2010年01月30日

同じ時を刻む・


舞台挨拶にいけなかった傷が周囲の乾いた視線によりカサブタになってまいりました今日このごろ眠い(睡眠)

ゴールデンスランバー初日です!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わたくしは4日に行ってまいります(結構先だなwwww

しかも友人カッポーと行ってまいりますどんっ(衝撃)

かっぷるバーサスあたしどんっ(衝撃)がむばれ俺!!!!←

いいんです。あたしは竹内さんにわきわきするんだから!!←

彼氏号泣(よく泣く人)・あたし鼻血(よく鼻血だす人)・

ティッシュたくさんもってかなきゃ!って彼女さん∵ゞ(´ε`●)

しかし、ゆうさん曰く鼻血どころじゃないらしいので、ビニ袋でも持たせますかねww(ゲ○袋?!コラwww

はいっおげひんですいません・・!まったくもう!お鼻血でちゃうわハートたち(複数ハート)(精一杯の上品www




舞台挨拶、とーっても春仕様でしたね。ブーツじゃないっ!さわやか〜〜〜〜(●´∀`●)生で見たかったっす・・!


http://www.cinematoday.jp/page/N0022129

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20100130/3.html
posted by きゃべつ at 20:52| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/3voq6vw/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 04:25
こんばんは。

ゴールデンスランバー、ご覧になりました?

3月に入り、これからフォラッシュフォワードも再開しますね。
結子さんの登場情報が待ち遠しいです。
Posted by りき at 2010年03月11日 00:04

http://xiexiexie.net/tora/qfzyjol/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめる!! at 2010年03月19日 04:40

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/xbz4twf/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 05:46

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/3plhdu9/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 06:19

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/6oc0g1f/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 08:11

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/37dm2bv/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 18:07

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/-vpf-ws/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 21:26

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/c9uky4h/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 05:16

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/vzifbn7/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 02:45

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/tmltqhp/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 07:57

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://049vb3x.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 03:04

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://bkmhwqxy.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 23:28

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/9ugz564/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 19:48

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/1nqm2g3/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 17:10
【動画】竹内結子 濃厚濡れ場映像!

竹内結子の塗れ場を演じるのがすくなかったのですが、今回竹内結子の濡れ場を発見しました!

http://hmgqrg.cocolog-nifty.com/

いやこれはかなりの衝撃的な濡れ場でした!性格悪い子を黙らせる感が堪りませんでした!

http://hmgqrg.cocolog-nifty.com/
Posted by 【動画】竹内結子 濃厚濡れ場映像! at 2010年07月02日 11:51

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zefyaohn.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 06:33

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://48jg0tn.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 07:53

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/ctqxnft/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 02:19

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/nqac494/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 09:25
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 11:12

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://3n044jt.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 18:32
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 01:42
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 09:45
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 23:22
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 00:26
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 23:08
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 00:28
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 15:36
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 06:17
この竹内結子さんのブログ「野菜生活」は最近更新が無いようで残念ですがLINKさせていただきます。私の方は、最近はじめた竹内結子ブログですが「野菜生活」のきゃべつさんに負けないよう頑張りますので宜しくお願い致します。

気になった方は見に来てくださいね!
◆Blowin' in the Wind <竹内結子>
 http://blowininthewind.blog.so-net.ne.jp/

Posted by Littlecub at 2012年05月12日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139796373

この記事へのトラックバック
×

