2007年12月31日

ミッション完了!!

大掃除完了デス!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

掃除ちゅうつけてたラジオから、不意にWe Can make it!が流れ出し撃沈眠い(睡眠)(笑)びっくりするのょあれ。歌い出しが(毒)
もくもく言う翔ちゃんを聞きつつ壁を軽くふいたら意外と・・・黒くなった・・・そーよね壁だってホコリつくよねふらふら

そして掃除完了!ぴかぴか(新しい)いまいち片づいていないように見えるのは・・・きっときっと持ち帰った教科書くんたちのせぃ(≧д≦)いいの。そふぁが座れるようになったカラ(●´ω`●)

あぁ寒いっ(半ズボンっ子)
こちらディスプレイいたしましたグッド(上向き矢印)きゃべつ&包丁、そして松本キューピィハートたち(複数ハート)後ろの青い猫はまこちんから去年貰いました携帯立てるやつ。ちっこいばんもふもふさんが立ってますぴかぴか(新しい)なんだか包丁と松本なカンジがさりげにエグいです(笑)

.[1]2

さっあとは年を越すばかりハートたち(複数ハート)良いお年を!!ぴかぴか(新しい)
posted by きゃべつ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007今日で最後だよっ

寒くてさむくて、ぷるぷるしてたら肩が凝って頭痛がしていた昨日・・・雪えぇ。半ズボンでいるのがいけないんでしょうな(ァホ)

大晦日だっていい気分(温泉)そういやさっきおばぁちゃんがお年玉をくれましたハートたち(複数ハート)・・・ありがとぅ。でも早くね?(笑)

お正月はだらだらいつまでも食べていていいので大好きグッド(上向き矢印)
でも親戚のおうちに挨拶にいくのは嫌いだぁ・・・(お年玉目当てで行くけどね眠い(睡眠)

ハーゲンダッツのビターキャラメルが食べたいハートたち(複数ハート)CMしてたおねぇさんステキだったのに最近見ないねぇ。ってかとんがりコーンのにのみーのやつの翔ちゃんが素敵ぴかぴか(新しい)

ってかごくせんの松本さんちょお綺麗ハートたち(複数ハート)ハリウッドもほっとかないよ。メッシュ期すげぇ好きだなぁハートたち(複数ハート)

さてちょいと昼寝でも・・・はっ部屋掃除が先か・・・ふらふら
では皆様良いお年を!!!ぴかぴか(新しい)

gokusenn.JPG
posted by きゃべつ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ベースふぇちぃ。

さっき幼なじみが日光のお土産をもってうちにやって来ました。えぇ。いきなり。メールのひとつ入れてからにしてくれ(笑)そしてベースについて語って帰っていきましたぴかぴか(新しい)

未だクリスマスケーキを食べているからなのか、あと2日で2007が終わりだというのにイマイチ実感がない・・・。そーか。いつもは年末は幼なじみ3家族でスキーに行ってるからか眠い(睡眠)(今納得。)りゅうちゃんの弟が受験生なので今年は無しなのです雪

ってことで2007を振り返ってみよぅ!(そんなんしてないで年賀状書け)
2007は・・・楽しかった。できるだけ、どの瞬間も楽しく過ごそうと努力してきたつもりだ。でももっと頑張れたのでは・・・とも思う。
2008年ぴかぴか(新しい)モラトリアムの中でバラバラに点在する自分をひとつにまとめていけたらいいな(●´ω`●)なんて。


さてー食わず嫌い竹内結子画像グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

kuwazugirai super.JPG     kuazygirai....JPG     sikishi.JPG

やっちまったスーパーボウルハートたち(複数ハート)かわいいっす!!!この色紙が欲しいのん。一発あてって切ない。つうかサイン初めてみたっハートたち(複数ハート)
posted by きゃべつ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

切りとられた空の下で。

今日は食わず嫌いでした(●´ω`●)ゞ
もぅなんていうか・・・・・ねハートたち(複数ハート)脳内とパソを整理して明日書くことにしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

この間、人様のブログを見ていて。書いている人がガッコの先生っていうのがいくつかあって・・・面白いです。
『家でやれないなら宿題漬けにするぞ』っていう憤りとか『6点はへこむ』とか・・・小●先生ごめんなさいっ(笑)『下ネタでやたら盛り上がるなぁ』とか・・・森■先生はこのスタンスなのかしらって思ったり(笑)
ガッコのはなしの時は小●先生のようなのに、彼氏に宛てたメッセージを読むと俗に言う重い女だったり(笑)

でもやっぱり教師ってきっと思うよりもっと大変な、重い職業なんだなって。だからあの日あの場所で言われたコトバも。言葉につまって静まったあの間も。もっとちゃんと考えて受け止め直そうと思う。

そんな今日。切りとられた空の下で。
posted by きゃべつ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

まねふぇちぃ更新!!

竹内さんは雪山ロケに参戦してるらしいです雪うぅさむそっ。
ミッドナイトで無かったのにココで雪山ロケとは・・・。

さむいねぇー・・・あるーぷーす一万尺小ヤギのうーえであるぺん踊りをおどりましょーるんるん
この歌のアルプスってミッドナイトイーグルの舞台日本の北アルプスだって知ってた?一万尺≒3000mで山の高さに一致してるらしい。ちなみに小ヤギではなく小槍ですねぴかぴか(新しい)小槍っつうのは北アルプス北西の槍ヶ岳の岩峰の名前です。岩峰っていっても30mくらいの切り立った岩肌でてっぺんは独り乗るのがやっとこ。

らーんらららららら♪なんて言ってられません。足ガクガクです。
らーんららっらららら♪強がるなよ。早く降りてこいよ!!(笑)

はなはだ危険ですな。せめてヤギの上にしておけ。うん。

そんな本日。ちょっと野暮用で出かけたらサギが飛んでいるのを二回見ました。埼玉は田舎ですなぁ眠い(睡眠)
明日は食わず嫌いだぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)楽しみですグッド(上向き矢印)
でもその前にカテキョが来る・・・宿題せにゃー犬
posted by きゃべつ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Happy Birth Day

ハッピーバースデイ相葉ちゃんぴかぴか(新しい)
25歳おめでとうハートたち(複数ハート)貴方の笑顔が私の目標です。いつまでもそのままでいてね。ハッピーバースディそしてメリークリスマスぴかぴか(新しい)
posted by きゃべつ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ひさびさ・・・。

ここんとこ毎日更新!ってなノリでやってましたが、年賀状つくりとやらでパソが占拠されていてひさびさ更新と相成りました。
しかしなにやらパソの調子が悪く・・・やじるしくんがカタカタ動くし、Kのキーがはずれてナナめってる・・・(←明らかな外傷)

つうかぁたし今日たいへんな事をやらかしましたふらふら
昨日寝たのが夜中2時過ぎ・・・んで起きたのが16時半眠い(睡眠)起きたら冗談でなく日が沈んでました夜怖いのがその時間まで一度も目を覚まさなかったという事・・・雷寝るのがちょっと怖い(笑)

おっと。もう24日クリスマスクリスマスは誰とすごすんですか?の質問に『Only me』っと答えてくれたあの方の笑顔の裏にどんな想いがあるのでしょう・・・まだまだ子供の私には計り知れませんが・・・とにもかくにも街はキラキラ☆クリスマスぴかぴか(新しい)
ぁたしがぶーすか寝ている間に父が出したクリスマスツリー。引越し以来初めて出したので飾り、電飾一式が無くなったらしく・・・ただの木ですょこれ(ワラ)

そういやMステで嵐さんたちがダッフルコートでしたなぴかぴか(新しい)相葉さんそこは半ズボンじゃないとっ!!と思った私はただの半ズボン好きなのかも知れません眠い(睡眠)

つうか美嘉さん上の服着替えてましたねハートたち(複数ハート)でもあれでさらにジーンズだと腰から足にかけてがすごいんです(変態)
そしてYUIちゃん・・・すごい綺麗になったよねハートたち(複数ハート)カウントダウンTVでライブ映像みたらやたらロックしててカッコよかったぁハートたち(複数ハート)

あぁそろそろ寝よ。明日目が覚めますよーにっ(祈)
posted by きゃべつ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

食わず嫌い予告★

夕飯は何時なんだろう・・・。母の飲み会の都合で朝から牛丼をしこんでいてリビングは朝から牛丼臭眠い(睡眠)ガッコ行ったらセーターめっさニオイしてて眠い(睡眠)・・・嗅がれた結果『調理実習の後のカンジ』ってバッド(下向き矢印)

体育館で素知らぬ口ぶりで『なぁ。なんか調理実習臭しない?』って社長に言ったら『後ろからなんかニオイするぅ』っと返り討ちにあいました・・・ふらふらそーいうこといわないっ。社長ったら。

さてさて!!食わず嫌い予告の画像デスハートたち(複数ハート)食べモノ食べる前に嗅ぐクセ見れるかなぁ(笑)

kuwazugirai.bmp       kuwazugirai2.bmp
posted by きゃべつ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ういろう感謝の日(笑)

はー(笑)ういろう感謝の日て・・・腹いてぇ(笑涙)
つうかヒトんちの妹と何時間もしりとりって眠い(睡眠)しかし、しりとりで小学生並みっぷりをこんなにももれなく発揮してしまうとわ・・・不覚ダッシュ(走り出すさま)

あぁ。眠いぃ・・・ものすごくしあわせなキモチで眠い。イィ事なんて特になかったけど・・・なんていうんだろお湯に浸かってる温かさがカラダの内側からじわじわ・・・してくる。

おぉ。Mステハートたち(複数ハート)YUIちゃんが出てるグッド(上向き矢印)と思って見てたら気になるアーティストさんがいっぱいぴかぴか(新しい)

Hey!Say...方々のサンタさんぽいスーツ?がカッコィイしかわいぃ。

つうか美嘉さん服だぼだぼ・・・バッド(下向き矢印)美嘉さんのボディラインが好きなのにぃ(変態)いや見てみろって。やばぃのよあのウエストラインハートたち(複数ハート)

Aqua timez(スペル違うやも)もめっさ好きハートたち(複数ハート)詩がスキぴかぴか(新しい)そしてなによりボーカルの人のハーフパンツ姿がすげぇスキ・・・ハートたち(複数ハート)
って今日普通のジーンズじゃん眠い(睡眠)・・・冬だものバッド(下向き矢印)リズムのとり方もしぐさも好きだなぁ。

関ジャニさん・・・つうか横山さん。衣装あんま変ってないと思うけど違う人みたいなんすけど?(ワラ)やせたねぇ。にいさんカッコ良ぴかぴか(新しい)
posted by きゃべつ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

食わず嫌い王!!!

だだ今ちょうど食わず嫌いやっとりますが・・・来週の食わず嫌いのゲストは・・・竹内結子さん!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キターーーハートたち(複数ハート)待望のバラエティ出演ハートたち(複数ハート)どーしょーexclamation&questionあはははグッド(上向き矢印)

ちょうたのしみっハートたち(複数ハート)以前の食わず嫌いでは確か・・・コーンフレークとホヤが嫌いだったけど今回はなんだろぅ??あーファンになってから初めてリアルタイム(?)で食わず嫌いみるわぁハートたち(複数ハート)
posted by きゃべつ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

生垣のうえから視線が・・・。

今日は学校に行きました。お呼ばれじゃありません。忘れ物を取りにね。2時半まで寝てあまりに爆睡できるので怖くなっておサンポがてらにね晴れ

行く途中でいつもは通らない道へ。古風なおうちのつくりで葉の落ちた木がたつ玄関口に柴犬が似合うねぇハートたち(複数ハート)
と思いつつ通り過ぎて、てけてけ・・・はッなにやら左に視線を感じるッあせあせ(飛び散る汗)っと左を向くとさっきの柴犬のお顔が私の背よりちょっと高い塀のうえに!?・・・小さな脳ミソ内で逡巡し犬小屋に乗ってカオを出していることを理解いたしましたグッド(上向き矢印)なでこなでこ・・・・。はっ!和んでるばわいじゃないわっ。その後ちゃんと忘れずにガッコに行きました。

廊下で小●せんせに遭遇・・・(指定じゃないコート着てる俺)
教室では谷が学サポちゅう・・・(指定じゃない靴の俺)
しかもまことシゲちんとのりちゃんいるし。そろってんなぁ(ワラ)
とにかく漢文必携をみつけたし(半年ブリに見た)世界史のテキストも貰ったしがんばろっとハートたち(複数ハート)
posted by きゃべつ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

薔薇のない花屋★制作発表

宿題多いねぇなんていいながらサクサク宿題消化予定を立てていくカテキョふらふら
24日25日はクリスマスですよーあせあせ(飛び散る汗)26日はクリスマス翌日ということで無しに・・・と宿題をやりたくない私め。そんな昨日。

ガリレオの後は次の月9ハートたち(複数ハート)薔薇のない花屋の予告があるってココロに刻んで一週間を過ごしていたのに・・・うらでやってた小栗君のコナンに気をとられ・・・バッド(下向き矢印)竹内ファン失格だわ凹もうやだ〜(悲しい顔)っとふて寝眠い(睡眠)起きたら日ィ沈んでんだけど(笑)
そんな本日ッ薔薇のない花屋制作発表ーーーハートたち(複数ハート)盲目という設定からもっと暗いカンジをイメージしてたけど自由奔放な役なんだねぴかぴか(新しい)

baranonai....bmp     baranonai...2.bmp     baranonai...3.bmp
posted by きゃべつ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

霞みゆく視界の中で・・・

眠い・・・育ちざかりだから仕方ないか眠い(睡眠)(育ってるのか?)
っつうか寒いッ。あたしの机はL字型のわりとでかい窓際にある明るい勉強空間に在る・・・でも本がヤけるのが嫌であんまカーテン開けないんだけど。故に寒いッ。うぅッ寒死するぅ雪

昨日は世界史メンツ3人で大宮にカラオケしに行きましたぴかぴか(新しい)
ロールケェキ食べつつ色々話したりしてハートたち(複数ハート)・・・そーいや社長どしたかなぁピアノ・・・ふらふら

あードラマに向けてHDDとパソ内整理しなきゃぁハートたち(複数ハート)
posted by きゃべつ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

何かをするために。

さちこちゃんにレポ出して野球冬休みの講座のプリントをもらってないっと気がついて職員室に行ったらいなかった太■先生...代わりに?小野先生がピノをイッコくれたハートたち(複数ハート)そぅいやピノも値上げですって奥さん。値上げってか内容量減らすらしぃ雷やぁねぇ。

もぅすぐ受験生・・・太■先生のお言葉が胸にシミました。がんばろっと。

ああ。豚しゃぶ食べたい・・・(唐突)でも今日はピザらしいぃ。

さっきニュースでゆってたんだけど近頃の男子中高生は1977年の中高生より足の割合が0.3%短くなってるらしい眠い(睡眠)腰パンの下は実は短足になっているのだ(笑)ちなみに女子は0.1%長くなってるらしいょハートたち(複数ハート)

これいつの松潤画像・・・?この間のFNSかな??
ブレブレだけどカッコ良・・・ハートたち(複数ハート)


kayousai.JPG
posted by きゃべつ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

チームバチスタ!

今日はカテキョだぁ。っと、てけてけまっすぐ帰ってきたら無かったカテキョ眠い(睡眠)損したぜっ。

昨日はチームバチスタの栄光のクランクアップ会見があったようでハートたち(複数ハート)えぇ。まぁとことん見逃しましたが...バッド(下向き矢印)
髪の毛は後ろでひとつ結びですねぇ。クローズドノートの試写会でナマでこの髪型を見ましたが、ちっちゃいお顔がますますちっさいハートたち(複数ハート)!!うーん綺麗ぴかぴか(新しい)

そうそう今日一つ永遠に解決されないかと思われた謎(大袈裟)の正体が判明グッド(上向き矢印)
ガッコのチャリ置き場の裏のマッチョハウスはうちのガッコのものだったのです家そうよねぇ一般家庭からあんなマッチョな掛け声がするはずないものねっ。
うんうん。あっ体育レポやんなきゃ。
おっもちこが明後日から修学旅行で鹿児島だって。
いいなぁー。あったかそ・・・ハートたち(複数ハート)

bachisuta.JPG
posted by きゃべつ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

一枚増えた...。

こんばんわーん。
体育レポなくしましたっていったら新しいのをくれたさ●こちゃん。『一枚ふやしといたからっw』ってアナタね。サワヤカにそげなこと言わないでぇバッド(下向き矢印)
しかも今やろーと思ったらガッコにおいてきてたすぃー・・・眠い(睡眠)ちーんバッド(下向き矢印)

つうかあたしのケイタイがスターダストBINGOに対応していませんもうやだ〜(悲しい顔)欲しかったのに竹内さんからのクリスマスプレゼント...プレゼント参加もできないのんバッド(下向き矢印)ってことで寝ます。
posted by きゃべつ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ダイタイソー!!

プロポーズ大作戦DVD出したばっかじゃない?
いいのか?再放送してて眠い(睡眠)

ダイタイソーの櫻井氏の画像でーすぴかぴか(新しい)よかったらお持ち帰りくださいなー。

ああ。寒くて眠い...(冬眠?)
もうすぐクリスマスだねぇ。
クリスマスは誰と過ごすのかなぁさ●こちゃん。
...体育レポまだ出せないよ(←オイ)
...つうか紙なくしたやも眠い(睡眠)明日体育あるしぃー。やめてー吊るしあげないでぇ(ワラ)ってかおねぇちゃんのブログさぁイヤガラセちゃう?開くと薄毛広告でんだけど眠い(睡眠)(笑)

daitaiso-3.JPG daitaiso-2.JPG

posted by きゃべつ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッドナイトイーグル見たw

見ましたよー。ついにハートたち(複数ハート)
良かったです。とても。前半は怒涛の展開で、最後はじんわり考えさせられるカンジで。ぜひ劇場に足を運んでみてくださいなハートたち(複数ハート)

昨日コクーンで映画見たんだけどそこで○帆ちゃんと遭遇ハートたち(複数ハート)ミッドナイトではなく恋空を見に...。ちょっと話しつつ、私服ぅグッド(上向き矢印)と思って別れましたがブーツはいてていつもよりおっきかったわ(笑)
さらには委員会の後輩、親戚のおばちゃんとも遭遇...。

さて。さぁちゃんからの指名いただきましたのでー。
1.とんがりコーンを指にはめたことがある

○→昨日やったけど...何か?(しかも指にはめた上でさらに何コのっかるか挑戦した子)


2.バームクーヘンを剥がす

○→基本剥がしつつ食べる。


3.扇風機の前であーーって言う

○→しかも首フリ機能を止めるキノコ的なヤツが行方不明なので一緒に動きつつ『あーーーグッド(上向き矢印)


4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる

○→必殺前歯で削ぎ落としマス。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

×→そんなにファンキーじゃねぇっ。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコよく、可愛く写る角度を研究する

×→自分撮ったことないなぁ


7.歩いている時、余計なことを考えて足がグキッってなる

×→そんなに高いクツ履かない。


8.カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた

×→お湯抜きちゅうに蓋がはずれてメンを失ったことなら眠い(睡眠)


9.自転車に乗っているときペダルを踏み外して空回転して膝にヒットしたことがある

×→ゆるゆる走るので踏み外すほど俊敏な動きで動かない。


10.部屋の電気の紐を使ってボクシング

×→おもっきり振って天井にぶつけるけどボクシングは....。


11.鏡を見て「自分はカッコいい、可愛い」と思う

×→鏡キライ...。


12.街中で考え事をしていたら他の人に聞かれているんじゃないかと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る

×→自分サトラレだったらどうしよう...とかなら笑


13.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

○→お互いに目が合うと『えへへ...』みたいな空気になるよね。


14.全部でいくつ当てはまりましたか?

→5コ〜。五人もトモダチいねぇしどんっ(衝撃)


posted by きゃべつ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

18禁かょ...。

18禁なんだってバッド(下向き矢印)
あ。何かいやらすぃーモノを想像したそこのアナタ!やぁねっ違うわよ。

新都心でレイトショーでミッドナイトイーグルを見ようと母と言ってて、21時からのでってゆってたら注意書きが....上映終了時間が23時を過ぎるものは18歳未満は保護者同伴でもごらんいたただけません。ってなんっでやねん!バッド(下向き矢印)っはー。信じられませんわぁ。いいもんっ。明日昼間に行くからっ眠い(睡眠)

そういえば昨日母が月刊museなるモノを買ってきてくれました。「竹内さん表紙だったわよ」ってハートたち(複数ハート)うっわ。すっげかわえぇハートたち(複数ハート)こっ、こりは危険だっちゃ(鼻血警報発令ちゅっダッシュ(走り出すさま))
みなさんゼヒお買い求めを(ワラ)

そう買わなければならんモノといえば来年2月6日に『笑顔の法則』のDVDが発売決定ぴかぴか(新しい)チームバチスタに乗じての企業戦略です(まんまと乗せられる子)
Amazonだと14763円で5187円OFFぴかぴか(新しい)でもあんま使い方わかんないのよねAmazon。
egaonohousoku.jpg
posted by きゃべつ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

テストが終わった日の夜に。

空気が乾燥してますねッ。コラーゲンをたくさん摂りましょう。
タブレットも出たよ資生堂コラーゲン!!グッド(上向き矢印)(宣伝...笑)

さーて、今日はなんの日でしょう?あい。そーです!!(独り進行)テストが終わったのよーんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ははははは。ドンと来い学サポぴかぴか(新しい)

あー久しぶりの更新ハートたち(複数ハート)テスト期間はブログに触らないとココロに決めていたもので...。
そう!お誕生日に頂いたAROUND ASIA+を半分ほど見ました(猛烈な眠気に襲われた為)ホントありがとうDVDハートたち(複数ハート)で。感想を述べますと...

まず、一番萌ったのはa Day...あたりからの相葉さんのタンクです。ピンクいやつハートたち(複数ハート)(出た。タンク萌)腰に巻いたチェックの灰色のやつですでにイィカンジだったのに脱いでまうの??あ。脱いでもーたがな!!ハートたち(複数ハート)って。その姿で背中をそらして両手をふる相葉さん...ハートたち(複数ハート)
ちなみにCOOL&SOULの「世紀ミレニアムまたにかけ」の松本さんのお化けけむり出さんばかりの指の動きは無しデス。あれアウト(笑)

これからダイタイソーの画像つくりますハートたち(複数ハート)とりあへずコチラ!!
daitaiso-.JPG
posted by きゃべつ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

