2008年05月06日

ドS番長ぉって。

連続更新です。こんばんわ。明治のミルクチョコを買いにあやしい声の出し方をするおじいちゃんのいるお店にくるお花屋さん・・・でわなく慎吾ちゃんがカッコ良くてトキメキな今日この頃TVほんとーに痩せたなぁって。茶色のスーツが凄い可愛くてハートチョコかじる時の目線がツボなんですねー(やっぱりソコか)

今日松本さんが99プラスにでますTVぴかぴか(新しい)11:58→深12:29ね。あれですよヒゲのやつのね宣伝です。どしぉ見る?まぁ仮面ライダーよりは見たいんだけどさ(佐藤クンにハマった方に誘われた仮面ライダー。笑)

そう!書き忘れてましたが嵐が24時間テレビメインパーソナリティやることが決まったらしいですね。まぁ2回目ってのはどうなんでしょうね。ってか24時間ってちゃんとした?ファンは大変だよね(←ユルいファン)録画がぁーってなるわ。ハッ!!!!ねぇ誰かスカパー入ってない??新・ニューヨーク恋物語放送するんですって!誰かー録画してくださいなー!(ココで呼びかけ?)うーんメールしよ携帯電話

なんだかんだでやっぱりショコラが見れそうにないっていう。もう7時だし・・・予習しませうね。なんて真面目っ(え。)
posted by きゃべつ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

自分という存在の投影。

・・・・ちょっ・・・まっ・・・えぇー・・・(落ち着け!)
ペプシの新CM見た??いやー・・・あたし今初めて見たんですけどTV(動揺)結構なピッチリパンツは、まぁ、おしりのちっささが素敵だから良いとしてハート上のシャツ・・・水玉模様て・・・しかも前らへんひらひらしとりますよ??(衝撃)なんだあれ。オッシャレ〜ってやつなんですか・・・?Mステのリボンといい・・・そういう方向にキャラ変え?(笑)うーん。でもアップが前より光あててて綺麗なので何も言うまいハートたち(複数ハート)ツルツルな松本さん・・・ハートたち(複数ハート)

ROOKIESの再放送にがっちり捕らえられ今に至る・・・いっちーカッコイイっすぴかぴか(新しい)眉間のシワの寄せ方がカッコ良(ノω`●)ノ笑ったら鼻にシワ寄せるしね。いっちー超タイプです。今の髪型もすっごいカッコ良くない??ハート

はぁーベンキョしょ。目ぇ腫れてる・・・泣きはらしたわけでわ無く(泣き腫らすという行為が存在しない子)擦り過ぎてここんとこずっと腫れてるっていう眠い(睡眠)あ。馨ちんSMテストしましたよ。ちょっとヒイた(笑)ちょいちょい当たってますわぁ。見たい方はドーゾぉ。
 ちょっとリア友の方・・・ヒクよマジ(笑)開けちゃう??
posted by きゃべつ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

明るい空から墜ちる雨は静かにあたたかくそっと今を濡らしていく。

カレーにはらっきょう派ですこんばんわ(いつもながらおかしな始まり。笑)昨日カレーだったんですが3人家族のため今夜は絶対残ってるカレー展開料理に決まっているのデス( ´・ω・)いつもの事ですが今回は絶賛カレーシーズンに入る前に学食で食べてしまったために飽きた・・・。っつか父がカレーにソースをかけてみろと執拗に勧めてくるのは何故だ・・・(しつこいダッシュ(走り出すさま))自分のにかけれー・・・。

今日は昨日昼間いっぱい寝たからかあんまり眠くもならず(基本授業中は寝ない子)しっかし木魚をたたいてる間は意識が遠のいて成仏するかと思った(ちーん。笑)うちのガッコは仏教校なんです。畳に線香そしてチビ木魚をぽくぽく叩くという時間があります。んでいろんなお話を聞いたり(仏教という角ばった印象のないお話ですがw)あと写経とか(笑)みんな意外と好きだよねアノ時間ハート落ち着くというか、時折タマシイ離れてくけどぴかぴか(新しい)はぁーw明日ガッコ行ったら週末ですねハートたち(複数ハート)なんだか受験っていう意識のもと精神的に過剰に自分を追い詰めてる気がする。これはそのうち崩壊することは目に見えてるんだけど解決法が分からない・・・から気づかないフリ(笑)

さて久々の嵐カテゴリ記事ですよこれ(どこが?)そーいや松本さんのヒゲもじゃ映画会見あったぽいですねTVうん。ヒゲ・・・ダッシュ(走り出すさま)松本さんは綺麗に写っていて欲しいんだけどなぁ。エロ下マツゲが台無しだわっ(どんな目線!?)だって見てってハートたち(複数ハート)女の子と合成された嵐メンぴかぴか(新しい)可愛いすぎるでしょ松本さんぴかぴか(新しい)ってか翔ちゃんがあんまり翔ちゃんぽくないと思うのはあたしだけ?

10012983631.jpg

さてっ今日はひみつのアラシちゃんですぴかぴか(新しい)
posted by きゃべつ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

そして今響くあの声、音・・・。

小学生の学期末、鍵盤ハーモニカはランドセルのふた部分にむりくり挟んで持ち帰ってましたきゃべつです。こんばんわ(何じゃそりゃ)んで何もハサんでない時はフタをポケット部分に入れられてもっこり輪っかになってましたね(ヤラれキャラの兆候アリハート

夕飯に焼肉を食べてまいりましたハートたち(複数ハート)(うし肉ラブハートたち(複数ハート)!!)生肉サイコーっつーか牛ラブですホントグッド(上向き矢印)牧場に嫁ぎたい・・・・というのは今訂正いたします。大変そうだし(落ち着いて考えた。ワラ)

さて昨日のMステの松本さんはなんだったのだろーか・・・。蝶ネクタイというよりはリボンな趣の服雷とりあえずキャプチャをUPぴかぴか(新しい)

m-station1.JPG  m-station2.JPG   m-station3.JPG

この二宮氏は可愛らしすぎましたわぁハートたち(複数ハート)ふざけていらっしゃる大宮さん達ハートたち(複数ハート)そういや竹内ファンなにのみーは薔薇花は見てたのだろうか・・・?

m-station4.JPG   m-station.JPG

千葉県民をイジられる相葉ちゃんハートたち(複数ハート)あっ後ろにYUIちゃんいますねぴかぴか(新しい)なんとなく嬉しい共演・・・?

m-station yui1.JPG   m-station yui2.JPG

YUIちゃんデビュ映像にリアクション少なかったね(笑)さっきカウントダウンTVに出ててTV「ごはん何がいいって言われたらなんでもいいって言っちゃいますね」ってゆってた。おっとー。竹内氏の嫌いなタイプの返答かー?(著書ニオイふぇちぃより)と思ったら「だって見てないところを見たいって思うから何でもいいって言うかな」なるほどっ相手がどう反応するか見たいってことですね。深いです。きっと竹内さんもなるほどって顔をして思考に入られるのではないだろーか(←最近僕らの音楽を見直した為の妄想。笑)

さーて。明日で宿題終わるかなぁーダッシュ(走り出すさま)(おっと)でもさぁ月曜提出は新聞ダイアリだけだよねー?つうことは月曜の午後もできるワケで(そこあてにすんな) ぎりぎりなんとかなる気がしていますハートたち(複数ハート)いや。これでも結構頑張ったのよ?わりと真面目に解いたし、今日だってぇ中学の友のお誘い断ったし・・・行きたかった眠い(睡眠)

今日はこれにてっ。So long!

So long=Good byeって知ってた?(さっき知った子。遅)
posted by きゃべつ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

内面化されたカタマリは時折...。

大人は良く言う。『今やっておかないと・・・』とか『後悔するぞ』って。特に担任は。その言葉の前に脅かすわけじゃないけれどと付け足して。いつも7限まで授業をうけてマヒした脳ミソの端っこで、どの辺が脅しじゃないんですかーと思いながら聞く眠い(睡眠)

でもそれはきっと必要な言葉であって、たぶん事実。私だって小学生にアドバイスを求められれば今ちゃんと漢字をやっとかないと後悔するぞって言うでしょう。「毛沢東」を「けざわひがし」と読んでしまう日がくるぞと(※それは別モンダイです。笑)

脅かされたってやってない事もたくさんあるんだから、そう言われなければもっとやってないかもしれないし。でもカラダのどこかに積もったその言葉は強迫観念となって、時々どうしようもなくなる時がある。

でもでも、こーゆう暇をもてあました時に限って効果が無いのはなんでだろう・・・(ダメな子´∀`)誕生日画像つくらなきゃーっと思いつつもテレビをつけて、ディスカバーウェストのCMで本能的に釘付けになるも・・・切ないキモチで仲間さんを見て。TSUBAKI新CMの竹内さんの笑顔にニヤけハートたち(複数ハート)君ペの松本君が可愛らし過ぎる今日この頃ハート月曜は薔薇花は無いけれどっ竹内さんのお誕生日ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

kimiha pet.bmp

画像はビンタされたモモ・・・ハート
posted by きゃべつ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

此処よりもっと向こうへ。

ぽかぽか陽気で花粉はイッキに飛んだ模様で、くしゃみ連発がそこここで聞こえる久々の教室で番長系の印象のあの子(個人的イメージです。笑)のくしゃみが可愛らしいという発見をした本日(どーでもいい)

テストが返ってきました。色々な感情の変遷は割愛いたしますが。とにかく今のキモチを一言でいうと・・・萎えた。でも自分がそう感じる要素一つ一つをどうすることもできないから、今は頑張るという言葉で括っておく。時折、その括りそのものがよく分からなくなるけれど、どうしようもないんだよ。まっとりあえずは宿題を・・・・ねorz

つうわけでなんか悔しいので松本さんのご不満乳首出し画像を載せてやろうという目的のために嵐カテゴリができました(祝ぴかぴか(新しい)

Snap_0985.jpg   pepsi.JPG

自分だけ乳首出しがご不満な松本さんです(笑)

>某S嬢へ
ペプシ爆笑です。彼に独り台詞は・・・『傷つくぞ』って(笑)

以上!!また明日!!
posted by きゃべつ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

