2008年04月03日

今刻む点は先の何かへ繋がりますか。

ホワイトシチューはゴハンに絶対にかけない派です。こんにちわ晴れ今日は朝から起きておりますよぉハートたち(複数ハート)(●´Å`)b一日が長いー。

さて皆様、月曜からガッコって知ってた??(乾笑)はっは。宿題終わった?はぁー。きっとさ、ガッコ始まったら、走り出したら、うあーってなって、気づけば冬真っ只中なんだろーね・・・受験・・・(白目で遠い目)

さてさてそんな水曜・・・?じゃない木曜びっ(すでに曜日感覚がおかしい)お昼にプライドを見ましたTV(勝手に影響大です。すんません。笑)茶色い髪も可愛いーなっハートたち(複数ハート)ちゅーわけでちょびっとキャプチャカメラぴかぴか(新しい)

cap152.bmp

イチャこいておられます(笑)このくっつき加減は素敵すぎるぴかぴか(新しい)

・・・合言葉は?・・・mey be?・・・ブッブー!(某シーンより引用。笑)
posted by きゃべつ at 16:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

薔薇のない花屋最終11話(`ゝд・)ゞ前半

まだまだ余韻に浸っております今日この頃・・・ぴかぴか(新しい)

起きたら日ィ暮れてた・・・時間は腐って溶けてゆきました(おい。笑)
ああー・・・次回はどうなるのかしらって考えていた分だけちっさい脳みそにゆとりができたハズなのに、この集中力の無さはなんだろう(おそらくはただの寝すぎ眠い(睡眠)

でわー最終話のキャプチャを・・・TVぴかぴか(新しい)良かったらお持ち帰りください(`ゝд・)ゞっつーか最後のいっちばんイイとこの動画は変換中のトラブり変換不能に・・・orz ありえない・・・バッド(下向き矢印)でも画像としてほしいのでDVDから切りださにゃハートたち(複数ハート)

11-1.JPG   11-2-1.bmp   11-2-2.bmp

まずは手術シーンハート神山君が来たっグッド(上向き矢印)お父さんに向かって叫ぶ声と涙に胸がつぶれそうでした。あのテンションですっごい叫んでるのに浮かないのは流石ぴかぴか(新しい)

read more....覚悟はいいですか?
posted by きゃべつ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

薔薇のない花屋第10話(●´ω`●)ゞ

昨日ソッコー更新しようと思ったものの無線LANのとびが悪く、且つ夜中にトモダチと電話で宿題の古典をやってた為(ホワイトプラン同士は深夜1時からタダぴかぴか(新しい))とりあへずこのちっこい脳ミソから忘れ去られないうちに更新を・・・(≧Å≦)ゞ

10-1.JPG   10-2.JPG

まずこちらツボシーンハートたち(複数ハート)太陽っぽい光にあたると白いっつうか透けるっ!綺麗ですぴかぴか(新しい)こめかみの血管透けてませんでした?

10-3.JPG    10-4.JPG

そんでもって最後の方のシーン。お花屋さんに助けを求めるシーンですね・・・電話だから独り芝居なんでしょうが凄い涙・・・と鼻水。流石っぴかぴか(新しい)

神山と英治さんのやり取りが切なくてしょうがなかったです。ってかあそこで終わるのかっ!っと。あの切りかたにヤラれました。

どうなるのでしょう最終回は・・・(。-`ω-)予告だとお父さんが死にそうでしたね。神山君はあのあと登場するのでしょうか・・・それとも電話させといて行かないとか・・・どっちにしても間に合わないのか?『嫌よっ一人にしないで』という叫び声は意味深に使われてましたが、あれはお父さんに向けてですよね・・・?(←2話の予告で『一緒に暮らしませんか?』の台詞は美桜に向けてだと思って、ちとガッカリした覚えのある子) 神山君はもう一度人を信じられるようになるのか、英治さんと美桜は、そして雪山エンドロールはなんの関係が・・・?気になります(>Д<)ゝ”

今日は花粉が多いとかゆってた気がしますが撮影頑張ってください竹内さん!!ハートたち(複数ハート)鼻声は鼻声で好きです!(おい。なんだそれ。笑)ってか24日放送で24日まで撮影かもって間に合うんですか?ダッシュ(走り出すさま)(笑)大変だぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by きゃべつ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

『おかえり。』・・・・ただいまデス(照←アホ)

終わってソッコー更新しようとしたら無線LANが飛ばず今に至る眠い(睡眠)うーん。ちゅうかネタバレあり。read more?ってやつってどーやるんですか?(情報赤点っ子)っつう訳で以下ネタバレありです!!(隠せよ!汗)

9話。秘密が判明しつつ。せつなさ満載でしたね。最後が切なすぎたのでまずトキメキシーンから〜ハートたち(複数ハート)

9-1.JPG  9-2.JPG  9-3.JPG

『ただいまーー!・・・次の方どーぞぉ』って。かわっハートたち(複数ハート)はい次ッ。私的ツボ目線〜ハートたち(複数ハート)つんけんですぴかぴか(新しい)次ぃーッ。お茶を注ぐ姿が髪の長さと相まって大変美しいぴかぴか(新しい)

9-4.JPG    9-5.JPG

カミヤマさんとの関係を探ろうという表情の美桜さん。んで騙していたことについて改めて話す美桜さん。でもカミヤマさんからのデンワで英治さんは出て行ってしまいます。その背中に向かって『ちゃんと聞いて・・・』ってこれはルール違反でしょうハートたち(複数ハート)なんちゅう声だしてるのっ(鼻血ブ)スペアキーを握りしめるのにもノックアウトパンチ可愛いすぎるハートたち(複数ハート)

9-6.JPG   9-7.JPG

英治さんの本当が明らかに・・・冷ややかな表情にヒヤリダッシュ(走り出すさま)
『事実だけど真実じゃない』離して欲しくないのに弁解してくれない英治さん。そして・・・『さようなら』
立ち去る背中はまだ引き止めていい訳をして欲しそうに見えました。でも英治さんも『雫ちゃんもあたしもほんとは愛してないのよ』ってコトバににドキリとしたんでしょうね。トゲのある自分を差し出して贈る日本男児渾身の『愛してる』が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

秘密が明らかになって、ここからどうなるのでしょうか(。-`ω-)
posted by きゃべつ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

薔薇のない花屋★第7話!!!

第7話!!えぇー!!まさかの展開じゃないっすかぁΣ(o>艸<) どっどゆこと?? とりあへず深呼吸してキャプチャーカメラぴかぴか(新しい)

7-1.JPG   7-2.JPG

僕のまえからいなくならないでください・・・って台詞、今考えると・・・さらにせつないっ。右はー・・・本日のツボ目線ハートたち(複数ハート)

7-3.JPG   7-4.JPG

直哉にお金を奪われ・・・小野先生から色々な事を聞かされます。英治さんは全てを知っていて、それでもなお抱きしめてくれたことを知ります。

7-5.JPG   7-6.JPG

そして英治さんが・・・ただの友達・・・!?雫ちゃんは誰の・・・ほんとうの相手は・・・?

予告で意味深なグラサンの方がほんとーの相手?直哉っぽくなかったですか??え。違うよねっ。えぇー!?英治さんフクザツー・・・
posted by きゃべつ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

明日は水曜、明後日は木曜、し明後日は金曜・・・。

ふっふーん♪今日は〜19日ぃ!明日は20日っ!!イオンは5%オッフ〜ぴかぴか(新しい)テストまではあと何日??((´д`●))三((●´д`動揺))

昨日は薔薇のない花屋6話でしたね(●´ω`●)ゞ

なんだかバタバタしててイマイチお話を把握しきれてない気がしつつももっかい見るゆとりは・・・無い!!むーんテストめ(。-`ω-)

6-1.JPG   6-2.JPG

手術前の自分の目をミラーで見つめる美桜さん。二枚目は私のツボ視線〜ハートたち(複数ハート)

6-3.JPG   Snap_1863.jpghw.jpg

目の手術の後での電話『いくらでも逃げ出すチャンスはあったのに』っと後悔はいまだに積もり・・・包帯の下からぼろって流れる涙っ。嘘をつかれていたと知ってもなお抱きしめる英治さん・・・。次回はどーなるっ。
posted by きゃべつ at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

今夜は薔薇のない花屋4話!!!

朝学校に行くと校庭一面がまっしろで、きらきらしてて綺麗でテンションが上がり、でも雪どけで水びたしになった校庭に誰もいない夕暮れはなんだかせつなく思われ・・・そんな今日この頃。

何故だか木曜キブンな本日!(←何故・・・?)
薔薇のない花屋4話です!! 画像は予告よりハートたち(複数ハート)こんな展開になっちゃってマス。『直哉に聞きましたよ。あなたの目は・・・』と、なんとも思わせぶりな予告・・・。必見デスぴかぴか(新しい)

4-0.JPG

さてこのヤバイ眠気を鎮めるためにひと寝入り・・・したら世界史小テストが赤点になっちゃうかもなぁ・・・と思いつつも寝るんだろなぁ。いいもんっ薔薇はな見てからやるもんっ。たぶん。
posted by きゃべつ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

牛乳買うからって巨乳になりたいわけじゃないからね。

モスキート音が流行った当初から聞こえない若干17歳です。こんばんは(*´・ω・)ノ モスキート音て25サイくらいまで聞こえるらしいです・・・ぃやっ年齢詐称してないっすよ!(汗)平成生まれです(←必死ぴかぴか(新しい)ワラ)

Seesaaで、なんか障害でてたそぅですが、対応完了したということで更新〜グッド(上向き矢印)

昨日は薔薇はな3話でしたね♡ってな訳でキャプチャupしマスぴかぴか(新しい)

3-1.JPG    3-2.JPG

お家で菱田さんカレーを食べたのに美桜さんちもカレー。お花屋さんはモチお代わり(笑)違う日におうちに帰ると直哉がいて。小野先生のナイスバディっぷりを伝えているところに英治が来て、直哉は窓から帰されます。

3-3.JPG   3-4.JPG   3-5.JPG

『私巨乳好きのひとって気持ちわるーいって思ってるの・・・大抵マザコンでしょ?』なんていってしまったのでお詫びにクリームシチューをつくりに英治宅へ。雫ちゃんの『お父ちゃんは私を傷つけてたりしないもの』ってセリフにこの表情。2枚目は『ゲームしない?』って言ってる顔ですねぴかぴか(新しい)外にいるときの照明の感じが透明感引き立たせますよねぇハートたち(複数ハート)
最終的に二人の距離はますます近づいた模様。美桜の気持ちはもぅおちてるの・・・?どうなっちゃうのでしょうか今後は(悩 -`ω-)
posted by きゃべつ at 19:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

今夜明らかになった秘密。

ギョウザだと思っていたらおでんだった罠・・・っていうか、HDDが故障です・・・眠い(睡眠)ありぇねぇ。プチパニックになった末に友人宅に電話かけて録画お願いしましたバッド(下向き矢印)くそぅ。日曜にデンキ屋に来てもらったばっかなのにもうやだ〜(悲しい顔)

さて、今夜の薔薇はな(●・ω・)ノ
とりあえずちょびっとだけキャプチャぴかぴか(新しい)

barahana-Snap_1829.JPG     barahana-Snap_1844.JPG     brahana-Snap_1848.JPG

目の前で溺れていく雫ちゃん・・・美桜ピンチ!!そこへ松田クン・・・!?合コンで気にしてるとこを突かれて・・・。
posted by きゃべつ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

