2008年08月25日

ちぎれてく、曖昧に

シトシト毎日雨が降ってますねー。僕の大好きなプリッツくんはシケシケしております今日この頃(´・ω・`)シケシケ雨おやつにバーンホーテンのココア飲みつつこんばんわハートコンビニでパックのバーンホーテンココア売ってたので買ってみたのですが・・・・うまぁーいハートグッド(上向き矢印)ちょっ、ちょっと飲んでみてっハート美味です。ココアってほっこりするねぇぴかぴか(新しい)

さーて、久々の更新でございまっす(´∀`;すいません。いっちおー受験生しております。夏休みなんて終わったよ。へっ。(←スサんでる)『ドンキホーテ』のイコールの位置を『ドンキ』って略す某有名雑貨?店名称にのっとって『ドンキ=ホーテ』って書いたら『ドン=キホーテ』だったり、そんな受験勉強・・・・苦悩がいっぱいです(どんな苦悩

はっ!!

・・・・・・ちょっと3歩下がって、画面から離れてっ!?


     体内結石

って・・・・・竹内結子に見えた人〜?(・3・)ノ(独り挙手

新聞の下の広告の見出しとかにあるよね〜ふらふら「内結」のカンジが視界に入ってバチコン2度見しておりますどんっ(衝撃)ずばり竹内不足でしょぉ。

そうそう。パソ離れしている間に、僕らの音楽の放送があってすっこり忘れてましたが、なんとか捕まえまして(たまたまつけたらやってたTV)『とっとっとー?』『なんか面白ーい』って・・・・(ノω`*)ノ・・・・・これよ。これっ!この笑顔が不足してたのよー(●´Д`●)ハートってなりまして。欠乏改めて発動ちゅーでっすどんっ(衝撃)

ってことでちょっと前に見た頂き物をほじくり返し・・・。黄泉がえり期ですねTV

cap523.bmp    cap518.bmp

うー・・・この笑顔なのよっ。これなのですよっ。癒されるーハート(キモ)このうつむきの角度が好きです。だからいま会いのパンフの表紙は・・・もっ・・・すっごい好きハートたち(複数ハート)

くあぁー!!ベンキョするかぁっ。9月2日には世界史は定期テスト並みのテストがあるのよー!(何もしてない子)眠いっ!眠いー!いやっ寝たら負けだっ!!(何に)地味にいそいそがんばろぉ。早稲田のおっちゃんがゆってたもん。「時間をかけるのが受験の王道だ」って。時間とってやんなきゃね(ユウウツ)明日はオプンキャンパスぴかぴか(新しい)だから永山英語はサボリさぁグッド(上向き矢印)元気があったら午後から行くかも?ああ。遅れはとりたくないぃ。全力全開〜ガス欠で猛ダッシュぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ではまたぁφ(・ω・ )ノシ
posted by きゃべつ at 18:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

>このうつむきの角度が好きです。

顔の美しさが際立ちますよね。
Posted by りき at 2008年08月25日 21:24
きゃべちゃん、ちぃ〜〜〜〜スッ♪

今日も○○モードのせんじんです。(笑)

>このうつむきの角度が好き
確かにいいッスねぇ。
横顔ふぇちぃを自認する私めですが、コレもなかなか。
>だからいま会いの
私にとってこの作品は特別なのでもう無条件で大好きッス。

>遅れはとりたくないぃ。全力全開
ちょっと無理する位ならいいけど、焦るのは禁物だよ。

それから業務連絡。
例の件は月初めまで待っててね。(諸事情により、今月中は無理そうなので・・・ごめんね)
Posted by せんじん at 2008年08月25日 23:09
きゃべちゃん、ちぃ〜〜〜〜スッ♪

今日も○○モードのせんじんです。(笑)

>このうつむきの角度が好き
確かにいいッスねぇ。
横顔ふぇちぃを自認する私めですが、コレもなかなか。
>だからいま会いの
私にとってこの作品は特別なのでもう無条件で大好きッス。

>遅れはとりたくないぃ。全力全開
ちょっと無理する位ならいいけど、焦るのは禁物だよ。

それから業務連絡。
例の件は月初めまで待っててね。(諸事情により、今月中は無理そうなので・・・ごめんね)

(表示されないのでもう一度書き込みました。ダブったら消して下さい)
Posted by せんじん at 2008年08月26日 06:01

コメ返遅くなってすみませんっ(´_ _`)

>りきさん
こんばんわっ!そうなんですよねぇv正面からの笑顔だと可愛いとかとか色んな要素がありますが、あの角度はもー綺麗の一言かと思います!!

どーしよーっ(興奮)ってなりますね(お黙りッ)


>せんじんさん
ちぃ〜〜〜っす!!

一日の終わりをもっと良い一日にしちゃってますねぇ。イイなぁ・・・あたしもググッと一杯頂きたい(コラコラ)

>横顔ふぇちぃ
横顔もねっいいですよねっ!どうしてくれようっって時ありますよね横顔(お黙りッ)今日からうつむき顔ふぇちぃを名乗ろうかな(え。

>この作品は特別なのでもう無条件に
せんじんさん的にイチバンですか??にしてもあのバナーいいですよねぇ(大好きらしい)もーてるてる坊主作ったらあのホクロ書いちゃいますねきっと(笑

>焦るのは禁物
はいっ(*´ω`)/焦っております;気おつけます!今度はかえってダラついてたらまた注意してください←

>業務連絡〜
あいっ!!も全然待ちます!ゆっくりで大丈夫ですよ・・・お世話おかけしますm(・д・,,m

 
Posted by きゃべつ at 2008年08月30日 03:39
こんにちは??
久しぶりに聞こえます.
うまく行きましょう??
韓国は朝夕方ですごく肌寒くなりました.
最近には 不機嫌なジーン見ました.
竹内結子の可愛い姿をたくさん見るようになりましたね.
すごく可愛いように....
すぐ韓国で チ-ム バチスタの 光が封切られれば
良いです. すぐ見たいです.
富川映画祭に韓国に顔見せをしたが..
行く事はできなかったんですよ.
元気です. 風邪引かないように気をつけてください.
今度またお目にかかります.
日本語が下手でもしか間違いをしても可愛く見てください
Posted by 李さん at 2008年08月31日 22:37

>李さん

こんばんわ!!お久しぶりです!

日本はまだまだ暑い日が続いています。

日本では竹内さんの新しいCMが始まりましたよ!韓国でも見れますか・・・?
コチラですhttp://www.epson.jp/products/colorio/cp/cm/index.htm

バチスタも素敵な作品です。封切が待ちどうしいですねっ。気持ち分かります!

日本語は勉強するのが大変みたいですね・・・でもちゃんと伝わってますよ!

またいつでもいらしてください(^^
Posted by きゃべつ at 2008年09月07日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105331083

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。