2010年01月23日

願ったんだ、今日から明日へ

てんしょんが下がってしまって・わんわんわわーわーん・にゃんny(ry

なんとか癒されねばだ!(ほんとうにやばいです、分かりますww

と思ってゆうさんとこをぶらぶら・・

自分最近ちぇっく滞ってるなぁと痛感w今回のは天罰かしらむ?

であさひどっとこむかなり良い・・かわっ・・かわゆ・・・!!

うーん。鼻血がほろり(黙れw

いいなあ。なまでお会いしたかったなぁ。

http://www.asahi.com/showbiz/gallery/100118golden/
posted by きゃべつ at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃべちゃん、そんな時は動く結子さんでお手当お手当。
仙台パレードの時の動画を秘密基地にアップしてますから、楽しんで下さい。
私はこれを見てから、少しづつふぇちぃ度がアップしつつあります。^^v
Posted by せんじん at 2010年01月23日 08:14
>せんじんさん

秘密基地ごぶさたしてます・・お手当て受けに遊びに行きますのでー!!

>私はこれを見てから、
そっそれは見なければですね・・!わたしはゴールデンスランバーの予告のショートカットでヘルメットにふぇちぃ度あっぷで・ヤラれております(絶賛鼻血中☆
Posted by きゃべつ at 2010年01月30日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

