2009年09月14日

ちょっとさぼりすぎとちゃいますか?の巻き

だ〜いぶおひさしぶりにマネふぇちぃが届きましたね!!

ええ。ぞうさんのおひさしぶりに便乗してコッソリと再開してみましたハート

今日からこっそりと復活してみようと思います・・(宣言したものの3日坊主様が危惧されるためw

帰ってきたどー!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(叫

どっから?って、たださぼっていただけです。すんませんもうやだ〜(悲しい顔)

わたしがポクポクと大学生活をやりすごしている間に、連載がはじまりましたね。

ってゆーかっ、差し入れメインすぎません!?衝撃です。あのはしっこのとこをもっと拡大しないとっ!

なんなら・包丁片手にぱんだになむなむしている横顔が表紙でも良いと思います(どんなCREAだw

あれだと買い続けるのが辛くなりそうです雷

最近の生活を報告させて頂きますと・

大学に半期通い、すっかり寝坊キャラが定着しつつ、写真部なんかに入り、夏休みに突入〜、

原宿で写真の展示をしたり、教習所に通ったり、左にウインカーを出しつつ直進してみたりハート、成績表が届いて必修がCで爆笑したり(単位認定はCまでです)、しています。

関越にのってきた今日この頃。目下、免許が取れたらJOMOに鼻歌を歌いながら入ろうと企みつつ目試写会が当たらないかなーっとまじに祈って。

ああ。夏休みが終わってしまうぅ・・!!

誰かここ見てくれてるかなっ・・←

こっそり頑張ります!!^^
posted by きゃべつ at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃべちゃん、おかえり
Seesaaアカウント削除されましたが、更新チェックブログの通知メールは届くなんて…?

大学生活楽しそですね

免許とったらJOMOへ行って結子ちゃんのポスターをガン見しちゃって下さい

まもなく映画のプロモも始まりますょ、生で結子ちゃん見られるといいね(^^)v
Posted by ゆう at 2009年09月14日 23:38
きゃべちゃん、こんばんわ。

早く免許とって、JOMOさんの結子さんに会いに行ってね。

ところで、女子大生になって携帯今時のに替えた?もし替えたのなら、お祝いにFLASH作ろうかと。。。。
Posted by せんじん at 2009年09月15日 21:32
追伸

>お祝いに
何のお祝いかって?







もちろん、野菜生活から広告が消えたお祝いですよ。(なんちって・・・・)
Posted by せんじん at 2009年09月15日 21:37
>ゆうさん
わーこんばんわっ!!おひさしぶりです!今後もお知らせが届くよう頑張ります^^(きっと・←

ガン見しにゆきます!

教習中にJOMOを見つけてうきうきで「あっ!!JOMOですね!!」って言ったら何その食いつき・・(笑)って顔をされたのは言うまでもありません(自重しろw


>せんじんさん
こんばんわ!!

こっそり始めたのにコメありがとうございます!T-Tせんじんさんのお返事コメントに背中をおされて復活できたんです・・!!

しかーし、携帯いまどきのになっていません;(貧しい

本気で替えようと思っているんですが・・もし良かったらお祝いとっておいてくださいT-T替えたらすぐさまコメントさせていただきますのでっっ!(をい!
Posted by きゃべつ at 2009年09月15日 21:47
わお!!リアルタイムですね!!(笑

だーいぶ広告貼られてました・・orz

替えたら、QRコードのついていない携帯替えた祝いにしてください(どんな祝いw

あつかましくて、すいません〜;
Posted by きゃべ at 2009年09月15日 21:52
>お祝いとっておいてください
りょーかい♪
Posted by せんじん at 2009年09月15日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。