2009年04月01日

HAPPY BIRTHDAY to YOU...YOU!


お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)ありきたりだけれど、いい年になりますように、実りある年になりますように、幸せでありますように。その笑顔が好きだから、絶えることのない明日を心から願って。


っちゅーわけで!!生誕祭に便乗しブログ復活〜ぴかぴか(新しい)

お祝いに何かうpと思いましたが持ちネタもないのでこの間のスマステのキャプでも(全然秘蔵ネタぢゃねぇし。ワラ


ではでは、スマステTV

続きを読む
posted by きゃべつ at 17:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

何度でも言うよっ。ハッピーバースデイ!!

つぶあんよりこしあん派ですハートたち(複数ハート)こんばんわ。

昨日フラフラと帰宅して爆睡・・・おめでとうメッセージだけ書いて・・・再び爆睡。PM4時に起きました眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)一日じゅうスタバにいたので服が職員室のニオイになってました。うん。職員室のニオイ(←自分でなんてピッタリな表現だッと思った子。笑)え?ほらっ思い出してっ!中学生の時真夏のムンムンした熱気の中で冷房の空気を求めて職員室の扉のスキマにへばりついた事あるでしょ?(何してんだ)その時のコーヒーなニオイの職員室なニオイの服に(´-ω-`)

んでっハートたち(複数ハート)夢の中に竹内さんが出てきた・・・珍しい(●゚д゚●) そして何故かなっちゃん(ランチの)もびっくりなショートヘアなってて!!もち可愛いかったけれど、いま会いの時の前髪がある髪型が見たかったのにぃっと抗議する夢を見ましたハート(痛。)

さてさてっ!竹内さんからのSP&まねふぇちぃ更新〜ぴかぴか(新しい)
やっぱり色気より食い気な竹内さんハートたち(複数ハート)大好きだぁ(ノε゚●) 揚げたてポテトを食べつつ目ヂカラを駆使して鳥を睨む図がっ・・・ハートたち(複数ハート)(モーソーハートたち(複数ハート)

そういえば一昨日?YUIちゃんのタイヨウのうたがテレビでやってましたねTVぴかぴか(新しい)YUIちゃん可愛いー・・・グッド(上向き矢印)竹内さんオススメの?エンドロールを楽しみにしていたのに流されず・・・ふらふら残念。

ああっいい加減に世界史に手をつけないとマズいですダッシュ(走り出すさま)がんばろーねぇ・・・うん・・・ハッピーバースデイ(何回目?)・・・では。また明日っ!!(逃)



posted by きゃべつ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

春のにおい・・・。

今日は活動テキにおでかけいたしましたぴかぴか(新しい)

桜はまだぽつぽつだけれど・・・土手っぺりは菜の花が満開ですハートたち(複数ハート)窓は少ししか開けてなかったのに、春のにおいがしました。

においは記憶と繋がっている・・・(竹内においふぇちぃより)菜の花のにおいで思い出すのは小学生低学年の頃、春休みは親が仕事でおじいちゃんちに行っていて。暇をもてあまして近所をぶらぶらしていたなー(←色々な喪失感で壊れ気味。ワラ)そんなにおい・・・(遠い目


作っちゃたよ・・・read more?
posted by きゃべつ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

曇り空の昼さがりは。

今日の豆知識〜ひらめき(え。)
なにかと話題のダライ=ラマ。
初代はツォンカパ(チベット仏教の改革者)の弟子だったそーです。ツォンカパ・・・(テストで思い出せず恨めしい名前眠い(睡眠))16世紀から転生で継承されるようになって活仏となったらしい。転生っつうのはラマが遺言で指定した地域から1年以内に生まれた子から選んで継承者とするんだって。血じゃないんだねー。習った事だからやたら新聞ダイアリへの登場多し(他の話題がよく分かんないからだろとか言わないのっ)

世界史にまったく手が付いていないなぁとか、古典のおNEWのノート(葛飾北斎の有名な絵の表紙。波のやつ。)が案外派手だったなぁとか、JTBのポスターがむっちゃ綺麗だったなぁっとか、煩悩で煩雑した脳ミソな本日〜・・・。

さてさて。宿題放置プレイで切り出しましたよーハートたち(複数ハート)がんばった大賞ぴかぴか(新しい)良かったらお持ち帰りくださいd(´Å`о);+゚。;

g-6.bmp


read more?
posted by きゃべつ at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

頑張ったつもりだったんだけれど、足りないよね。分かってるよ。

明日はテストが返ってきます眠い(睡眠)うーわぁ。もうマジげろんげろんー(´△`某山●先生語より)はぁっ。

おねぇちゃんに貰ったDVDをごはんのお供に見たら・・・手が忙しくて食べれなかった(笑)アレちょうありがとう!!もっ竹内さんやら嵐でうはうはっすぴかぴか(新しい)せっかくなんでちょびっとキャプチャTV

あぁー。伊吹先生になら呼び出しくらってもいい・・・ハートたち(複数ハート)(癒しを求めた結果の発言)

ibuki.bmp   ibuki2.bmp    ibuki4.bmp

こちらはキネマかな??ん、もっすっごい綺麗ぴかぴか(新しい)

takeuchi.bmp    takeuchi2.bmp

んーハートたち(複数ハート)明日も頑張ろう。

今回ダメだったら次もっと頑張ればいい。そんなん考えなくても分かってる。でもどこかでもうダメかも頑張れないかもと思いながら頑張ってる。頑張ってるうちに入らないと言われたらそれまでだけど。頑張らない人間にはなりたくないから。だから・・・。

でも10時登校なんて、華麗なる二度寝真っ只中だよ(おい)アラーム4ッかけて寝よう。誰かモーニングメール頼む!(笑)
posted by きゃべつ at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

これからもずっと。

友人からのハァト満載のメールで知りました。

●竹内さんのコメントファックス

春一番が吹きぬけ、ようやく春の気配が感じられる頃となりました。皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度、私竹内結子は中村獅童さんとの協議離婚が成立いたしましたことをご報告させて頂きます。関係者の皆様、ファンの皆様にはご心配、またはご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます。
これからも子供の人生を第一に考えながら、女優としても新たな気持ちで一生懸命取り組んでゆく所存です。今後とも温かく見守り、なお一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成20年2月29日
竹内結子

きっとだいぶ前からキモチの整理はついているのではないかと思います。それでも大変な事、やな事だってきっときっとあるでしょう。応援しています。これからもずっとずっと。大好きです。

H20.2.29.JPG
posted by きゃべつ at 00:19| Comment(3) | TrackBack(1) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

人工しんぱい(●´U`●) 

授業中後ろからツツかれて3人くらいで無駄話をしていると自分だけ先生に名指しで注意されるタイプです。何ゆえ自分だけ・・・?ちと美味しくない役回りな私?そんな学生です。

さて!そんな導入文はどーでも良くて、本日は私めもお休み(どんな導入文だ)そしてチームバチスタの栄光を見てきました!!d(。ゝェ・´)遅ればせながらハートたち(複数ハート) 

阿部さんとの身長差がツボです。あとは田口さんがズボンがほんとにつんつるてん(笑)なんか見ながら色々思ったんですが忘れちったヾ(・_・;)もう一回見たいと思いつつもしがない学生さんなので・・・ふらふら そーいや、家出る前にナックファイブつけたら松潤が花粉症について言ってて。それで手術の後のシーンでマスクをあごの下にさげたままつけてる田口さんを見て、花粉の季節は竹内さんはマスクしてるのかしら・・・?そしたらちょっとチョコでもつまむ時はそんな感じなのか・・・?とかどうでもいい事を思ったりハートたち(複数ハート)あとは体育座りで見上げられたときは・・・トキメキました(←ツボ。笑)

その後LOFTへぴかぴか(新しい)ってか浦和パルコすげぇー。一瞬大宮にいるかと思ったもん。っで買いましたよー!タグチノート★後で見たら罫線じゃなくてマスになってるし(←マス好き)クリアポケットとかついてて、切り取り線もついてて便利なつくりグッド(上向き矢印)田口さんのメモイラストは竹内さん直筆らしいですが文字はどうなんだろう?

taguchi note.jpg  ring.jpg

そして雑貨屋さんで見覚えのあるペーパーウェイト発見!ぴかぴか(新しい)2520円也。安住さん、もっといいものあげてください(。-`ω-)

posted by きゃべつ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

大きな声で・・・ごちそうさまです!!(●≧艸≦)゛

昨日は祝日と言うことで近くのイオンへ♪

イオンは素敵空間ですぴかぴか(新しい) うきうきでanyFAMへ・・・もちろん新しいコロモを纏った竹内さんを見にですが(笑)・・・・・あれ?冬版のまま・・・?もぅ新しいのにするんでしょ?・・・パクっていいですか?いやいや君、このサイズの看板は服のお腹んとことかには入りきらないょ?四角いカンジになっちゃうよ?(悩 -`ω-)っと葛藤した末に理性(?)に基づいて諦め・・・スーパーの方へ。プレミアムモルツのコーナーではメイキング映像が流れているのですハートたち(複数ハート)

んで、ちゃんとバレンタインのお菓子作りの材料も買って帰りましたよ。いちお乙女なんで(←え?何か?)

さてっそんなんはどうでも良くて。
今宵のぴったんこカンカンです(@・`ω・)v とりあえずちょびっとキャプチャぴかぴか(新しい)

pittankoSnap_1868.JPG     pittankoSnap_1876.JPG

くちびるに指をあててクイズの答えを考える竹内さんハートたち(複数ハート)もっ色々可愛いーo(●´ω`●)o

pittankoSnap_1620.JPG   pittankoSnap_1880.JPG

文鎮に多少の不満な竹内さん・・・あっアイフル目線はだめですってハートたち(複数ハート)(アホ)

さーて宿題しよっと。漢文かぁ・・・"φ(・ェ・o)・・・。
posted by きゃべつ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

SmaSTATION!!!

雪の積もっている今宵・・・・アナゴの小骨がのどに刺さっています(←雪のロマンチックさが台無し) うーん誰かたっけてーふらふら

いやっそんな事よりSmaSTATIONです!!
あー可愛いっ。映像を見るためのアイフル目線(←某金融会社のCMのチワワより)に釘付け。いやーん。見上げないでーハートたち(複数ハート)(アホ)くびったけです。首っ丈?え?言うよね?くびったけ(笑)


smasta2.JPG    smasta3.JPG    smastation.JPG

チョイスが偏っている・・・好きなんですね。この目線がハートたち(複数ハート)小窓が処理に困ります・・・左上のちょっとクチあけたまま、うんうんてしてたのが可愛いかったっすグッド(上向き矢印)

smasta4.JPG    smasta5.JPG

っていうか・・・オシャレ用語無いんでなんと言うのか・・・半パン!?生放送でなまあ・・・っ(自粛)
ひざこぞうがー・・・(●≧艸≦)゛

さて寝るか(平静を装う)・・・あ。今更ですが、ここに遊びに来てくれる方に画像は見れてるんだろーか?なんか友人に1人見れないってやつがいて・・・なんでだ?多数に聞いたけど見れてるってょ?うーん。まっいっかハートたち(複数ハート)おやすみっハートたち(複数ハート)
posted by きゃべつ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

冴えわたる女の勘・・・?

こんばんは。さいたまは雪です雪

今日は、まるを塗り潰す作業をしてきました。マークシート方式ってヤツです。もっ脳みそでそぅ(色々限界か・・・?)

キャプチャをとろうとチャンネルロックに張り込み・・・私はパソ子のテレビで静止画キャプチャをとっているのでその時間に見てないと撮れないんです眠い(睡眠)パソの録画もできるけど、そっから切り出すと画質がおちるし(。-`ω-)でも録画してから切ったほうが半目とかにならないんだけどねぇ・・・ちと面倒。

さーてっ。チャンネルロックプロファイルっ!!(●≧艸≦)゛

ch lock.JPG  ch lock2.JPG   ch lock3.JPG

最近ハマったモノを聞かれて熟考・・・無いらしい(笑)ゾウさん曰く・・・。やっぱ白いなぁーハートたち(複数ハート)

ch lock4.JPG   ch lock5.JPG

パソコン買ったらしいですぴかぴか(新しい)ハタチの時のパソコンじゃインターネットの速さにも感動するよねハートたち(複数ハート)『ページ見るのに何分も待ってたのに』って(笑)壊れてきた理由は竹内さんの度重なる強制終了のせいかもらしい。

ch lock6.JPG  ch lock7.JPG

頂きものをすると、こーやってふんふん。嫌いなニオイは満員電車と最終の時間帯の新幹線だそうです。『おつまみ食べてるでしょっ』ってニオイがするそうでふらふら

では。感想も書きたいトコですが視界がかすんできたのでゴハンまで寝ます!!ビバ模試終わりの夕方!!スマステも要チェックです★おやすみなさいっ*-ω-)ノ"

posted by きゃべつ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ビバ★埼玉

自分、さいたまっ子です。

竹内さんがいたというジモッティー(地元民の意)の間では有名な中学はチャリンコで行ける距離に、高校はチャリではちと遠いけれどまぁそんなに遠からずな所にぴかぴか(新しい) っで、薔薇花脚本の野島さんもこの辺の人だとこの間知りました。お母さまが『●●高校でしょ』って。へぇ〜Σ(・ω・)ノ

ちなみにいま会いの原作者の市川さんもさいたまジン。お母様と同級生だったらしいっす(←衝撃)いや、同じ学年とかでなく同じクラスだったらしいすΣ(●゚д゚●)同窓会があったときに、竹内さんについて『ちっちゃくて、小学生みたいだった』って言ってたらしいです。小学生て・・・(ワラ)ちょーど、離婚騒動の時期だったので『なんか罪悪感を感じちゃう』って言ってたらしい(´-ω-`;)

まっ。そんなさいたま。ビバ☆さいたま!!

あ!!プレミアムモルツのポスターってカラーなの知ってました??シロクロじゃないんですグッド(上向き矢印)あまりの素敵笑顔に『これ余ってませんか?』って聞きましたょ(←ついにやっちゃった子)『あー業者さんが貼ってたんでそれしかないんです』だってバッド(下向き矢印)


ねぇ・・・模試2月9日だって知ってた??またモシ・・・!?うぅ。
posted by きゃべつ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

