてるなー・・・・何でもかんでも値上がりで苦悩するのは主婦だけじゃありません。夏にアイスが20円も値上がりだなんていぢめだよ(ノД`)脳みそも半ブン溶けてる放課後みんなでアイス食べながら好みのタイプーとか心理テストとかお互いのこととかだらだら喋って、くだらない、楽しい時間。

あーべんきょしなきゃ。

とかムダに焦るのにヤル気でなすぎて思わず・・・こんなことをしてみた土曜・・・(痛っ

0719 2.jpg

愉快な机上・∀・)そして書いて貼ってみてから気づいた。しまった・・・プレミアムモルツ持ってるんだったダッシュ(走り出すさま)思わず頑張っての下に書き足した「宿題頑張ってぴかぴか(新しい)あたしはビール飲むけどグッド(上向き矢印)ビール」って。そーゆー風にしか見えんですねぇさんっ。ぐぅっ大人はイイなぁ・・・。

んっ汚い机公開ついでに前にゆってたアイスクリーム屋サンをお見せしますにゅ。

0719.jpg

コチラがわが机前にあるアイスクリーム屋です(正体はクリップ入れ)ウリは店主の無表情っぷりハート右の看板は修学旅行で買った清水寺のお守り(筒状)で左は「まいどっ」て書いてある某妹さんから修学旅行のお土産に頂いたストラップがちぎれたもの。なんかすげぇ奈良京都だな。

はっそういやめちゃイケ冒険王のイマイチカレーのポスター見ましたハートたち(複数ハート)ポスターは加藤浩二の妻カオリさんなのです。お顔とかあとサバサバしてるカンジがタイプだわーって友達にゆったら、その友達の母曰く「あーきゃべちゃんの好きなタイプだよね。系統が」ってゆってたらしい( ´∀`)・・・・大丈夫なんだろーかあたし(今更)女のヒトのタイプ分析されちゃってマスが?(笑)まー・・・いっか!ぴかぴか(新しい)(脳みそ少し足りない子)

そんな今日この頃、母がお土産に買ってきたじゃがバター食べつつ綴ってみた。てか母さん・・・明日あたしも祭りいくのだけども?飽きるじゃん!そーいやじゃがバタ屋にわバターあるんだろうか・・・?てゆーかじゃがバタ屋においてあるコーンは必要なんだろーか?あと味噌も。

てゆっか夏祭りと竹内ってリンクさせたら凄く素敵なんじゃ・・・(モーソー突入!?)浴衣とか、髪の毛上げちゃってる図とか(お黙り!痛)美味しそうにたこ焼きとか・・・なんだか怪しい路線に入ってきたのでこのへんで失礼しますハートたち(複数ハート)

あああ。べんきょしょっ。ではまたハートたち(複数ハート)
posted by きゃべつ at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

見ていいのは、見られる覚悟のある奴だけだ!

テストが全部返ってきました|д・)ノシお呼ばれチケットが2枚もあります・・・・何故ー・・・ええ。3年からは模試の結果で呼んでるらしいっす眠い(睡眠)黒幕は担任だったというバッド(下向き矢印)呼ばれないように頑張って1ツ以外全部平均超えたのにっ・・・雷まぁ落ち込んでても仕方ないのでどーせならトミーと仲良くなってやろーと思います。いっそオカ●ラ君に張り合って愛の告白でも(え。笑

ほわぁ・・・っ夏の講座の予習がテンコ盛りですね・・・どんっ(衝撃)地味にヤリつつせんぷぅきで頑張ってたのにリビング冷房入ってるとかいぢめだわっ。切ない。暑い。アツ切ない(意味不

さぁーて。地雷バトンを踏んだままにしてたらご指令が直にきた。ので地雷バトーン烈

見ていいのは、見られる覚悟のある奴だけだ!バトン
posted by きゃべつ at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

どれだけ手を伸ばせば僕ら夢に届くかな?

って歌う相葉ちゃんの声のかえりかたが好きです。きゅんってなるぴかぴか(新しい)さて昨日は何の日だったでしょう?_( ゚Д゚)ノクワッ そうっ!!!テスト終了でーっすぴかぴか(新しい)祝テスト終了ぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)はははは。終わった(色んなイミで?笑)昨日はその喜びを叫ぶ間もなくバタリ寝込みました眠い(睡眠)さて明日は何の日〜??ハートたち(複数ハート)・・・・そう!モシ、模試、もしもし?( ゚Д゚)アハハハ 

今日は昼から仏教行事だったのでスタバに集合し過去問といてみんなでゴハン食べてから行った晴れけどいっぱい忘れててあんま進まず・・・・これからやります・・・・の予定(笑)仏教行事はなかなか楽しかったす。ぁたしの好きなせんせのスーツにトキメキハートたち(複数ハート)(・・・)相変わらずのいい声の校長の南無阿弥陀仏はイイカンジぴかぴか(新しい)法楽劇に出てきたヒツジ(←人がなりきってやってる)に爆笑し、シリアスな会話をしている二人の間に何故かいるヒツジとその後の何気ないフェードアウト具合に爆笑し、主人公のお兄ちゃんがいい台詞とともにぽんぽんって頭撫でててきゅんハートたち(複数ハート)としたあまり「おにぃちゃんっハート」ってちっさい声で言ったら前の席の人たちに笑われ。でもヒツジ飼ってるおっちゃんも頭ぽんぽんしてていいカンジだった(誰でもいいのか?笑

帰り道に駅歩いてたら七夕の短冊があって、歩きながら見てたら宇宙が平和になりますようにとかほのぼの且つ大胆なお願い事たちのなかに「●●庵 駅前徒歩〜分」みたいな営業丸出しの地図つき短冊が・・・・・・・ってゆっか・・・いつ七夕終わったの!?(そこ?雷

ああそうか竹内さんのスペシャル更新はオンタイムの旬なネタだったのか・・・orz更新お知らせメールを「誰だぁ今更テスト範囲確認してくるやつわ」と思いながら開いた気が携帯電話眠い(睡眠)そしてほっこり読みました(正しくはニヤニヤ)「調べてやるんだかんね!」って・・・だかんね!ってハートたち(複数ハート)そしてやっぱりゾウさん(ジャーマネ)は付き添うのねって思いつつ(*´∀`)チキンハァト以降のカッコ内は脳内のポンポン持ったチアガール竹内かしらと思いつつ読んでいたので、血ィ抜かれて顔面蒼白の竹内さんとちっこいチア竹内が内輪揉めしたすえの「・・・まぁ頑張れたじゃん。(な?やればできるだろ)」ってやりとりに、なにその団結っぷりっハートて思ってしまった´∀`)っ

そっかテストまでのカウントが減ってくのが怖くて手帳開かなかったから気づかなかったよ(←)おかげでCREA買ってないっΣ(*゚Д`;) て今日気づいた・・・。明日模試が終わったら、WITHも熟読して、CREAも買ってほっこりしてやるっパンチどうせやんなきゃいけないなら、どうせ明日までなら、全力とぉきゅーー!!でぴかぴか(新しい)よしっ。頑張るぞグッド(上向き矢印)今から。此処から。

遅くなったけれど、いつまでも気にやむことない身体でいつまでもその笑顔が絶えることがありませんように。

七夕の短冊に願いをこめて
posted by きゃべつ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

見上げたら二つの雲が重なってはまた・・・。

(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな
弱 (卍 )" 〜 o(´∀`川 スズスィ・・・
中 ((卍 ))"三  ヾ(;´д`彡 ァ、ヅラガ・・・
強 (((卍 ))"三三  (;ノ゚Д゚)ノ ホギャー!!  〜〜 彡
高速 (((卍 )))" 三三 三∴ヾ(゚∀゚ヾ.:∴;、;'.・

・・・・っはぁぁぁー!!!(デカイ溜め息)暑いっ!昼間とか保冷剤タオルにつつんで背負ってましたもん(え。笑)っでもね、首に巻いてるからタオルだけ部分が暑いのなんのって、暑い!!!!(巻いてから気づくなよ・・・)

ってか明日からテストってどんっ(衝撃)ってゆっかものすごい久々更新ですねコレ・・・受験生とゆうことでご堪忍をダッシュ(走り出すさま)よろしくお付き合いくださいハート

まずい。色々まずい(テストが)でも此処から精一杯悪あがきします(テストベンキョウはケイカクテキニやっときませう眠い(睡眠))でわっまたっ。アデュハートたち(複数ハート)あ!!竹内ネタがない!?だってWithは一回写真チラ見して以来封印してあるんだものー(脳内を占領されるため←痛

でわっ。手遅れとか気にしないっ(ぉぃ。)がんばるぞっo(・∀・´o)=))))
posted by きゃべつ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

雨の降る音が全てを充たしてゆく中で思う

まだ梅雨なんだぁねー・・・・って思いながらテスト範囲のページの上にふせんを貼り付け積み上げた教科書やらノートの上に肘をついてぼーっとしてみる・・・・テスト範囲終わんないぃっ眠い(睡眠)

電池キレぎみです・・・ええ。Withを買ってないのだよどんっ(衝撃)竹内ぱわぁは使い果たしてしまったよ雪買い損ねた理由は2つ。手帳にテストまでのカウントダウン☆を書き込んだら怖くなって開かなくなったこと(ダメやん。笑)そしてその日に1円玉と10円玉かき集めて50円借りて(足りなかった子眠い(睡眠))アイスを買って食べた。セントしかサイフに入ってなかった・・・ていう。明日買わなきゃっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

はっ。馨ちゃんやってみたよぉ。カタカナばっかに(笑)歴史人物バトン(?)
posted by きゃべつ at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

