2008年02月28日

いっそ馬鹿になりたいだなんて戯言。

夜中に勉強なんて慣れないコトをして、もう寝よかな・・・?でもあの子はきっとまだやってるんだろな・・・なんて張り合う位置にも居ないのに気にして眉間にシワ寄せてる時に友達からメール携帯電話

ミニスカの膝のうえで爆睡するイケメンの彼氏の写メ付き・・・Σ (゚Д゚●;内容もラッブラブ眠い(睡眠)もう、パンを鞄にいれてランプをもって愛を探す旅に出てしまおうかという勢いの切ない気持ちになりました(笑)

なんでベンキョしてんだろと同時に思う。いっそ馬鹿になってしまいたいと。でもきっと、じゃあ馬鹿になる魔法をかけてあげるといわれたら・・・断る。例え結子さん似のヒトがステッキを持って『かけてあ・げ・るっ』っと言ってきても断る(←すでにかなりアホ)たぶん大抵のひとは馬鹿になりたいのではなくて周りに馬鹿になってほしいのだ。きっと。(。-`ω-)そう考えると深く考えていないもっと根本なとこでサイテーだ。

だから、とにかく勉強しよう。今は。
でもゴハンだって。ベンキョの前にゴハンたべよっ夕飯なんだろーハートたち(複数ハート)(笑)
posted by きゃべつ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

掌からぼたぼたと零れ落ちてゆくものがどうやっても止められないんだ。

はるっ!!はるなのねっ!!とガラにもなく目を輝かせ窓を明け充満した冬の灰色い空気を入れ替えていた先週末・・・・なのに冬に逆戻りなお天気についてゆけませんバッド(下向き矢印)さぶいっつーのッッ!!明日は最高気温でさえ10度いかないらしいよサイタマは雪

明日は世界史のテスト前のテストなのにお勉強が追いついてない、のに異常に眠い!!っと思って目覚める為に意味無くブログ更新ー・・・ぴかぴか(新しい)

んっ。もっ全然眠い!!(効果ナシ)むーん。今夜は夜中までかかりそーだなぁ(;´艸`)でもこの痛み以上に得るモノがあると信じて頑張ろう。寝ないって。うん。寝ないってば!!(2回言うとウソくさくなる罠)
posted by きゃべつ at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

薔薇のない花屋★第7話!!!

第7話!!えぇー!!まさかの展開じゃないっすかぁΣ(o>艸<) どっどゆこと?? とりあへず深呼吸してキャプチャーカメラぴかぴか(新しい)

7-1.JPG   7-2.JPG

僕のまえからいなくならないでください・・・って台詞、今考えると・・・さらにせつないっ。右はー・・・本日のツボ目線ハートたち(複数ハート)

7-3.JPG   7-4.JPG

直哉にお金を奪われ・・・小野先生から色々な事を聞かされます。英治さんは全てを知っていて、それでもなお抱きしめてくれたことを知ります。

7-5.JPG   7-6.JPG

そして英治さんが・・・ただの友達・・・!?雫ちゃんは誰の・・・ほんとうの相手は・・・?

予告で意味深なグラサンの方がほんとーの相手?直哉っぽくなかったですか??え。違うよねっ。えぇー!?英治さんフクザツー・・・
posted by きゃべつ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ビニール袋舞う空の下で。

モンローもびっくりかと思われる強風・・・スカートどころかズラだって飛ぶであろう程です。

あまりにビュービュー言うもんで外に向かって吠えるウチの犬・・・(←何故かハイテンションなお犬サマ)お庭に出したら何か拾ってキタ・・・食べちゃだめっと取り上げると・・・カップルがイチャついてる写真・・・でしたΣ(●゚д゚●)もちろん冷静に落書きして捨てました(適切な処理) しかし強風・・・いつもは止まらない電車まで止まってたり。

そんな中おじいちゃんのお見舞いに行きましたぴかぴか(新しい)明日カテーテルの手術があって、そんな危険なやつでわないらしいのですが。万が一ってこともあるので顔を見に。とりあえず喜んでくれたのでなによりハートたち(複数ハート)ほんと無事を祈ります。

ってわけで全然ベンキョできてない・・・(;´Д`) いやッ。こっこれからだッて!頑張れ俺!!夜は長い!!はず!!

明日は薔薇のない花屋グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)それ以外はテレビ見ないとココロに決めました。今。さあべんきょーだいっ!

pittanko vd0.bmp   pittanko vd1.bmp

あー竹内さん癒されるわぁハートたち(複数ハート)(早くベンキョしろ)
posted by きゃべつ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

目が回らないから気が付かないんだ。

今週いつだったかなんかを言ったら今日はシビアだねと言われた。普段はロマンチスト?って聞いたら『うん。』と即答された・・・恥ずかしい普段だな自分!(笑)何でだろ。ロマンを語った憶えはないけれど、まぁスサんでると思われるよりはいいかと思う今日この頃ハートたち(複数ハート)

テストだからなのか精神的に追い込まれてます。地球が一日で一周しているということを忘れるくらいに。まぁいいんです追い詰まってるくらいが。Mっ子なんで。頑張るよ。うん。だからそれなりの結果がでたら誰か抱きしめてくれ(笑)
posted by きゃべつ at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

毒入りギョーザ 旦_(-ω-`。)

テストまであと・・・ジュウニニチ…(´Д`驚)…!!
そんな訳で頑張らねばなりませぬ・・・・雷

只今世界史ちゅう。
様々な革命が起きた時代・・・産業革命は生産システムの変化だけでなく、社会・経済など人間生活のあらゆる部分で革命をもたらしたそーです。16世紀から成立していた資本をもつものが持たないものを支配する社会。それが工場制機械工業によって資本主義社会として確立。イギリスを先駆けにヨーロッパ各地へ波及し、日本では1890年代から産業革命が始まります。

資本主義はシステムとして格差を広げ続けます。私たちが激安!爆安!!とかいって安くものを手に入れる一方でカスみたいな賃金で働かされている人々はどれだけいるのでしょう。そりゃあ国にうらみをもってギョ-ザに毒だって盛ったりするでしょう。

もっといろんな事を知りたい今日この頃。勉強しなきゃ・・・しかし年号はともかく何月まで覚えなきゃダメなの・・・?(ノ I`。)Ф
posted by きゃべつ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

明日は水曜、明後日は木曜、し明後日は金曜・・・。

ふっふーん♪今日は〜19日ぃ!明日は20日っ!!イオンは5%オッフ〜ぴかぴか(新しい)テストまではあと何日??((´д`●))三((●´д`動揺))

昨日は薔薇のない花屋6話でしたね(●´ω`●)ゞ

なんだかバタバタしててイマイチお話を把握しきれてない気がしつつももっかい見るゆとりは・・・無い!!むーんテストめ(。-`ω-)

6-1.JPG   6-2.JPG

手術前の自分の目をミラーで見つめる美桜さん。二枚目は私のツボ視線〜ハートたち(複数ハート)

6-3.JPG   Snap_1863.jpghw.jpg

目の手術の後での電話『いくらでも逃げ出すチャンスはあったのに』っと後悔はいまだに積もり・・・包帯の下からぼろって流れる涙っ。嘘をつかれていたと知ってもなお抱きしめる英治さん・・・。次回はどーなるっ。
posted by きゃべつ at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

愛があればいいのっ。(o´Å`)=з

今日『きゃべはキレないの?』と聞かれました。・・・Σ(´ω`*)いゃっ嫌なことがあれば怒るよ・・・うん。フツーに。でもまぁあんまキレないかなぁ。いつも楽しくいたいって思ってるしそれ以上は求めてないからかな?っつか基本Mっ子なんで受け止めてますね(そこが主。笑)テンションを一定に保つことは何気に目標なんでちと嬉しかったりして。あ。クッキーちょううまかったっす。

っが、しかーし悲しい事もありました・・・私の好きなあの先生が・・・結婚Σ(-`Д´-ノ;)ノえぇぇーー!!何故にー!?うーんうーん。ダメ専なんだろなーとわ思ってたけどっケッコンっすか!?愛があれば金なんてッなの?(笑)お仕事は辞めなさそうなんでなんでもいいんですがねぇ無駄に切ない今日この頃眠い(睡眠)

さて今夜は薔薇花!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目の手術?君がいたいのなら会ってもいいみたいな医院長の発言に美桜の気持ちに寄りすぎて『医院長いいひとになってるっ』って一瞬思ったけれど絶対ウラがあるよ・・・医院長は何をたくらんでいるのか。気になります。

5-0.JPG

さて、もらったガトーショコラにかかった粉砂糖が飛ぶので慌てて敷いたいらない紙が小テストで・・・4点って。切なかったのでおベンキョする事にします。ガトーショコラ美味し・・・ハートたち(複数ハート)
posted by きゃべつ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

人工しんぱい(●´U`●) 

授業中後ろからツツかれて3人くらいで無駄話をしていると自分だけ先生に名指しで注意されるタイプです。何ゆえ自分だけ・・・?ちと美味しくない役回りな私?そんな学生です。

さて!そんな導入文はどーでも良くて、本日は私めもお休み(どんな導入文だ)そしてチームバチスタの栄光を見てきました!!d(。ゝェ・´)遅ればせながらハートたち(複数ハート) 

阿部さんとの身長差がツボです。あとは田口さんがズボンがほんとにつんつるてん(笑)なんか見ながら色々思ったんですが忘れちったヾ(・_・;)もう一回見たいと思いつつもしがない学生さんなので・・・ふらふら そーいや、家出る前にナックファイブつけたら松潤が花粉症について言ってて。それで手術の後のシーンでマスクをあごの下にさげたままつけてる田口さんを見て、花粉の季節は竹内さんはマスクしてるのかしら・・・?そしたらちょっとチョコでもつまむ時はそんな感じなのか・・・?とかどうでもいい事を思ったりハートたち(複数ハート)あとは体育座りで見上げられたときは・・・トキメキました(←ツボ。笑)

その後LOFTへぴかぴか(新しい)ってか浦和パルコすげぇー。一瞬大宮にいるかと思ったもん。っで買いましたよー!タグチノート★後で見たら罫線じゃなくてマスになってるし(←マス好き)クリアポケットとかついてて、切り取り線もついてて便利なつくりグッド(上向き矢印)田口さんのメモイラストは竹内さん直筆らしいですが文字はどうなんだろう?

taguchi note.jpg  ring.jpg

そして雑貨屋さんで見覚えのあるペーパーウェイト発見!ぴかぴか(新しい)2520円也。安住さん、もっといいものあげてください(。-`ω-)

posted by きゃべつ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

使わない電気はちまちま消しましょう。コンセントもいちいち抜いて。(byデンコ)

12時に寝ました。起きたら部屋の中はまだ暗くて・・・・♪I feel my soul〜♪(携帯着信音)・・・もー誰だよ朝っぱや・・・『あ。あのさー今日のお夕飯なんだけどー』(by母)・・・・?・・明け方から夕飯のお電話ですか・・・?ってええぇ!!!6時やん!?ゆっ夕方の!?ガッコは・・・!?

やっちまいました眠い(睡眠)3、4ヶ月に一度くらいこういう日があります。トイレにも行かず、ごはんも食べず、ただひたすらに寝る。超エコ。完全電源OFFな私。なんて云ってる場合じゃねぇ・・・テスト前なのにぃ(ノ I `。)

明日はバチスタを見に行く予定でしたが、母に言っちゃだめっと言われるかと思いきや『まぁ行ってきなさい』の一言ハートたち(複数ハート)今日お誕生日だから気前いいのねお母ちゃん。だから行きますょぴかぴか(新しい)ってココで言ってもだめか。電話せにゃ(*´Å`)ノ゙

一週間ブン寝だめたし、テストで良い結果だせるよう頑張るよ。でもまずはバチスタからハートたち(複数ハート)(おぃ!)
posted by きゃべつ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ハッピーバレンタイン(@´Å`)ノ  三【ダチチョコ】(゚Д`;)

お友達に頂いたロールケェキがやばうまだった今日この頃。

タッパーに入れたクッキーやらトリュフやらが飛び交う教室・・・しかしながら、うちのランチメンバは誰も作ってきてないという・・・(-ω-;)でも今週末につくってくれるとか、くれないとか・・・期待してます!!グッド(上向き矢印) 自分はチョコチップクッキーを作りましたが自分で作ると意外と余んなくて切ないっすよね。

昨日、グータンヌーボに山崎真実ちゃんがでてました。この人でしょ?崎レモンて。某めちゃイケに岡レモンと出ていた時に数人から「竹内さんにめっちゃ似てたよ」って言われて気になってましたが・・・確かに画像で見るよりは・・・似て・・・る?かなぁ?目と鼻が似てるかな?

mami yamazaki.JPG    SMASTATION.bmp

右はスマステのなんだかツボな表情の竹内さん・・・ちと悲しそうに見えるえど・・・その視線でアイフル目線はっ(ノω`●)ノ
posted by きゃべつ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

どこに繋がっているのだろう。

何気に悩んでいます。自分は人に相談をするのがほんと苦手。っていうか好きじゃない・・・でもなんだか相談をしたい気持ちにさせてくれるヒトがいて。ちょびっとだけ相談事をしました。でも慣れないことをしたからか逆に分からなくなって、もやもやして、やんなきゃいけない事もいっぱいあるのに脳ミソがうまく機能しません。

どうすればいいの?どれだけたくさんの事を想定して、何を基準にして動いたらいいの?こんなこと時間が解決してくれると思ってた。分からないです。でも選び方が分からないのではなくどっちも、どれも選びたくないのかも知れません。どうしよう。一週間なんてすぐだよ・・・。

うわ。読み返すとえらい唐突だな・・・(苦)そんな時もあるよ。ね。
posted by きゃべつ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

大きな声で・・・ごちそうさまです!!(●≧艸≦)゛

昨日は祝日と言うことで近くのイオンへ♪

イオンは素敵空間ですぴかぴか(新しい) うきうきでanyFAMへ・・・もちろん新しいコロモを纏った竹内さんを見にですが(笑)・・・・・あれ?冬版のまま・・・?もぅ新しいのにするんでしょ?・・・パクっていいですか?いやいや君、このサイズの看板は服のお腹んとことかには入りきらないょ?四角いカンジになっちゃうよ?(悩 -`ω-)っと葛藤した末に理性(?)に基づいて諦め・・・スーパーの方へ。プレミアムモルツのコーナーではメイキング映像が流れているのですハートたち(複数ハート)

んで、ちゃんとバレンタインのお菓子作りの材料も買って帰りましたよ。いちお乙女なんで(←え?何か?)

さてっそんなんはどうでも良くて。
今宵のぴったんこカンカンです(@・`ω・)v とりあえずちょびっとキャプチャぴかぴか(新しい)

pittankoSnap_1868.JPG     pittankoSnap_1876.JPG

くちびるに指をあててクイズの答えを考える竹内さんハートたち(複数ハート)もっ色々可愛いーo(●´ω`●)o

pittankoSnap_1620.JPG   pittankoSnap_1880.JPG

文鎮に多少の不満な竹内さん・・・あっアイフル目線はだめですってハートたち(複数ハート)(アホ)

さーて宿題しよっと。漢文かぁ・・・"φ(・ェ・o)・・・。
posted by きゃべつ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

SmaSTATION!!!

雪の積もっている今宵・・・・アナゴの小骨がのどに刺さっています(←雪のロマンチックさが台無し) うーん誰かたっけてーふらふら

いやっそんな事よりSmaSTATIONです!!
あー可愛いっ。映像を見るためのアイフル目線(←某金融会社のCMのチワワより)に釘付け。いやーん。見上げないでーハートたち(複数ハート)(アホ)くびったけです。首っ丈?え?言うよね?くびったけ(笑)


smasta2.JPG    smasta3.JPG    smastation.JPG

チョイスが偏っている・・・好きなんですね。この目線がハートたち(複数ハート)小窓が処理に困ります・・・左上のちょっとクチあけたまま、うんうんてしてたのが可愛いかったっすグッド(上向き矢印)

smasta4.JPG    smasta5.JPG

っていうか・・・オシャレ用語無いんでなんと言うのか・・・半パン!?生放送でなまあ・・・っ(自粛)
ひざこぞうがー・・・(●≧艸≦)゛

さて寝るか(平静を装う)・・・あ。今更ですが、ここに遊びに来てくれる方に画像は見れてるんだろーか?なんか友人に1人見れないってやつがいて・・・なんでだ?多数に聞いたけど見れてるってょ?うーん。まっいっかハートたち(複数ハート)おやすみっハートたち(複数ハート)
posted by きゃべつ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

冴えわたる女の勘・・・?

こんばんは。さいたまは雪です雪

今日は、まるを塗り潰す作業をしてきました。マークシート方式ってヤツです。もっ脳みそでそぅ(色々限界か・・・?)

キャプチャをとろうとチャンネルロックに張り込み・・・私はパソ子のテレビで静止画キャプチャをとっているのでその時間に見てないと撮れないんです眠い(睡眠)パソの録画もできるけど、そっから切り出すと画質がおちるし(。-`ω-)でも録画してから切ったほうが半目とかにならないんだけどねぇ・・・ちと面倒。

さーてっ。チャンネルロックプロファイルっ!!(●≧艸≦)゛

ch lock.JPG  ch lock2.JPG   ch lock3.JPG

最近ハマったモノを聞かれて熟考・・・無いらしい(笑)ゾウさん曰く・・・。やっぱ白いなぁーハートたち(複数ハート)

ch lock4.JPG   ch lock5.JPG

パソコン買ったらしいですぴかぴか(新しい)ハタチの時のパソコンじゃインターネットの速さにも感動するよねハートたち(複数ハート)『ページ見るのに何分も待ってたのに』って(笑)壊れてきた理由は竹内さんの度重なる強制終了のせいかもらしい。

ch lock6.JPG  ch lock7.JPG

頂きものをすると、こーやってふんふん。嫌いなニオイは満員電車と最終の時間帯の新幹線だそうです。『おつまみ食べてるでしょっ』ってニオイがするそうでふらふら

では。感想も書きたいトコですが視界がかすんできたのでゴハンまで寝ます!!ビバ模試終わりの夕方!!スマステも要チェックです★おやすみなさいっ*-ω-)ノ"

posted by きゃべつ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

誕生日たんじょーびっ。

今日わたくしの大好きなあのせんせの誕生日だったらしいっすぴかぴか(新しい)へぇー。ってどこで知ったのよ友よ!!返信くれ!(笑)

授業中に、内臓が位置をととのえるようなぎゅーうっと云う音を鳴らしてしまった昨日。いやぁ結構デカい音で・・・やっちまったぜ(*´I`*) 周囲に笑われまシタ。それが前兆だったのか腹痛に襲われ眠い(睡眠)

うーん・・・というか世界史の小テストと云う名の成績にかかわるアレが終わって、気が抜けてしまったんでしょうな。 エンジン全開★アクセルベタ踏みでガス欠!?しかも雪で滑って、やっぱスタットレスはいときゃ良かったー!みたいなキブン(ノ I `。)

なので最近気になるアイツを貼ってやろうかと(恋かな?ワラ)
似てませんか??寺尾さんに。ってか1600年11・19生まれってたんじょーび一緒やーーん!?…(´Д`驚)…!! あれ資料集で見るより似てねぇな・・・(沈)

Charles I,.bmp   薔薇花キャプチャは・・・また後日・・・。
posted by きゃべつ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

イギリス憲政の発達(;≧皿≦)。

チャールズ1世が寺尾聡(字ちがうやも)さんに似すぎだと思う今日この頃。

明日小テストです。世界史の。やばいっす。なんもしてねぇ(←薔薇花後にソッコー寝た子)やりますよ。えぇ。くっそー(*`Д´)=Эがんばるもんっ。

なので今日はこんなんで。

薔薇のない花屋4話のキャプチャは後日・・・。たぶん明日アップしまっすハートたち(複数ハート)

posted by きゃべつ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

今夜は薔薇のない花屋4話!!!

朝学校に行くと校庭一面がまっしろで、きらきらしてて綺麗でテンションが上がり、でも雪どけで水びたしになった校庭に誰もいない夕暮れはなんだかせつなく思われ・・・そんな今日この頃。

何故だか木曜キブンな本日!(←何故・・・?)
薔薇のない花屋4話です!! 画像は予告よりハートたち(複数ハート)こんな展開になっちゃってマス。『直哉に聞きましたよ。あなたの目は・・・』と、なんとも思わせぶりな予告・・・。必見デスぴかぴか(新しい)

4-0.JPG

さてこのヤバイ眠気を鎮めるためにひと寝入り・・・したら世界史小テストが赤点になっちゃうかもなぁ・・・と思いつつも寝るんだろなぁ。いいもんっ薔薇はな見てからやるもんっ。たぶん。
posted by きゃべつ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

お勉強のお供にライバルは如何ですか?

カステラが美味しくなると思われる時間に目覚めると雪が降っていました。いつもの見飽きた街に白く積もった雪はなんだか新鮮で、わくわくドキドキ・・・ぴかぴか(新しい)

まぁ。寒いので外には出ませんでしたが(笑)雪が降り積もってゆくのを、窓越しにアイス食べながらみてました(醍醐味ハートたち(複数ハート)

ところで突然ですが私、ライバルができました。そう高めあえるナカマです(。-`ω-)お前には負けないぜ!!頭良くなってやるぅ!!っつうかお前顔シブすぎじゃねぇ?

紹介します。私のライバルくん↓(笑)え?手書きじゃんとか言わないのっ!

画像0009.jpg

やる気がどーやったらでるのか・・・カンペキ暗中模索な私め。
明日は薔薇はな!!●≧∪≦)一週間がんばりましょーねっ。うん。
posted by きゃべつ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

カニクリームコロッケ

昨日は9時に眠りに墜ちました・・・お目覚めは・・・3時ぴかぴか(新しい)・・・いや夜中でなく、ぶんめい堂のカステラの美味しくなる時間デス眠い(睡眠)

昨日は母が飲み会ということで父上がゴハンをつくっていました。
見事な洋風プレートハートたち(複数ハート)先週ずっと食べたかったカニクリ-ムコロッケ(←これはお惣菜)にポークステーキきのこソースがけ、温野菜。基本的に母より料理センスがあると思われる父(´・艸・`;)

センスって大事ですよねぇ。ちょっとの努力では太刀打ちできない潜在的なモノ・・・・自分にあるといいなぁ(遠い目)少なくとも料理に関しては無さ気。努力でカバーよっ頑張れ俺!?o(・`ω´・)○)))

カニクリームコロッケ・・・・文字見てると食べたくなってきません??(笑)食べたくなってきた璉

新しい竹内さんの待ち受け画を作りたいけれど模試に追い立てられ、焦らされるのでいっぱいいっぱいな為(焦るばかりでやってない子)自粛。うぅやるぞっ世界史(>д<。 o)。o○

posted by きゃべつ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

