2008年03月31日

終わったあぁぁ!!!

今気づいたけど流石に服にコーヒー豆のニオイが染みてる(ワラ
今日は一日駅のスタバにいました。んで馨ちゃんと予習の宿題をやった。朝の8時半からいたよ。予習やりだしたのはお昼すぎだったけどあの時間で終わるとわ!!!やったったぜ!!そして昨日あんま寝てない。眠い。ヤバイ。寝ます。

竹内バースデーに備えて寝ます!!
12時過ぎにはハイテンションでお祝いメッセージをお届け予定!
おやすみなさい!!
posted by きゃべつ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

内面化されたカタマリは時折...。

大人は良く言う。『今やっておかないと・・・』とか『後悔するぞ』って。特に担任は。その言葉の前に脅かすわけじゃないけれどと付け足して。いつも7限まで授業をうけてマヒした脳ミソの端っこで、どの辺が脅しじゃないんですかーと思いながら聞く眠い(睡眠)

でもそれはきっと必要な言葉であって、たぶん事実。私だって小学生にアドバイスを求められれば今ちゃんと漢字をやっとかないと後悔するぞって言うでしょう。「毛沢東」を「けざわひがし」と読んでしまう日がくるぞと(※それは別モンダイです。笑)

脅かされたってやってない事もたくさんあるんだから、そう言われなければもっとやってないかもしれないし。でもカラダのどこかに積もったその言葉は強迫観念となって、時々どうしようもなくなる時がある。

でもでも、こーゆう暇をもてあました時に限って効果が無いのはなんでだろう・・・(ダメな子´∀`)誕生日画像つくらなきゃーっと思いつつもテレビをつけて、ディスカバーウェストのCMで本能的に釘付けになるも・・・切ないキモチで仲間さんを見て。TSUBAKI新CMの竹内さんの笑顔にニヤけハートたち(複数ハート)君ペの松本君が可愛らし過ぎる今日この頃ハート月曜は薔薇花は無いけれどっ竹内さんのお誕生日ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

kimiha pet.bmp

画像はビンタされたモモ・・・ハート
posted by きゃべつ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

前進しているよと貴方は云うけれど。

なんだかんだでおうちにひきこもっている今日この頃眠い(睡眠)

そのかいあって?インプルーブが終わったハートたち(複数ハート)はっはっは(喜)終わったぜーぴかぴか(新しい)ざぁまーみろっ英文長文読解めっ(え。)今日だけはダメなとこには目をつぶって、頑張ったねって、えらいってゆって欲しい。そして抱きしめてくれ(笑)でもっ逆に提出ないけどテストあるよってやつが大変・・・バッド(下向き矢印)そんなボヤきにカテキョの一言「基礎だからね。そこがイチバン大事っ☆」・・・んー。イイ事ゆったなぁ、ねぇさん(乾笑)がんばりますよぅ眠い(睡眠)

あー。そうそう。昨日載せた竹内さんのGIF、作ったものの自分の携帯のアラーム画像にGIFアニメは設定できないと今日知りました(遅っ。沈)

切ない・・・あっ。あのGIF、もし持ち帰る場合はコメ下さいハート(ワラ)

さてさて、またバトンを拾ってみた・・・ねぇさん。前より内容過激になってない?煤i。・Д・。)

どっちがきゅんバトン私的見解へ・・・GO?
posted by きゃべつ at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

春のにおい・・・。

今日は活動テキにおでかけいたしましたぴかぴか(新しい)

桜はまだぽつぽつだけれど・・・土手っぺりは菜の花が満開ですハートたち(複数ハート)窓は少ししか開けてなかったのに、春のにおいがしました。

においは記憶と繋がっている・・・(竹内においふぇちぃより)菜の花のにおいで思い出すのは小学生低学年の頃、春休みは親が仕事でおじいちゃんちに行っていて。暇をもてあまして近所をぶらぶらしていたなー(←色々な喪失感で壊れ気味。ワラ)そんなにおい・・・(遠い目


作っちゃたよ・・・read more?
posted by きゃべつ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薔薇のない花屋最終11話(`ゝд・)ゞ前半

まだまだ余韻に浸っております今日この頃・・・ぴかぴか(新しい)

起きたら日ィ暮れてた・・・時間は腐って溶けてゆきました(おい。笑)
ああー・・・次回はどうなるのかしらって考えていた分だけちっさい脳みそにゆとりができたハズなのに、この集中力の無さはなんだろう(おそらくはただの寝すぎ眠い(睡眠)

でわー最終話のキャプチャを・・・TVぴかぴか(新しい)良かったらお持ち帰りください(`ゝд・)ゞっつーか最後のいっちばんイイとこの動画は変換中のトラブり変換不能に・・・orz ありえない・・・バッド(下向き矢印)でも画像としてほしいのでDVDから切りださにゃハートたち(複数ハート)

11-1.JPG   11-2-1.bmp   11-2-2.bmp

まずは手術シーンハート神山君が来たっグッド(上向き矢印)お父さんに向かって叫ぶ声と涙に胸がつぶれそうでした。あのテンションですっごい叫んでるのに浮かないのは流石ぴかぴか(新しい)

read more....覚悟はいいですか?
posted by きゃべつ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

薔薇のない花屋 最終回

はわぁぁぁーぴかぴか(新しい)どっからまとめていいのかわからないけれどっ・・・・良かったねぇ。良かったよ。


見た?? 幸せな気持ちでポチッとな
posted by きゃべつ at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知りたいけれど知りたくない。そんなお年頃なの。

今日は朝早く起きました晴れ朝からニュースをうんうん言いながら聞いて夢うつつ、ガラにも無く考察・・・ガソリン安くなるのかねぇ眠い(睡眠)今は暫定税率も一般財源化も関係ないけど・・・さちこだってあんなでっかい車で毎日来てるのよ?リッター7キロしか走んないらしーよ?あれ。安くなるのはいいけど、でも繋がってない道路ってなんか悲しくない?首都高とか見てて思うのです私は(首都高は利用料金で作ってますが)

なんて低いテンション・・・(一回テンションを上げたらオーバーヒートしそうで怖い。笑)実は今モーレツに眠いんでっす★(←壊れてきた)

そっ!!んで何故眠いかというとクランクアップの映像を見るためでしたのTVぴかぴか(新しい)結子さんは土曜にクランクアップしてたらしですねー。お疲れさまですっ(●´ω`●)ゞ

read more?
posted by きゃべつ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近やたらやってるアレの時間です。

おこんばーんわぁ。
ああ。あと1コで現代文がおわわるぅーグッド(上向き矢印)まぁ現代文はあんま量ないけどねっ(地味に進めた為のやったったぜ感)テキスト買って一冊やれとかいうむちゃくちゃな宿題には手ぇつけてませんダッシュ(走り出すさま)買ってすらないしね・・・ふらふら提出じゃないらしいしぃー(たぶん)

ってか昨日ね馨さんのバトン拾ったんですよ・・・でもLANが飛んで無くてね。消えました(沈)長かったのに眠い(睡眠)なんで違うとこカラ拾ってきたバトン・・・(何故)いっそ拾い返してくださいハート

自分取扱説明書バトン きゃべの取り扱いへGO?
posted by きゃべつ at 01:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ほんとを見抜くチカラを下さい。

新聞ダイアリーをつけていると知らないことがいっぱいいっぱいあると知る。でも事実は読めるけど、何でそーなのかとか、本当の意図がなんなのかとか云う大人の事情は読み取れない。いっつも眠くなってしまう授業をするあの先生がちっこくなって机の上にいて解説してくれたらいいのに・・・そして宿題もやってくれたらいいのに(おっと。)

明日は薔薇のない花屋の最終回ですね・・・ねっ・・・結末が知りたいけれどなんだか淋しいキモチでいっぱいです・・・。そんなキモチを落ち着けようと何を思ったか僕らの音楽を見てみたハートたち(複数ハート)

our music2-783フレームショット.bmp   our music2-1828フレームショット.bmp   our music2-2210フレームショット.bmp

ああー・・・綺麗だぴかぴか(新しい)そして可愛いっハートたち(複数ハート)そして何より・・・思ったんですが・・・露出が多いっ・・・ねっ(鼻血警報どんっ(衝撃))いやいやー薔薇花は冬着だものねー。足がー・・・ハートたち(複数ハート)(黙れ)みんな是非見て(誰に言ってん)「歌うときはさぁ、ねぇ私を見てって思う?」が何故かツボグッド(上向き矢印)言い方かなぁ「ねぇ、私を見て」ってとこが。

ってわけでテンションうはうはですハートはー。宿題しよ。再放送された薔薇花は見事に私の宿題プランを乱しました(全部録画してんのに)陰謀だぁー!!
posted by きゃべつ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

曇り空の昼さがりは。

今日の豆知識〜ひらめき(え。)
なにかと話題のダライ=ラマ。
初代はツォンカパ(チベット仏教の改革者)の弟子だったそーです。ツォンカパ・・・(テストで思い出せず恨めしい名前眠い(睡眠))16世紀から転生で継承されるようになって活仏となったらしい。転生っつうのはラマが遺言で指定した地域から1年以内に生まれた子から選んで継承者とするんだって。血じゃないんだねー。習った事だからやたら新聞ダイアリへの登場多し(他の話題がよく分かんないからだろとか言わないのっ)

世界史にまったく手が付いていないなぁとか、古典のおNEWのノート(葛飾北斎の有名な絵の表紙。波のやつ。)が案外派手だったなぁとか、JTBのポスターがむっちゃ綺麗だったなぁっとか、煩悩で煩雑した脳ミソな本日〜・・・。

さてさて。宿題放置プレイで切り出しましたよーハートたち(複数ハート)がんばった大賞ぴかぴか(新しい)良かったらお持ち帰りくださいd(´Å`о);+゚。;

g-6.bmp


read more?
posted by きゃべつ at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちがきゅん?

うおー2時だふらふらまだ寝てた時間のが長いっていう罠眠い(睡眠)明日は早く起きようと思うが故に寝るのが怖い(気づくと夕方だから。笑)

ああ。思ったよりダメージがでかいな。ヤル気が起きない・・・っつうか古典の予習2日で終わらせるっつう計画に無理が雷

っつうわけで暇つぶし(はよ寝ろ)拾わせて頂きましたバトンハートたち(複数ハート)

どっちがキュン?バトン 私的見解へGO??
posted by きゃべつ at 02:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

見失わないようにと、それだけで精一杯で

夕方起きたら鼻血がでた。2回も。しかも女の子の日もきてた・・・先月何故か無かったカラわかんなかったっつうのバッド(下向き矢印)そんな血まみれの目覚め(17時起床眠い(睡眠)

昨日は久々に大掃除と成績表だけを貰いにガッコに行った。成績は・・・思ったよりは良かったハートたち(複数ハート)その後カラオケに行って笑って、歌って、叫んで、楽しかった。やっぱ女の子が女の子の声で歌うのって可愛いよねハートたち(複数ハート)


read more?
posted by きゃべつ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

薔薇のない花屋第10話(●´ω`●)ゞ

昨日ソッコー更新しようと思ったものの無線LANのとびが悪く、且つ夜中にトモダチと電話で宿題の古典をやってた為(ホワイトプラン同士は深夜1時からタダぴかぴか(新しい))とりあへずこのちっこい脳ミソから忘れ去られないうちに更新を・・・(≧Å≦)ゞ

10-1.JPG   10-2.JPG

まずこちらツボシーンハートたち(複数ハート)太陽っぽい光にあたると白いっつうか透けるっ!綺麗ですぴかぴか(新しい)こめかみの血管透けてませんでした?

10-3.JPG    10-4.JPG

そんでもって最後の方のシーン。お花屋さんに助けを求めるシーンですね・・・電話だから独り芝居なんでしょうが凄い涙・・・と鼻水。流石っぴかぴか(新しい)

神山と英治さんのやり取りが切なくてしょうがなかったです。ってかあそこで終わるのかっ!っと。あの切りかたにヤラれました。

どうなるのでしょう最終回は・・・(。-`ω-)予告だとお父さんが死にそうでしたね。神山君はあのあと登場するのでしょうか・・・それとも電話させといて行かないとか・・・どっちにしても間に合わないのか?『嫌よっ一人にしないで』という叫び声は意味深に使われてましたが、あれはお父さんに向けてですよね・・・?(←2話の予告で『一緒に暮らしませんか?』の台詞は美桜に向けてだと思って、ちとガッカリした覚えのある子) 神山君はもう一度人を信じられるようになるのか、英治さんと美桜は、そして雪山エンドロールはなんの関係が・・・?気になります(>Д<)ゝ”

今日は花粉が多いとかゆってた気がしますが撮影頑張ってください竹内さん!!ハートたち(複数ハート)鼻声は鼻声で好きです!(おい。なんだそれ。笑)ってか24日放送で24日まで撮影かもって間に合うんですか?ダッシュ(走り出すさま)(笑)大変だぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by きゃべつ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

自由を使いこなすチカラ?

犬泉くん(某大泉洋のコーヒーCMより)がブロッコリにしか見えない今日この頃・・・(*´Å`)ノ゙

皆さん如何お過ごしですか?ねぇ・・・ところで2時間ほど前から悩んでるんですが・・・ブロッコリーの芽ってなんて言うんだっけ?(唐突)アノかいわれみたいなヤツ・・・・・ああぁ!!!何だっけ!?ホラ・・・!!あれだよ!もやもやするう(※読んで一緒にモヤッとした方ごめんなさい。笑)

さてさて私の脳内がどーでもイイ事で満たされていることがバレたところで。休みを十分に活用すべく配られた計画表のタイトルが『自由を使いこなす1ヶ月』なの知ってた?眠い(睡眠)まぁね・・・この休みに自由さはほぼ感じてないけどね(。-`ω´-) しかもPM12時以降のマスねぇの!んでAM4時始まり(乾笑)2時までは起きてても4時には目覚めないから!!雷そんな訳で夜中にヤル気が起きない。昼も。(←ってかちゃんと計画表を色塗りしてる子ぴかぴか(新しい)ワラ)

って訳で明日は薔薇のない花屋!!10話『愛を取り戻すため』ハートたち(複数ハート)しーかーもっその前の時間19時からは頑張った大賞ですよハートたち(複数ハート)NGとか見れちゃうわけでしょ??楽しみだーグッド(上向き矢印)

・・・!!・・・・はっ!スプラウト!?(←まさかの思い出し)あれ違う??うーん・・・ポチっとな(ウィキへGOぴかぴか(新しい)
Wikipediaより次項有スプラウト(sprout)とは、植物の新芽の総称。日本では主にブロッコリーやマスタード、クレス、芽キャベツなどの発芽野菜の新芽を指す。昔から食べられているかいわれ大根やモヤシもスプラウトの一種といえる。

えっ!!芽キャベツもスプラウトなん!?ダッシュ(走り出すさま)えぇー・・・(結局ブロッコリの芽の名称分からず眠い(睡眠))・・・回答募集中デスハートたち(複数ハート)

うわ。くだらなく長い(アホ)さーてImprove(英語長文読解)しよふらふらでわでわアデューヾ(*´Д`*)ノ・・・いや。YUI Radioとかユーチューブで見たりしてないよ?宿題セコセコやってたって(汗)
posted by きゃべつ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

計画と実施について。

ブロッコリーは茎の部分が好きです、ラーメンはなるととメンマが好き(え。)たい焼きは頭から食べます。夏休みの宿題は最後までとっとくタイプ。宿題はもちろん嫌い・・・。しっかしこのプリントの山に対して目をつぶって見えないフリをすれば・・・次に目を開ける時には今より状況は悪くなるだろうから。今は目をかっ開いていこうかと思いつつ。乾燥の季節、目を閉じてぶーすか寝ていても目が乾燥するのは何でだろう(笑)

友人のブログに『明日やろうは馬鹿野郎だ!!!』とだけ書いてあって・・・・唐突だな(爆笑)

さてさて、そんなんどーでも良くてぴかぴか(新しい)
竹内さんが『日本映画批評家大賞☆主演女優賞』を受賞されましたぴかぴか(新しい)おめでとうございます!!サイドカーがまた見たくなりましたハートたち(複数ハート)

Snap_0989.jpg

離婚報道視点だったのにフイ打ちくらいましたが眠い(睡眠)ブレブレのキャプチャですんませんダッシュ(走り出すさま)ともかくおめでとうです!!
posted by きゃべつ at 15:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

此処よりもっと向こうへ。

ぽかぽか陽気で花粉はイッキに飛んだ模様で、くしゃみ連発がそこここで聞こえる久々の教室で番長系の印象のあの子(個人的イメージです。笑)のくしゃみが可愛らしいという発見をした本日(どーでもいい)

テストが返ってきました。色々な感情の変遷は割愛いたしますが。とにかく今のキモチを一言でいうと・・・萎えた。でも自分がそう感じる要素一つ一つをどうすることもできないから、今は頑張るという言葉で括っておく。時折、その括りそのものがよく分からなくなるけれど、どうしようもないんだよ。まっとりあえずは宿題を・・・・ねorz

つうわけでなんか悔しいので松本さんのご不満乳首出し画像を載せてやろうという目的のために嵐カテゴリができました(祝ぴかぴか(新しい)

Snap_0985.jpg   pepsi.JPG

自分だけ乳首出しがご不満な松本さんです(笑)

>某S嬢へ
ペプシ爆笑です。彼に独り台詞は・・・『傷つくぞ』って(笑)

以上!!また明日!!
posted by きゃべつ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

頑張ったつもりだったんだけれど、足りないよね。分かってるよ。

明日はテストが返ってきます眠い(睡眠)うーわぁ。もうマジげろんげろんー(´△`某山●先生語より)はぁっ。

おねぇちゃんに貰ったDVDをごはんのお供に見たら・・・手が忙しくて食べれなかった(笑)アレちょうありがとう!!もっ竹内さんやら嵐でうはうはっすぴかぴか(新しい)せっかくなんでちょびっとキャプチャTV

あぁー。伊吹先生になら呼び出しくらってもいい・・・ハートたち(複数ハート)(癒しを求めた結果の発言)

ibuki.bmp   ibuki2.bmp    ibuki4.bmp

こちらはキネマかな??ん、もっすっごい綺麗ぴかぴか(新しい)

takeuchi.bmp    takeuchi2.bmp

んーハートたち(複数ハート)明日も頑張ろう。

今回ダメだったら次もっと頑張ればいい。そんなん考えなくても分かってる。でもどこかでもうダメかも頑張れないかもと思いながら頑張ってる。頑張ってるうちに入らないと言われたらそれまでだけど。頑張らない人間にはなりたくないから。だから・・・。

でも10時登校なんて、華麗なる二度寝真っ只中だよ(おい)アラーム4ッかけて寝よう。誰かモーニングメール頼む!(笑)
posted by きゃべつ at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『おかえり。』・・・・ただいまデス(照←アホ)

終わってソッコー更新しようとしたら無線LANが飛ばず今に至る眠い(睡眠)うーん。ちゅうかネタバレあり。read more?ってやつってどーやるんですか?(情報赤点っ子)っつう訳で以下ネタバレありです!!(隠せよ!汗)

9話。秘密が判明しつつ。せつなさ満載でしたね。最後が切なすぎたのでまずトキメキシーンから〜ハートたち(複数ハート)

9-1.JPG  9-2.JPG  9-3.JPG

『ただいまーー!・・・次の方どーぞぉ』って。かわっハートたち(複数ハート)はい次ッ。私的ツボ目線〜ハートたち(複数ハート)つんけんですぴかぴか(新しい)次ぃーッ。お茶を注ぐ姿が髪の長さと相まって大変美しいぴかぴか(新しい)

9-4.JPG    9-5.JPG

カミヤマさんとの関係を探ろうという表情の美桜さん。んで騙していたことについて改めて話す美桜さん。でもカミヤマさんからのデンワで英治さんは出て行ってしまいます。その背中に向かって『ちゃんと聞いて・・・』ってこれはルール違反でしょうハートたち(複数ハート)なんちゅう声だしてるのっ(鼻血ブ)スペアキーを握りしめるのにもノックアウトパンチ可愛いすぎるハートたち(複数ハート)

9-6.JPG   9-7.JPG

英治さんの本当が明らかに・・・冷ややかな表情にヒヤリダッシュ(走り出すさま)
『事実だけど真実じゃない』離して欲しくないのに弁解してくれない英治さん。そして・・・『さようなら』
立ち去る背中はまだ引き止めていい訳をして欲しそうに見えました。でも英治さんも『雫ちゃんもあたしもほんとは愛してないのよ』ってコトバににドキリとしたんでしょうね。トゲのある自分を差し出して贈る日本男児渾身の『愛してる』が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

秘密が明らかになって、ここからどうなるのでしょうか(。-`ω-)
posted by きゃべつ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

失恋しました・・・

・・・うそデス(耐え切れなかった子/笑)
某ブログさんで『失恋・破局・結婚しました』のいずれかを入れる地雷を踏んだもんでA´ε`;)゚・゚ 髪を切ってみたついでにやってみたものの・・・失恋どころか恋ゴコロすら発生せずな連休を送っております曇り

埼玉内のテラス付きベーカリーを巡りたいと思ってしまう今日この頃・・・(週刊誌を立ち読みした方はわかるかなぁ眠い(睡眠))やっぱ実家埼玉なんですねぇグッド(上向き矢印)

微妙な時差ありつつも今日はテスト打ち上げ?で焼肉(大好物ハートたち(複数ハート))に連れてってもらいましたハートたち(複数ハート)やっとこ腹の張りも収まってきた・・・(←食いすぎ)

さてさてそんな事より。私春休みが何日あるのかを、うはうは数えましたんですよ(●≧艸≦)゛ズバリ本日10日を含めて・・・26日休み!!!Σd(´∀`)ぴかぴか(新しい)

っがしかし!しかしですよ??テスト終わりの更新でわあまりの抵抗感に記述を避けましたが・・・あの大量の宿題・・・確実に夏休みの宿題より量多いでしょ!?(沈)うん。ね?萎えたよね。息が出来なくなりそぅです。ストレスで痩せたらどーしてくれるのよ!(焼肉たらふく食ったくせに戯言。)

そんなこんなで薔薇はなのgifアニメを作ってみたハートたち(複数ハート)(←現実逃避)フェードアウト的な技能があったらもっと素敵なカンジになる気がするのですが、なに故gifアニメ2作目の初心者なんで勘弁ダッシュ(走り出すさま)3回で止まりマス。ちなみに左の→は特に意味ナシ(え。)いやっいくらスペース入れても真ん中に寄せられなかったんですよぉ(´A`。)

はっ内容無いのに長くなっちった!!明日は薔薇花!!グッド(上向き矢印)ガッコはお休みなんで昼間から前回のを見直しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by きゃべつ at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

バッテリー切れの脳ミソで。

・・・・・っ終わったぁぁーーー!!!!ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)はっはっは。昨日の深夜3時ごろ昇天したタマシイが還ってこないわぁ。テレビをつけたまま、朝ゴハンも食べてなくて空腹だと思っていたのにコンビニのうどんを目の前にしてぼーっとしてた・・・(´-ω-`)TV

テストベンキョしてしらない事をいっぱい知って、それを理解したつもりでむりくり詰め込んで、一枚の紙に吐き出して・・・・・そして何を手に入れたのだろうとほんのり思う。

今は結果も返って来てないし、覚えたことを反芻するなんて3時間睡眠で溶け出した脳ミソの中で何かが阻んでいて困難でふわふわする。久々にぼーっテレビをみていて日銀総裁問題のニュースがちょっぴり理解できるようになってたのは少し驚いた、でもやっぱり自分の目に映る世界はなんも変わってないけれど・・・・・今はとにかくテストまで買わないと誓ったワンピースの新刊をごろごろしながら読もう。そんで寝て、薔薇花を見る。プレミアムモルツのコップでカルピスを飲みながら思う。あぁ幸せハートたち(複数ハート)(そんなまとめ?笑)
posted by きゃべつ at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

