2008年05月29日

碧い透きとおる日差しのなかで微笑む貴女に

・・・・・・・・・・・・・ッ(鼻血)

可愛いっ!!!えぇーハートたち(複数ハート)もぉーハートたち(複数ハート)(落ち着け!)前髪がーーー!!切ったんですか??(いま会い期の髪型を切望してた子)可愛い〜ハートチャリンコのが・・・ハワイに見えないけど(笑)いやっ。むしろご近所でバッタリぴかぴか(新しい)ってカンジが素敵すぎるわ〜ハート(●´艸`)ヾ

ってゆっか今テスト真っ只中です雷明日もテストよーん。なんでこのタイミングで発情してるのかってのはですね、買ってあったんですけどね、暇があるなら寝たいテスト期間でなかなか開けずダッシュ(走り出すさま)っで今の今まで寝てて眠い(睡眠)ねぇさんにイッパツ気合を注入していただこうかと思いまして・・・。竹内ぱぁわーちゅーにゅーっ★って!!したら気合というよりむしろ煩悩が増えた気がorz やっぱあたいの好きなせんせ似てるって!輪郭がね・・・似てんのよ!(え。)や。ほんと。

はぁーかわいらしすぎる(((*´ε` *)(* ´З`*)))

よしっがんばるぞーぉハートハートいっぱい寝ちゃったけど眠気眼でやるより集中できるって信じる事にしてぴかぴか(新しい)ハワイさいこー!(え。)竹内ぱぁわー全開〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いざっ暗記!!!
posted by きゃべつ at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

グローバルで渾沌とした閉じたこの星で。

短文更新〜。生きてます(笑

もう30分頑張って寝ますハート

ってゆっかアクターズブレイクの笑いをこらえる竹内さんが可愛らしすぎるTVハートたち(複数ハート)ってゆっか・・・くちびるがつやつや・・・っハートたち(複数ハート)(どこ見てんだ!)たまりませんな(お黙り!ワラ)←テスト前に免じて許してやってください。

もーカメハメ波出せそうだ・・・ぴかぴか(新しい)(どんな)溜まってマスね。色々。溜まったものはどろどろになって沈んで消えるってことは無いんだよー?って脅された。けな気な高校生をいぢめないでいただきたいわ(笑)ではハートまた明日。
posted by きゃべつ at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

それはやってみなきゃ分からない。

looking for.jpg

時々こうしてじっと目を凝らしてみます。視界が悪くてよくみえないのですがっ・・柵がちょぉど目んとこにっ・・・でもっこのアゴの位置がいいーカンジ♪で。前から何がくるかわかんないからねっ。だからじっと見てみたり、怠慢なフリしつつもじっと見てたり、そしたら逆に怖くなって視界が霞んできたり、それでも目をこすって必死に何かを探して。この道であっていますか?自分の手で選んだようにみえて、意外と流されるように手に取ろうとしているのかも・・・。自分で前に進んでるのに、どこか押し出されているような感覚が背中にあって、背後から襲う焦燥は少しずつ、意識の外で何かを崩していってるんじゃないかって。だからちゃんと選べているのか確信が持てない。だからね聞いてみたりもして、でもあの時はただ怖かっただけで。少し落ち着いたからもう一度聞きたい。ねぇ、こっちであっていますか・・・?

なんてね(*´・ω・`)シご近所のわんこがあまりに素敵な位置で前方を凝視してるもんだから思わずあっぷ犬っつかウチの犬じゃないからダメかなと思ったりもしたんですが、目んとこ隠れてるしいっかハートって(飼い主さんすんません)

ってゆっかテスト前です今(´A`。)6日前・・・でぇす。えへ。更新止まってますねダッシュ(走り出すさま)そーんなストレスフルな季節の変わり目テスト前、危険な時期です。Mの血が騒ぐ時期です(友人談)会話もメールもアダルティになります(笑)そーーーんなシナびたワタクシに素敵なメールが携帯電話ハート『WITH』8月号にも竹内さんが登場ぉぴかぴか(新しい)ってゆっか月曜に7月号発売ですよ!?ハートたち(複数ハート)(鼻押さえっ)疲れがたまってる時わ鼻血が出やすいのよー(●≧艸≦)゛はっはっはぴかぴか(新しい)(壊)

premium box.jpg

ハートこちら買いました??PREMIUM MALT'Sのエコバックプレゼント(モルツ3本いり)のハコですプレゼント三面に「プレミアム、いきます」な構えの竹内さんがっぴかぴか(新しい)素敵〜ビールダンボール地なので切るのもなんとなく憚られ・・・こんまま活用か・・・いやっでもいっそこの堅さを生かしてビールんとこ上手いことクリップ持っていただいてメモスタンドに改良っ!?(落ち着け!)兎にも角にも、もいっこ欲しいなプレゼント

さてさてっじゃぁゴハン食べておべんきょぉねφ(´ε`●)ヴィットーリオ=エマヌエーレ2世ね・・・っつかポット風に落書きされたサン=シモンさんの鼻から出るお湯を赤く塗ってはなぢにしたのは誰ですか・・・?(ちょっとキモいわ)その下でげっそり溜め息つくマルツィーニさんは素敵(こちらも落書きされ)明日はー・・・起きれたらガッコ行く予定。結構行く気ですぉ。やっぱ意識もって起きないとね。では。次回は「WITH」でついにやっぱし鼻血だよの回をお送りします。たぶん(笑)
posted by きゃべつ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

新しい空に・・・。

うおこんな時間!?今日はバトンだけで寝ますダッシュ(走り出すさま)

イサカからのバトーンぴかぴか(新しい)あなたの好きなタイプを徹底調査バトンだってさ。

明日は月曜日。またここから一週間。がんばっていきましょう。負けないように(何に?)ってかいっそ勝つ勢いで(だから何に!笑)んんっ!!ぴかぴか(新しい)(←気合?)
きゃべの好きなタイプを徹底調査結果
posted by きゃべつ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

踏み出す一歩が かけがえのないものに変わる

class room.jpg

あれだけゆってたのに。何度も。でもとりとめもなく縁取りを失った意識の中ですり抜けていった言葉・・・・「週末だから間違っても食べ物は置いてくなよー」(By担任)・・・バッチリ置いてきたぜ★焼きそばパン半分(←食べかけ)ってことでガッコに取りに行ってきた(*ノω<*)まさかの休日出勤デス。 ぎっしり人のいない教室は静かで・・・日常の場所に非日常な時間が流れてた。好きだわぁ土曜の学校ってビルぴかぴか(新しい)っで何かフダンしないような話もしたりして。いっぱい話せて良かったな。空中浮遊してたあの子もツッコミ所満載っだったし(笑)

あっ。JOMOの新CM出たらしいです・・・TVハートまだテレビでは見てませんが。可愛い〜ハートたち(複数ハート)回想に入る前の表情がっ・・・・なんですかそのくちびるの噛み具合はッ(ノω`*)ノ"←動揺 今回のはほんわかな表情の変化がいいーかんじ♪(あ。)ですね。ほわぁー・・・癒されますハート不必要に頑張りたい今日この頃。っていうか必要以上の結果を残してみたいと思うのです。最終的には。貴方の声援が欲しいからなんてシタゴコロかもしれないけど。でも意味無いかどうかなんて道の先で振り返ればいい。

明日はストパーかけられながら暗記祭りかなー(遠い目)月曜わパスワードとターゲットのダブルテストです雷ターゲット90コにパスワードって脳みそ出るっちゅうの雷がんばろぉーね。最後には笑えるって。もー爆笑ものだって← でわ。また明日ハート
posted by きゃべつ at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

悲痛な叫びは行く宛てもないからこの胸に押し止めて

はい・・・テストまで14日となりました雷こんばんわ(´Д`;●)毎年夏になると日焼け止めの試供品をガッコ経由で頂くのですが、今年はさらさらパウダーシートも頂きましたプレゼントビオレさんあんがとぉーですハートタダって素敵ぴかぴか(新しい)(そこ?)きゃべ汗かかないだろー?とかゆわれてパクられかけましたが⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ奪回し・・・誰だ落書きしたの(キモくないヤツで何より。笑)

夕方帰宅後ダラダラしつつ予習にいそしんでおります。っつか古典ノォト忘れてきたぁショッキン雷こらからゴハンまで模試の残りをヤリます(宣言してみる)

早く週末になれーー!!!
posted by きゃべつ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

あの暗闇に一筋の光りキラリ

木下優樹菜ちゃんが好きです。ヤンキーっぷりと本人はコンプレックスっぽいですがハスキーな声が。しかもサンマ御殿で白菜とレタスの違いが分からないっと言っていて・・・でも「きゃべつは、アイツだけは分かるんすよねー」って(笑)好きだわぁ(え。)今日はレタスとキャベツが見分けられないあの子からの乙女チックなメールで目覚めました携帯電話起きたら・・・6時過ぎ(ノ I `。) 夕方の。16時間睡眠!?ぶっ続けで寝てました。疲れてたのかなー眠い(睡眠)デンワとかもすっごい鳴ってたぽいんだけど全く気づかず(ワラ)できる無理とできない無理の境目が分からない子デス・・・凹

そんなヘコんでるとこに嬉しい小包みがプレゼントハートたち(複数ハート)ありがとうございまっす先輩!!!← もっ感動ですぴかぴか(新しい)分別つけてきっちりお勉強も頑張ります(●´ω`●)ゞ感想も後々書かせていただきますね(時間かかりそうですが)休日の楽しみに、平日のパワーになりそーですハート

ほんでキャラ変え乙女な子からのメールにも励まされ。元気復活!!グッド(上向き矢印)気圧変化しすぎなんだよ(ナイーヴ)ばかやろー負けないぞー!ってな具合ですパンチ好きなこともやりたい事もあんまりできなくて追い立てられて踏ん張って、気が付けば増えていってる日々。でもそこから得るものもいっぱいあるもんだっと感じられている今はまだまだ頑張れそうです。もうちょっと前に進める気がするよ。

では週も折り返し。いっぱい酸素すって。むねいっぱいに。ついでにニオイもいっぱい吸って。ヤなもんはフーっつって、胸から追い出して。っでいいーカンジ♪ってゆっちゃって(笑)スキップしたらちょっと変な目で見られるかもしれないから注意しつつ、元気に行きましょぉ晴れ大丈夫、大丈夫。でわ。おやすみなさいハートたち(複数ハート)
posted by きゃべつ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

どうやって生きてゆくのか、答えは一つじゃなくて―

さっみぃーー!!(叫)今日は進路ガイダンスでしたょこんばんわ┃∀`*)ノ゙ 早慶のB判定は偏差値80から(乾笑)とかいう話やらを聞いて帰ってきまして・・・うん。やっぱあきひろせんせの話は面白い(そこかょ!)―もとある能力(これはどーしょもない)+できる努力―の図をメモってるし母さん・・・何メモってんの!Σ(゚Д゚○)ノってゆったら「や。面白かったから」って・・・(そこかょ!)

まっそんなカンジで保護者会ちゅうは学食でいちおベンキョして帰宅しまして、そしたらもっそい眠くて・・・ひと眠り・・・起きたら・・・8時(いつものパターン)っでうっかりグリーンマイル見てましたTVいい話だわー。ハッピエンドじゃないし、なんだろね、濃ゆい内容だったなぁ。っでなんだかんだベンキョしてない・・・ので模試の読みかけを読み終えて。あとイッコかφ(´ε`●)明日はオープンキャンパスに行こうと思ってたのですが、髪をすきたいので美容院へ・・・うーん。大丈夫なのかこの選択は(笑)

JTB SUMMER.jpg

JTBは早夏フェスタらしいですね(ノω`●)ノCMは夏っぽいからこのままかな・・・?はー綺麗ぴかぴか(新しい)サングラスがっ(動揺)その手のグラサン←はかけちゃうんですか?ハートたち(複数ハート)かけて颯爽と歩くんですか?ハートたち(複数ハート)空港とかカツカツ歩くんですか?かっこいーぴかぴか(新しい)(そゆの好き)芸能人ってカンジ!竹内さんにそういうイメージがないから逆にそゆの・・・いいかもハートなんてモーソー(痛)今日サボった分明日はやることいっぱい。がんばるぞっ。5月病にわまだかかってません(ムダに元気。笑)
posted by きゃべつ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

願いは助走だって信じたら羽ばたけるよ。

貴女に伝えたらそう言ってくれるって分かってた。・・・ココロのどこかで、そう言って動いてくれることを期待してたのかな。たぶん違うと思うのだけれど確信が持てない。時間はかかったけどちゃんと諦めたんだよ。だからあれは本音。でも受け止める事と逃げることは何故かいつのまにか一緒になっていて。もうよくわかんないや。それでもなんか元気に生きてるよ(笑)だからどーでもいいや。なんて。

何故か地震がくる直前には目が覚めるタチですこんばんわ(●・ω・)ノ地震が多い今日この頃・・・・災害シュミレーション妄想芸人(だっけ?)な竹内さんは深夜に納戸の防災グッズのもとに行ったかな?とか思って過ごしていたら・・・SPECIAL更新ですハートキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ハート

っで思った事がいっぱいあったんだけど・・・明日進路ガイダンスの椅子だし当番で9時ガッコなんで寝ます(おい)明日追記しまふ!

うーん眠い(睡眠)模試の復習先生がすっごいゆってたのでとりかかりましたが(重い腰)倍以上時間かけていいからとかゆってたけど、むっちゃ時間かかるんだけど・・・あたしだけなのか?ダッシュ(走り出すさま)でもこのまま放置したらテスト期間に突入してしまうので明日までには!終わらせるっ。まっ終わりそうだな(ポジテブシンキン)

でわ。おやすみなさいハートたち(複数ハート)
posted by きゃべつ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

カーテンを揺らす風に耳をすませば貴方の声が

帰りのHR前にペットボトルを積んでいて(何故か私の机の上で)3ツ積んだまま(バランス絶妙)HRで先生の話を聞いてたら自分だけ怒られましたこんばんわ!!(俗にいうビンボークジ。笑)そーゆう役回りなのよねぁたし。

今日は面談でしたっ。5時半からだったのでその前はベンキョしよって話になって・・・まっ殆ど質問に行ってましたが。ええ。あの方にシツモンにテキスト持っていったらテキストを指にツバつけてめくる先生・・・おっおいらのテキストがぁー!Σ(゚Д゚;)ちと悲しぃ。でも英語の勉強の方向性がキマったので良かったっす。んでまぁ面談はテキトーに。担任と話す度に理解されてないなぁって感じるのだけど・・・まっ気合入れてもらったからなんでもイイや。頑張ります。

今日は食わず嫌いに松本さんが出ますTVぴかぴか(新しい)すっこり忘れてたっ。

なんだか無駄に元気モリモリ〜!!!ぴかぴか(新しい)9時までベンキョしますグッド(上向き矢印)とりあえず速読の予習ー!んでゴハン食べたら現代文の論評!んでまだ元気だったら・・・エーゴやろぉっと。はぁーちょぉ元気です・・・Σ(゚Д゚●)!!←思いつき・・・・・いぃーかんじっ♪(あ。イッコ古いよ。笑)

馨さんとこから拾ってきた憧れの男性診断やりましたぉ。今日もっかいやったんだけど質問変るのね・・・でもちょっと変ったけど基礎変んなかったわ(笑)
きゃべの憧れの男性診断結果へ
posted by きゃべつ at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ドS番長ぉって。

連続更新です。こんばんわ。明治のミルクチョコを買いにあやしい声の出し方をするおじいちゃんのいるお店にくるお花屋さん・・・でわなく慎吾ちゃんがカッコ良くてトキメキな今日この頃TVほんとーに痩せたなぁって。茶色のスーツが凄い可愛くてハートチョコかじる時の目線がツボなんですねー(やっぱりソコか)

今日松本さんが99プラスにでますTVぴかぴか(新しい)11:58→深12:29ね。あれですよヒゲのやつのね宣伝です。どしぉ見る?まぁ仮面ライダーよりは見たいんだけどさ(佐藤クンにハマった方に誘われた仮面ライダー。笑)

そう!書き忘れてましたが嵐が24時間テレビメインパーソナリティやることが決まったらしいですね。まぁ2回目ってのはどうなんでしょうね。ってか24時間ってちゃんとした?ファンは大変だよね(←ユルいファン)録画がぁーってなるわ。ハッ!!!!ねぇ誰かスカパー入ってない??新・ニューヨーク恋物語放送するんですって!誰かー録画してくださいなー!(ココで呼びかけ?)うーんメールしよ携帯電話

なんだかんだでやっぱりショコラが見れそうにないっていう。もう7時だし・・・予習しませうね。なんて真面目っ(え。)
posted by きゃべつ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永久と希望の歌をたとえ今だけと分かっていても。

5月5日・・・5時55分に出たらしいですな。ヒロミGOが。子供の日に郷がでるとはねぇ。先ほどから脳内で億千万〜♪億千万〜♪とプチコンサートを開催中です(超私情。ぷ。)っつか子供の日って何するんだっけ?あ。柏モチ??食べたい・・・ねぇ。あのはっぱって食べれるのん?

さて久々更新〜ハートたち(複数ハート)GW如何お過ごしですか??私、昨日は実力テストでしたぉ(*・ω・)ノシ 世の中連休だってのにっいやでもほんと電車通のヤツとかはフダンの電車がガラガラで思わず写メまでとってましたもん(笑)っで・・・家に帰ってきて・・・え?出来はどーだったって?いやーそれわちょっとぉ花粉が耳詰まってて良く聞こえないなあ(笑)自己採しよーとしたら国語のモンダイ用紙が無いッ!?(失くすの早過ぎ眠い(睡眠))って事でエーゴと世界史だけやりまったよ。みんなやった??やばくない?エーゴとか・・・(もはや笑うしか)長文とか・・・やってる最中はこんな顔になってたと思われマス)※下の画像参照(落書きしてないで解け!ワラ)ミッキー書いてたら舌噛んだッ!って顔になっちゃった(笑)疲れてたんだねぁたし。ミッキーだって疲れりゃこんな顔だってするよ.....φ(#`Д´)世界史は・・・目標70点!←by太■先生(そんな点とったら偏差値いくつだお!)で、もち70にわ及ばずorz頑張ったんだけどね・・・。誰かに褒めてほしいわぁー(結果が伴ってないって)

test.jpg

っで。もう勉強なんてするかぼけぇー!(ちゃぶ台返し★)休み殆どベンキョで終わってんだぉ!ってコトでゲームしてハートたち(複数ハート)夜9時には寝ました。そぅ!一昨日の昼すぎあたりからパソを付けてなかったんですが皆さんすごい更新してあって吃驚デス・・・ふぇちぃ度を上げたり、ヘイセイ魂行ってたり、wiiでヨガにハマって「パンダだだ!」ってゆったり?(笑)っつかもうGW最終日なんですねΣ(゚∀゚*) 部屋の掃除して・・・ポスター貼りたい・・・んでショコラ見て(←未だ。ワラ)予習・・・小テ一番最初なんだろ・・・やらにゃー・・・はぁハートたち(複数ハート)・・・小休止なんもせず満喫ちゅぅです・・・ショコラ見よハートたち(複数ハート)(優先順位おかしい)
posted by きゃべつ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

道が無いなら創ればいいその先たとえ果ててたとしても

今日からG★Wですこんばーんわっ。全然ウィークじゃないしっ!っと嘆いておりましたが今数えてみたら調度7日ですね。ウィークでした。あ゙!!月曜は模試ジャン・・・眠い(睡眠)うーん。模試の恐怖に追われるお休みです(ノω・、)世界史がなかなか進みません(沈)でも今総復習していて、忘れているトコがいっぱいあって。繋がっていなかったところが繋がっていく。そこに繋がるのかッΣφ(´ω`*)と気づいた時は一瞬目眩がして。でも切り取られてそこで終止符を打たれていたバラバラの世界が繋がってゆくのはちょっと気持ちいい。でもでもぉー終わるのかこのペースで・・・頑張れ俺!!

昨日はスポ大二日目でしたぴかぴか(新しい)最後のスポ大。楽しかったな。うん。プリントの裏でトランプ作って(←小学生か!)ジョーカーはウメズリスペクトな美少女が書いている為ちょぉ怖いし(笑)それで大富豪して、ダウトして(ダウト言い過ぎて手札大量になり爆笑)神経スイジャクして(怖いジョーカーをまさかの引きで当てて爆笑して)・・・鼻の横に黒いガムテ切ってつくったホクロはって爆笑して、うきうきホクロつくる本人の爆笑っぷりに爆笑して、写真撮るときも貼って(←何気に気にいっている。笑)爆笑して。だらだら喋って、黒板に落書きして、アンパンマンだと主張する作品はどー見てもまりもっこり寄りで、しかも食パンマンの頭が真ん中で割れていて(何故かダブルソフト仕様のしょくパンマン)に爆笑して、んでアホなことして爆笑して、片目閉じるともうかたっぽ開けてられないやつに爆笑して・・・・で先生達対優勝クラスのエキシビジョン見て、サ●コ(先生)に変なアテレコつけるからまた笑って(ちょっとリアルなんだもんっ)―こうやって書いてみると・・・アホ過ぎるけれど(笑)・・・愛おしい時間でした。とても。こういうの、ひとつも逃さずに全部全部大切にしていきたいな。

さーて。明日は夕方から飲み会ですビールいや。あたしは飲みませんがっ。幼稚園のときのトモダチでずーっと家族ぐるみで旅行に行ったり飲んだりしている人達で。そのうちの1人のお父さんの単身赴任が終わったのでお帰り会をするのです(≧ω≦。)幼稚園の時のトモダチだからもちろん共通の趣味があるわけではなくて、タイプも全然違うし、っていうか1人男だし。でも会えば楽しいってフシギぴかぴか(新しい)最近会ってないので・・・でっかくなってるらしいです。そいつも含め二人の弟達もダッシュ(走り出すさま)やだなぁ(笑)背もおっきくなって、喉仏もでぱって声も低くなって。昔は内股で歩いて女の子みたいな顔してたのにね。

そんな訳で午前中にヤルことやんなきゃいけません。はッ!!3時やん!寝ます!お休みなさいっ。9時には起きたいなぁっ。
posted by きゃべつ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

