2008年01月31日

モシとバチスタどっちが大切なの?

どっちが大事って、そりゃあ、もちろんバチスタですが、しがない学生さんの僕に選択の余地はないっていう(←キャラ崩壊)

ぴーぴー言うてます。鼻が(←つまってる)うるさくて寝れないよ(←15時間睡眠)ちょっと不調続きな今日この頃。

さて。バチスタ初日舞台挨拶つきは9日ぴかぴか(新しい)・・・・・モシは??・・・・・9日!!!バッド(下向き矢印)明後日チケットぴあでとる気マンマンでした(*´Ι`)ノ模試サボってバチスタいっていい??(ノ I `。) うぅ。

古典Bの提出日過ぎたのに模試の世界史やってていいんだろーか。明日担任に『模試終わるまで待ってください』って半ギレで言おぉっと。
posted by きゃべつ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

アイデンティティの確立へ。

カテゴリ増やしました。っつうか今まで全然分けてなくて(おい)日記にはもう少し日々の自分自身について書いてみようかなぁーっと眠い(睡眠)竹内さん関係は竹内ふぇちぃのカテゴリでドーゾぴかぴか(新しい)

8時まで30分寝ようとベットに入ったものの、この眠さで眠りについたら朝までまっしぐらだわっと恐怖にかられ起床。ガッコがすっかり受験モードできっときっと焦っているのでしょう。それでもなんだかんだでヤル気がでなぃ。何がイケナイのかは分かっているのだけれど、そこに目を向けたくないのです。いちお悩めるお年頃なの。
posted by きゃべつ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビバ★埼玉

自分、さいたまっ子です。

竹内さんがいたというジモッティー(地元民の意)の間では有名な中学はチャリンコで行ける距離に、高校はチャリではちと遠いけれどまぁそんなに遠からずな所にぴかぴか(新しい) っで、薔薇花脚本の野島さんもこの辺の人だとこの間知りました。お母さまが『●●高校でしょ』って。へぇ〜Σ(・ω・)ノ

ちなみにいま会いの原作者の市川さんもさいたまジン。お母様と同級生だったらしいっす(←衝撃)いや、同じ学年とかでなく同じクラスだったらしいすΣ(●゚д゚●)同窓会があったときに、竹内さんについて『ちっちゃくて、小学生みたいだった』って言ってたらしいです。小学生て・・・(ワラ)ちょーど、離婚騒動の時期だったので『なんか罪悪感を感じちゃう』って言ってたらしい(´-ω-`;)

まっ。そんなさいたま。ビバ☆さいたま!!

あ!!プレミアムモルツのポスターってカラーなの知ってました??シロクロじゃないんですグッド(上向き矢印)あまりの素敵笑顔に『これ余ってませんか?』って聞きましたょ(←ついにやっちゃった子)『あー業者さんが貼ってたんでそれしかないんです』だってバッド(下向き矢印)


ねぇ・・・模試2月9日だって知ってた??またモシ・・・!?うぅ。
posted by きゃべつ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

牛乳買うからって巨乳になりたいわけじゃないからね。

モスキート音が流行った当初から聞こえない若干17歳です。こんばんは(*´・ω・)ノ モスキート音て25サイくらいまで聞こえるらしいです・・・ぃやっ年齢詐称してないっすよ!(汗)平成生まれです(←必死ぴかぴか(新しい)ワラ)

Seesaaで、なんか障害でてたそぅですが、対応完了したということで更新〜グッド(上向き矢印)

昨日は薔薇はな3話でしたね♡ってな訳でキャプチャupしマスぴかぴか(新しい)

3-1.JPG    3-2.JPG

お家で菱田さんカレーを食べたのに美桜さんちもカレー。お花屋さんはモチお代わり(笑)違う日におうちに帰ると直哉がいて。小野先生のナイスバディっぷりを伝えているところに英治が来て、直哉は窓から帰されます。

3-3.JPG   3-4.JPG   3-5.JPG

『私巨乳好きのひとって気持ちわるーいって思ってるの・・・大抵マザコンでしょ?』なんていってしまったのでお詫びにクリームシチューをつくりに英治宅へ。雫ちゃんの『お父ちゃんは私を傷つけてたりしないもの』ってセリフにこの表情。2枚目は『ゲームしない?』って言ってる顔ですねぴかぴか(新しい)外にいるときの照明の感じが透明感引き立たせますよねぇハートたち(複数ハート)
最終的に二人の距離はますます近づいた模様。美桜の気持ちはもぅおちてるの・・・?どうなっちゃうのでしょうか今後は(悩 -`ω-)
posted by きゃべつ at 19:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

今夜は薔薇のない花屋第3話わわわ

コドモの知らないところで大人は苦渋の決断をしていたり、あんなことになっていたり、忙しぶってるだけだよって言ってみたり・・・・なんか嫌なことでもあったのか?・・・傍で見ていていたたまれないと感じることが多すぎるけれどでも貴女の普段の努力は伝わってると思います。なんて思ってみる今日この頃。社会人って大変眠い(睡眠)

ってか虫歯できたカモ・・・・(●`エ´)

ってかSeesaaのサーバーが重いッッ。昨日アップしたらできなくて諦めて寝ましたもん。

今日は薔薇花3話〜グッド(上向き矢印)予告では美桜を探して走り回ってたねぇ。コチラ予告より↓

3barahana.JPG
posted by きゃべつ at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

誰だ犯人はッ・・・!!

文法書に書いてないシリーズっていうプリントのタイトルのうえに竹内結子シリーズって落書きしたヤツは誰だッ!!(ヤられてから大分後に気づく子)
意味の分からないトキメキに襲われたでしょーがっ。全くもぅ。

昨日、土曜は同中だった南沢奈央ちゃんが1ポンドの福音と深00:50〜日本テレビでTVラボ 栞と紙魚子の怪奇事件簿ってのに出てますぴかぴか(新しい)奈央ちゃんは栞さんです。ハジけてます。キャラがグッド(上向き矢印)気になった方ぜひ見てみてくださいなハートたち(複数ハート)
コチラ画像です。うーん微妙な写り加減になっちった眠い(睡眠)ほんとはもっと可愛いよ!!(笑)

nao minamisawa.JPG


posted by きゃべつ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

おやつ削減政策実施か・・・?

HDDが復活デス!!!(喜)でも先週もデンキ屋が直していったのに薔薇はな直前に反応しないと言う・・・2今週こそは!!頑張れHDDぴかぴか(新しい)

竹内さん出演モノまとめてみたハートたち(複数ハート)うーん。雑誌は今月までのだけなんですが・・・いっぱぁい。買いきれるかな?(しがない学生サン)

私め、割とやせ型のため親としては肥えて欲しいらしくおやつ費が支給されます。まっ昼飯代も込みだけど。こりゃぁおやつ削減だなぁ雷女性誌とか高いしっふらふら

★テレビ   02/09(土)
          「SmaSTATION」23:00〜23:54 ANB
          
          「王様のブランチ」09:30〜14:00 TBS

       
       02/12(火)  
          「ぴったんこカン・カン」18:55〜19:56

★雑誌
      2008/01/23(水)
          「spring」

       2008/01/24(木)
          「月刊テレビジョン」「GOETHE」「TVガイドMUSE」

       2008/01/25(金)
          「スカパーTVガイド」

       2008/01/28(月)
           「with」




posted by きゃべつ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピィバースデイ(=´エ `= )))

すっこり忘れてました。申し訳ないバッド(下向き矢印)やっぱ手帳買わなきゃだなぁ。

昨日です。翔くん誕生日おめでとう。いつも貴方の『マジうめぇ』って言う時の顔に癒されています。あとアンチアンチ・・・大好きだよ(笑)カラダに気をつけて頑張ってください。
posted by きゃべつ at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受験生なんですって。

今年受験生です。ん?今年??だよね眠い(睡眠)

この間のセンターの日からあと365日後には・・・でも今年はうるう年だから一日もうけたねって言った先生がいたけどさ・・・うるう年って2月が一日延びるんじゃねぇの?ってことは国立とかのヒトしか儲けてないですょぉ。だまされたぉ(>д<。 o)。o○

ってわけでGIFアニメ作ってみましたハートたち(複数ハート)JOMOの待ち合わせ編〜。この髪のゆるゆる結んでる感じが・・・もっすげぇ好きハートたち(複数ハート)

うーん。画質が微妙っ。2回で止まります。なんかずっとだとウザいかなっと思い。わきわきってのがすごい手書きに見えるんだけど・・・orz ペイントの文字に中抜き機能が無いから自分で白く塗ったら・・・ねッ手書き風に眠い(睡眠)

明日はSpringを買いにいかねば。一度手にとったのだがオマケの鏡の為に縛ってあったがために中が見れず・・・。こんなに髪茶色かたっけ??

spring.jpg
posted by きゃべつ at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

眠気の向こうに・・・。

先が見えないから怖いのか、見えるのが怖くて焦点がさだまらないのか。一応悩めるお年頃な高校生です眠い(睡眠)

今日は寒さがやばかったっす。さっびー!!(寒さの余韻で叫)
今日カテキョだしぃ・・・眠すぎる!今理由に気づいたにょ。録画できないから朝くらいは目に焼き付けようと思いまして7時に起きたんデス(いっつもは7時半)なのにめざましでやんないし!?ズムインも『おっハートたち(複数ハート)』って思う間に終わって・・・。ねむいっす!

あ!!今日はねぇさんがナマ脚でした!(笑)いつも騙されてっから思わず書いちゃった。
posted by きゃべつ at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

明日はガッコお休みっ(oゝД・)b

何故か修学旅行を思いおこし、また行きたいねぇ〜と異国の地へ想いをはせる今日この頃。しかしアメリカの地の食に必ずと言っていいほど付いてくるマッシュポテトには何度も息を詰めました。えぇ眠い(睡眠)噛む程ではないやわらかさながら・・・いつ飲み込めばイィのかしらね。これ・・・んんっ!?・・・っぷっは!オォップス・・・(←アメリカナイズされてたあの時)ってなりましたわ。幾度もぴかぴか(新しい)

明日はガッコお休みです!!グッド(上向き矢印)受験の関係で(●´ω`●)ゞ

週ド真ん中のお休みにテンション上がって思わずGIFアニメ作成・・・わぁこーやって作るのねGIFアニメってハートたち(複数ハート)とりあえず何のコンセプトもなく竹内さんを繋げてみた(3回で止まります)色々作ってみたくなるわぁグッド(上向き矢印)

明日は・・・何しよう?(勉強しろ!)
posted by きゃべつ at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

今夜明らかになった秘密。

ギョウザだと思っていたらおでんだった罠・・・っていうか、HDDが故障です・・・眠い(睡眠)ありぇねぇ。プチパニックになった末に友人宅に電話かけて録画お願いしましたバッド(下向き矢印)くそぅ。日曜にデンキ屋に来てもらったばっかなのにもうやだ〜(悲しい顔)

さて、今夜の薔薇はな(●・ω・)ノ
とりあえずちょびっとだけキャプチャぴかぴか(新しい)

barahana-Snap_1829.JPG     barahana-Snap_1844.JPG     brahana-Snap_1848.JPG

目の前で溺れていく雫ちゃん・・・美桜ピンチ!!そこへ松田クン・・・!?合コンで気にしてるとこを突かれて・・・。
posted by きゃべつ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薔薇のない花屋 2話!!

今夜ついに待ちに待った2話です!!グッド(上向き矢印)

予告で、美桜がやっぱりこういうことは出来ないみたいな事を言ったら医院長が『じゃあ見殺しにしてもいいんだな?』っていうよーな事言ってませんでした?聞き違いか・・・な?とにかく気になる2話に向けてゴハン食べてきます!腹が減ってはなんとかってやつです。

わーいギョウザーだぁハートたち(複数ハート)
posted by きゃべつ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

抱き枕を抱いて貴方を想う。

流木を抱き枕にして寝るトドがいるそうです。オスのトドが動物園にやってきて以来彼を想って抱き枕を使うようになったそぅ。

私、かけ布団を抱えて寝ます。今の時期、抱えている方の手はもっそい寒いです雪抱き枕を数年前に手に入れましたが使いこなせず・・・いや、抱き枕抱いて布団をかけた状態での寝返り方がわからんのです(●`エ´)落ちるでしょ?布団がっ!友人曰く『じゃあ抱き枕を自分の下を通すように寝返れば?』って。新しいなオイ!!(笑)

いやー最近のトドはホントすごいわ(尊敬ぴかぴか(新しい))しかも彼を想ってって・・・見習います(乙女さでトドに負ける女子高生眠い(睡眠)ワラ)

さて!!ついにショコラの見た世界DVD発売デスハートたち(複数ハート)Σd(ゝ∀・)

ショコラの見た世界 デラックス版グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アマゾン価格 新品: ¥ 4,935 ¥ 3,652 (税込)OFF: ¥ 1,283

うーん!!欲しい!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

posted by きゃべつ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

グーニングモーヒー。

ルー大柴氏が言ってた業界用語・・・業界用語なのか?とにかく耳に残る響き・・・グーニングモーヒーハートたち(複数ハート)

本日、頭痛と何故か胃もたれしています(・´ω`・。)il||頭痛はたぶん肩こりからなんだけど・・・なぜ胃もたれ〜?うーん。さっきやっとこオニギリをひとつ流し込みました眠い(睡眠)

昨日は東京初雪だったそうで。そういや以前『キャベツの旬はいつなの?』って友人に聞かれましたが・・・いやアダ名がきゃべつだからって旬とかわかんないから!(笑)でテキトーに『春じゃん?』って言いましたが、雪に埋めた越冬キャベツもおいしいらしいよハートたち(複数ハート)(結局旬は不明)

うぅ。早く終われ模試!!!
posted by きゃべつ at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

マイ電子辞書!!!

うぅ眠い・・・眠い(睡眠)しかし今寝たら明日になってしまうに違いないっ。やらねばいけない事があるのよー!って訳でお紅茶飲みつつ・・・あったけぇ〜ハートたち(複数ハート)眠くなってキタ・・・ぁれ?紅茶ってカフェインはいってるよね?(汗)

今日は連休明け。ひさびさのガッコでして、教室に行くとマスクをしてる友人が一人・・・おおーぅ。マスク似合いすぎだろっハートたち(複数ハート)歯医者さんにいる看護婦さん(?)みたいなカンジでヽ(●´ェ`●)思わず歯医者さんになったら?と提案したところ『・・・麻酔なしで歯抜くよ?』って言わりましたバッド(下向き矢印)Sっ子だわぁ(笑)そして隣のクラス行ったらねぇさんがいやらし眼鏡になってるし。太縁眼鏡ーぴかぴか(新しい)日々移ろう女子校生活はトキメキがいっぱいなのです(アホ)

担当教官が変わってすっかり愛の無くなった現代文の時間に電子辞書で語源辞典を見ておりましたところ(集中しろ!)
OKの語源・・・マイ電子辞書には誰かさんが“all correct”を“oll korrect”と間違えてつづたモノの略って書いてありました。っが、さっきネットで調べたらその語源は確実では無いと言われている例にあげられておりました眠い(睡眠)電子辞書の中でさえ批判的に見るチカラ、真実を見抜くチカラは必要なのかもしれないっと思った、そんな眠い2時間目(o´I`)゚+.゚

さーてやることやろっとぴかぴか(新しい)
模試が終わったら新しい携帯待ち受けを作ろうとココロに決めています。もち竹内さんで!!
posted by きゃべつ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

薔薇のない花屋初回視聴率22.4%

おはよぉございます。起きたら日ィ沈みかけてて、飛び起きました。今日は中学の入試の関係でガッコはお休みハートたち(複数ハート)なのに4時頃友人から『今日学校ないよね?』っていう確認メール・・・友よ。今更確認って。あったとしても終わってるよそんな時間じゃ。

まぁそのメールで目覚めた訳で・・・。
あ!!そう!薔薇のない花屋の初回視聴率22.4%ですって!!(●´ω`●)ゞ20%越えです!次はもっといくんじゃないかなぁ。

昨日深夜に薔薇のない花屋のCMを切りおとして、ところどころ見直しました。見えないフリだと思って見ると、アパートに帰って独りになってついた大きな溜め息とあの表情は全然違ってみえますね。医院長と美桜の関係とか色々気になりますな!なんかあるんでしょうね逆らえない何かが。うーん気になるっ。

明日からガッコ・・・連休マエにうっかり休んだもんだから勝手に独りゴールデンウィークしてた為に急にさぶくなったしひきこもりになりそうです。ヒッキーになりそぅだっ(何故か2回言う)

さてっ宿題だぁ!!!明日にならないうちにおわりますよーに(祈ってないで早くやれ)
posted by きゃべつ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰を信じたらいいんだ!

すごかった・・・どうなるんだろう・・・気になる!!そして何から書いていいやら!!

そぅ!!(思い出した)手術着にマスクで出てきた時『あれ?いいや違うよな。・・・いやいや竹内さんを見間違えるわけ・・・えぇ?』っと困惑していたらあの展開。悪いやつなのか、イイやつになってゆくのか・・・とにかくあの役柄に竹内さんっていうのはバッチリでないかと思うのです。裏切られた感が(●≧ω≦)b竹内さんの女優さんとしての新しい面がみえそぅハートたち(複数ハート)楽しみデスグッド(上向き矢印)

barano-1.JPG      barano-2.JPG

そう思って見ると・・・フクザツ。そしてっ逆上がり!!ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

barano-3.JPG     barano-4.JPG

悪なのか・・・どぅなのか・・・。  これめっちゃ見てますね。見えてます。


そしてビストロ!!すごい可愛かった・・・のに、なんかうまくキャプとれなくてショック凹
ふんふんしてましたねぇ。すごい幸せそぅだったな食事ちゅう(笑)中居くんとの7分丈パンツの話とか楽しかったハートたち(複数ハート)

ってかローズデイに比重かけすぎてイスラム史全然まとめてなぃ(我に返る)眠い(睡眠)英語予習して、イスラムまとめて・・・。あ。今日成人の日て知ってた?びっくりしたよ着物着た友人の姉がイキナリうちに来て。薔薇薔薇いうてたからさぁ(笑)

さて、明日はがんばろっと!!
posted by きゃべつ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

いよいよ・・・今夜!!

あぁーもうすぐだぁグッド(上向き矢印)

テンションを落ち着けようとipodをつけるとたまたま宇多田さんのBE MY LAST・・・ゆーちゅぶで何故かYUIちゃんを見ているあたし(←自分を落ち着けようという目的を見失っている)そしてUnderstand・・・ヨーコさん!ハートたち(複数ハート)ってことでテンションをキープしています(笑)

スーパーニュースは慎吾くんもVTRで登場ぴかぴか(新しい)
めざにゅう後の慎吾くんと合流して裏で談笑中の竹内さんハートたち(複数ハート)コーヒー片手に談笑して、番組に入ってく姿がカッコエェぴかぴか(新しい)

supernews-mezamasi.JPG
posted by きゃべつ at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日9時★薔薇のない花屋

おはようございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めざましを見て再び華麗なる二度寝ハートたち(複数ハート)に入ろうともくろんでいたのに、竹内さんのステキ笑顔にぱっちり目覚めました晴れ

っていうか新しい予告?(ぁたしは今朝初めてみた)の『私を好きになる....?』っていう台詞が・・・朝には刺激が強すぎました(●≧ω≦)b・・・うーん、もっ声色からしてせつなくてッ(アホ)
しかもとくダネでオグさんがベタ褒め!!オグさんは見たらしいっす。興奮して目が覚めるほどだったそうで・・・うきうき慎吾くんと『どこまで言っていいのー』ってテンション高めで喋ってて・・・ぁたしまでテンションがっグッド(上向き矢印)(←のせられ体質)

とにかくかなりイィらしいっす!!『これは数字とるよ!』ってオグさん言ってたし『また竹内結子さんが良くて』って言ってた!!ぴかぴか(新しい)

さてせっかくの早起きですので来週だと昨日知った模試のお勉強にあてます。きっと。やるぞ。うん。(早くやれ)
posted by きゃべつ at 08:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

