2007年11月23日

ミッドナイトイーグル本日公開!!

ミッドナイトイーグル本日公開です!!ぴかぴか(新しい)
私はいつ見にいけるのだろうか...。

唐突だけど、オッパッピーてOcean Pasific Peaceの略だって知ってた?っつうかそしたらPasific Oceanじゃないのか??眠い(睡眠)まぁどっちでもいいけどさッ。

ところで今日は衝撃のニュースがありましたな。
あれですよおうちの裏山から30トンの岩が転がってきてぶつかったって話がく〜(落胆した顔)
なにが衝撃って寝てたおじいちゃんの顔の30センチ手前で止まったらしいよ?しかも一緒に寝てたおばぁちゃんが起こすまでおじぃちゃん熟睡(爆笑)すっげぇ〜ぴかぴか(新しい)んで起こされてから『なんじゃこりゃー』て(ワラ)

そんなことより!!見ました??アメトーークハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
まずお土産のくだりで『私のぶんもありません』の竹内さんにわし摑まれハートたち(複数ハート)『まっ、まじま ようこ』と答える竹内さんにノックアウトなのでしたハートたち(複数ハート)
ハナにシワをよせて笑う貴女が好きです。とても。

あー画像つくらなッハートたち(複数ハート)翔ちゃんの切歯扼腕(覚えたて/笑)な姿も画像にしなきゃグッド(上向き矢印)
posted by きゃべつ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

さぶい。

めっきり寒くなったなぁバッド(下向き矢印)元気でねぇー眠い(睡眠)
突然いなくなったら南に移住したと思ってくれ友よ。それか、愛を求めて旅に出たと。(社長に『愛が足りてないんじゃない?』と言われた子/笑)

あ!!一昨日17歳になりましたぴかぴか(新しい)おめでとうメールくれた方ありがとうございまっするんるん思い描いてた17歳とは違う気がするけどそれはそれで楽しい日々です。ビバ☆セブンティーン!!(←アホなまとめ)

そういえば阿部寛さんが結婚されましたね(祝)おめでとォグッド(上向き矢印)まったく誰だ阿部ちゃんがゲイだって言ったやつわ。
結子さんからのお祝いコメントも出てたねハートたち(複数ハート)こないだまで一緒に撮影してたもんねッぴかぴか(新しい)
あ!!今日竹内ベイビー誕生日じゃん!!ぴかぴか(新しい)おめでとうございまっすハートたち(複数ハート)2才ハッピバースディるんるん

明後日は結子さんアメトーーク出演ですぴかぴか(新しい)ほんとに出るのかとまだ疑っている方もいるようですが、出ます!!(希望)
コメントO.A.とも書いてないからちゃんとゲストで出るんだろーしグッド(上向き矢印)
まっ竹内公式サイトに書いてないのが気になるけれど...眠い(睡眠)
そんなの関係ねぇ!!題してミッドナイト芸人!!...なにそれ(笑)

ameto--ku.JPG

とにかく楽しみです。
では、サボりなら寝てろ!!とのメールを頂いたので寝ますハートたち(複数ハート)
posted by きゃべつ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

予習、予習、ヨシュウ....。

低気圧ですよーだーちょうぜぇ眠い(睡眠)さみぃし...雪

天国の本屋を見たハートたち(複数ハート)往復ビンタに衝撃がく〜(落胆した顔)
あとドラマ繋がりで慎吾くんが気になってスマステを見た。なんてみぃちゃんはぁちゃん(ミーハーの意)主婦の発明についてやってて。総売り上げ67億!?ぴかぴか(新しい)すげぇぜおばちゃんグッド(上向き矢印)ロイヤリティー6000万って...。あっという間に有閑マダムじゃないグッド(上向き矢印)発明か...(目が金ぴかぴか(新しい))

さて、
予習しなきゃ、世界史やんなきゃ、体育レポやんなきゃ、ターゲットその場しのぎじゃなくてちゃんとやろう....人より人並みでありたいが故に追い詰められてく。でもね、今は人並みであることがいちばんの目標なんだ。
posted by きゃべつ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

My Car!?

今日は土曜日なのにガッコがありまして...まぁ思ってたよりかは有意義な時間でしたが。なにより眠い!!眠い(睡眠)
はッ!!そうそう今日は竹内ウェブで竹内さんの近況報告がUPハートたち(複数ハート)
チームバタバタの栄光はクランクアップされた模様(笑)次はドラマかなグッド(上向き矢印)
それからわたくしのお車(!?)が我が家にぴかぴか(新しい)免許とりたてに乗るのはきっとコイツなんだろぅな...こすらないように頑張るよ。
mira gino

さて昼寝でもしよっと。
posted by きゃべつ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

薔薇のない花屋

竹内さん1月スタートのドラマ月9「薔薇のない花屋」出演決定ーexclamation×2たーいへーんだぁー!!ドラマグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)月9グッド(上向き矢印)
役どころは盲目の美女ぴかぴか(新しい)主演か慎吾くん。こんなお話デス!

ストーリー
汐見英治(香取慎吾)は一人娘の雫(キャスト未定)を男手ひとつで育てつつ、必死でためたお金でやっと小さな花屋を開いた。そんな英治の前にある雨の日、盲目の美しい女性、白戸美桜(竹内結子ハートたち(複数ハート))が現れる。汐見親子の周囲には、正義感の強い雫の担任教師、小野優貴(釈由美子)、親子の元に居候することになる工藤直哉(松田翔太)、優貴に恋心を抱く喫茶店マスターの四条健吾(寺島進)、親娘のよき理解者、菱田桂子(池内淳子)らが取り巻き、さらに謎の大病院の院長、安西輝夫(三浦友和)も汐見の人生に影響を与えていく。

竹内さん最近テレビ露出が少なかったから素材がない...。
資生堂コラーゲンで作ってみたッぴかぴか(新しい)待ち受けもつくらなーハートたち(複数ハート)

shiseido!.JPG
posted by きゃべつ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

翔ちゃんのカッコ良さて...?

帰り道でばったり会った●野先生にもらったパン食べつつ更新〜(ゴハン前に食べるんじゃありません)

風の便りでGRAの画像の翔ちゃんの変顔への不満をコミミに挟みました。ので翔ちゃんのカッコエェ画像を...!!と思って画像を探していて、気が付いた。あたしが翔ちゃんをかわえぇとかカッコエェって思うのって基準が微妙かも(笑)アンチアンチ大好きだしハートたち(複数ハート)
ということで思案した結果の画像がコチラ!!昨日のアダムヘア相葉&たむけんを追い詰める二宮デスぴかぴか(新しい)(翔ちゃんはどこへ...?)
yesterday arashi.JPG

つうか明日休みだってよ!?知らなかったわあたいグッド(上向き矢印)
あ。ゴハンだってよ...(右手に食いかけのパン)
明日は竹内さんの画像作るぞぴかぴか(新しい)
posted by きゃべつ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

レオパレス観察日記。

雨、雨、雨....。低気圧うざッ!!

夏にウチのまん前でガッタガタいわせて建設していたレオパレス。
最近では人が住み始めている(口調変/ワラ)んで、住民にイケメンを発見!!いゃ顔はよく見たこと無いんだけどちょっとパンクちっくで手足が長くてカッコ良いぴかぴか(新しい)
そのイケメンがお出かけをするところをたまたま窓から目撃。なんの気なしにみていると...どーやら鍵がなかなかかからない模様(笑)鍵さします。まわして。確認にドアを引いてみると...あ゙。開いちゃう!!みたいなわーい(嬉しい顔)ずーっと繰り返すイケメン。壊れてんじゃねぇの?と見ているわたくしめ。そこにイケメンのオヤジが登場グッド(上向き矢印)オヤジがやると、アッサリ閉まった(爆笑)やり方がダメなだけでした!!残念イケメン!!るんるん

ハートたち(複数ハート)竹内さん出演のチームバチスタのHPで予告がみれるようになった次項有http://www.team-b.jp/
「なにやってんすか」の竹内さんにツボを押されまくり。ぶっきらぼうハートたち(複数ハート)ってか淡々としたキャラだよね...?

あと嵐さんたちのC1000のCMが新しくなった!冬ヴァージョンハートたち(複数ハート)さっき初めてみたょ眠い(睡眠)CM静止画撮れたら画像つくろっとハートたち(複数ハート)
...でもあたし嵐運ないからなぁ。
posted by きゃべつ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

....。

今日はよく寝たなぁ...(ガッコ行け)

本日は11月8日イイ歯の日ということで藤木さんと長澤さんが受賞されてまったよベストスマイルなんとかとかいう賞を。
あたし的に近頃のベストスマイルは内田有紀さんだなぁグッド(上向き矢印)すてきなおくちデス。もちろん言うまでもなく竹内さんの笑顔も大好きさハートたち(複数ハート)でも竹内さんのアドリブかまされてココ笑っちゃいけないんだけど笑っちゃったみたいな笑顔がもっそい好き(マニアック)
あとなんか万年筆の賞もやってて、最近ちょっとしたブームなんですよつってクローズドノートの映像がexclamation×2と思ったら沢尻しかでねえでやんの。違うでしょ。沢尻が万年筆屋で働いてるから注目ひてるんじゃないでしょ!!竹内さんが、伊吹せんせが万年筆で日記を書いててそれがすごいイイカンジだからでしょ!!と内心思う。あの映画は万年筆をもってみたくなるおはなしです。欲しいけどまだガキンチョだから持てない万年筆...。
posted by きゃべつ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

スープdeおこげw

スープdeおこげ食べつつ更新〜。

あ。篠原リョーコさんおめでただってぴかぴか(新しい)正親いくつよ...?58!?ベイビー10歳になったら正親68歳じゃんがく〜(落胆した顔)まッなんにせよおめでたいコトだねぴかぴか(新しい)

ヤフトピにソフトバンクユーザーとしては気になる記事をめっけた。
ソフトバンクが前年に比べ加入者170万件増加ですってexclamation月額980円の「ホワイトプラン」について孫社長は「ドコモやauくらいのシェアがあったら導入したかというと、私も疑問。ナンバーワンの会社がとるべき戦略ではない」...言っちゃたよ社長(ワラ)
ホワイトプランでも利益が出るのは、@加入者全体に占めるソフトバンクのシェアが小さい分、他社ユーザーあてに電話をかける場合が多くなり、その場合は有料になるA最近は新規の6割が「Wホワイト」だが、こうしたユーザーは通話時間が多い上、他社着信のたびに接続料も入る。こうしたユーザーはパケット使用量も多く....云々。
ちゃんと利益出てんだね(当たり前だ)
嗚呼眠いッ眠い(睡眠)ちょっぴり寝よぅ...起きたらやるょ体育レポ。愛のために?(笑)
posted by きゃべつ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

低気圧通過中...

低気圧が通過チュウ...たぶん。天気予報見てないけど...嗚呼鬱々すりゅ...バッド(下向き矢印)低気圧九州にいても分かるよ。感度ビンビンだからさぴかぴか(新しい)(ワラ)

本日テストが全て返ってきた。あ!!全部じゃねぇや。英Uがまだだった(すっかり忘れ...)英Uが一番ヤバイと思われマス雷他は世界史が両方微妙...次は平均プラス10点を目指しマス(←言うだけはタダ根性)だって99点の人がいるんだよ?頑張れよ俺...(ワラ)んで現代文もまた微妙。あぁうちのクラスにも授業してください森●先生ッふらふらやはり愛の大きさは成績に比例するらしい。古典も下がってる眠い(睡眠)頑張らなー。
なんて決意を新たにしてたのにもう次のテストまで一ヶ月切ってるなんて萎えるわぁ(沈)
そんな時にさち●ちゃんが体育のレポ用紙をくれた....愛は深くともそれは全然嬉しくなぃょ?(笑)
さて、じゃあ愛のためにやりますか体育レポ...。あと予習?なんて言いながらどうせ寝てしまう今日この頃。
posted by きゃべつ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

プリーズカンバーック秋休みッ!!

秋休み...もぅ終わりですって(昨日気が付いたふらふら)

この休みちゅう何してたんだろぁたし...?
サイゼ行ってメニューの間違い探しして、あれめっさムズいよ眠い(睡眠)最後のイッコ見つかんなかったし(沈)んで、カラオケ行ってーお泊りして...実力テストの過去問をふんわりやって...そして今だに残る宿題の山ぴかぴか(新しい)宿題なんて蒸発したらエェのに雷そういやこの休みちゅうにとある方からメールがっ(動揺)メアド伝えたはものの来るなんて思ってなかったから...どーしょーふらふら
っつうか最近資生堂コラーゲンのCMすっごいやってるよねハートたち(複数ハート)テスト期間の癒しだったわ(←でもCMの時にチャンネル回すといきなり始まるのに振り回されてた子)セクスィーな服を合わせて「やだぁハートたち(複数ハート)」っていうタケウチさんに撃沈ですぴかぴか(新しい)
画像つくりてぇーるんるんでも画像見れないって友人に言われたあせあせ(飛び散る汗)マジで...?
はっもうこんな時間!?宿題せなっ
posted by きゃべつ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

