2008年06月01日

透明な傘の下から空を見上げて。

TDLに行きたいね・・・・(竹内結子に流されやすいタイプ)散々お断りしてきましたがー・・・だってあっこ遠過ぎるんだにょ眠い(睡眠)バスで20ふ〜んとかならいいけどさ。しかも中でめっちゃ歩くしダッシュ(走り出すさま)いつぞやポケットピカチュウが流行ったときに付けてったら(小学校低学年の頃)すっごい歩数だったものヾ(;´Д`●)それでも待ってる間とか振ってたもの。ぴかちゅバク宙しまくりぴかぴか(新しい)(そりゃな!)

そーそーディズニーランドのキグルミのなかのヒトって『あ゙ーもぉ暑い気絶するーッ』ってなっても絶対脱いじゃいけないらしいよ犬っで、調子悪くなったらそのまま座り込むとかして待って、そしたらゆかいな仲間達♪(キグルミ)がわらわら集まってきて、わっしょーいっ♪ってうまくゴマかして連れてかえるらしいハート可愛い・・・vっでもわっしょーいって運ばれてるの遠目にみたら『血祭り・・・ッ!?チっ、チップが生贄にっ!?』って思いませんか(アホ) ※注:わっしょい運ばれるのわたぶん脚色です。藁

てゆーかもし・・・もしですよ?キグルミに自分が入ってて・・・竹内氏がディズニーランドにやって来た!!ってなったらどーする?ねぇどーする?(←うきうき。痛っ)ソッコー脱帽〜!!!でご挨拶ですよ。こんにちわっ!?なノリで夢を壊しキグルミの顔をスポっと脱ぐのか・・・・はたまた・・・・ねっ・・・こちとらミッキーなんざますのよハートたち(複数ハート)(誰?笑)むふふのふーハートたち(複数ハート)(いやらしミッキー!?)と肩くんで記念写真〜カメラそしてどうかっどうか焼きまわして下さいと無音声で懇願するのか(ミッキー合掌で拝んでるの図。アホ)

そーいや、ミッキーって中の人って160センチ以下じゃなかったけ?女の人多いんだろーね??大変・・・(何事もなかったかのようにモーソートーク終了!笑)ってゆっかネタが新鮮じゃないですね・・・どんっ(衝撃)

いやー月曜ですよ?テストがね・・・地味〜に返ってくるわけで・・・雷ははははーたーいへーんッ(壊)

あっでもねこの前の模試の結果が素敵でした・・・ぴかぴか(新しい)総合の偏差値10上がったぴかぴか(新しい)(衝撃)もとが低いんですがね(乾笑)しかも世界史が上がっただけで・・・何気世界史受験で使わないかもだし雷世界史抜いたら・・・ヒドい結果眠い(睡眠)まっでも世界史は頑張ったな。いちおハートたち(複数ハート)でもー?次の模試今週の土曜ですし・・・(早っ)準備期間無・・・っ。一昨日てすと終わったばっかだぉ?

そーんなワケで夢の世界を切望しこのネタを掘り返した次第ですハート今週は強気で行かないとめげること必至。今は振り返らない。や。テスト結果は振り返るけども。此処で減速して引きずり込まれて自分見失ったら意味ない気がするし。全力テンション全開!!息切れしないよーにそぉーっとテンション全開でぴかぴか(新しい)がんばろー。ねっ。
posted by きゃべつ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>総合の偏差値10上がった

それは良かったですね^^
自分は現在横ばいってところでしょうか^^;

あと、直接記事とは関係ないですが、もしかしたらキャベツさんが見たがっていたかもしれない「ブツ」を手に入れたのでもしよかったらと思い、TBさせていただきました^^
Posted by ラム肉 at 2008年06月03日 20:03

>良かったですね^^
ありがとぅございまっす=(●・ω・)ゝ
お互い頑張りましょうねぇー。

>「ブツ」を手に
ほんとですかー!?じゃぁ後ほど伺わせていただきますね^^


Posted by きゃべつ at 2008年06月05日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新・ニューヨーク恋物語
Excerpt: 見〜つけた^^
Weblog: 竹内結子ヒャッホイブログ
Tracked: 2008-06-03 20:03

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:54

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:56

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 07:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。