2009年11月15日

計算できなくたって、なくもんかっ。

はいどーもー

おこんばんです。きゃべつです。

またこのブログ死んでるねって・それは内密におねがいします。うん。

はい!テンションがへんですね!

火曜日に工学部の情報処理基礎のてすとなんですね!自分ばり文系なのにーん。ジョウホウの先生とやらには必修でくっついてくるのであります。ジョウホウが専門なのに2進数から8・16進数に変換ができないなんて!?

・・ジョウホウ・・かぁ(遠い目

ITパスポートぜってい取れないだろなぁ。みんなどうだったんかなぁ。(←ITパスポ講座期間にTOIEC対策とってた子


そーんなことより!!!!(現実逃避

初日舞台挨拶いきましたよぉぉぉおおぉ!!ハートたち(複数ハート)

あわってっぷりと痛さと多少の鼻血はリアルタイムをご参照くださいw

てっちゃん〜!粗暴な感じがこれまた良い感じで・・

いっぱい語りたいところですがっ

2進数がワタシを呼んでいるぅっ(泣


竹内さんてき映画のさりげない見所は18歳を演じるはいりさんの”みどりちゃん”らしいです。声も高めですよねって。

あたし的、なにげない見所はギョーザを包んでいる竹内さんが見れるとこじゃないかと(ちょう細かいなw)慣れてるな〜って。そおやっていつも包んでるのね〜って(マニア向けw

お見逃しなく!!!笑

では!!

どろん!!


あ!!はねとびたのしみっすね!!!ぴかぴか(新しい)

ではではでは^^^
posted by きゃべつ at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃべつさんこんばんは!
お久しぶりです。

初日舞台挨拶、凄く回線が混んでいましたが、
取れてよかったですね。
午前と午後、どちらの部でした?

はねとびも先ほど見ました。
結子さん、なかなかの目利きですね。
Posted by りき at 2009年11月19日 00:19
おひさしぶりです!

ってやらしいコメントがたくさん入るもんで気が付きませんでした。お返事おそくなってごめんなさい!!;;

すごーく時差返信で、いまゴールデンスランバーの初日が取れなかった次第です・・・「なくもんか」の初日は良かったです・・行ける幸せっていうのを行けないと尚更感じますね・・・orz

はねとび見直そうかな!(癒しにww
Posted by きゃべつ at 2010年01月23日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。