2007年10月27日

テスト終わったァーーーッ

テストがついに終わったぁ(喜)
あはははは(←何かが崩壊)そしてそしてッ秋休みっハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
画像作りてぇーってずっと悶えてたので先週から始まったGRAの画像を作ってみたハートたち(複数ハート)つかまちゃうかな...ジャニーズさん厳しいからなぁふらふら翔ちゃんなんて微妙な顔なの...(笑)にののクイズに答える目線が萌っGRA!.JPG
っつうかGRA超イィよ!!(突然)いやゲストがいっぱい来るカンジは残念なんだけど、なんてったってセットが明るい!!ぴかぴか(新しい)マツモトさんの顔の月面が見えないハートたち(複数ハート)でも相葉ちゃんがすっごい汗かいててライト熱いの??と思っていたのだけれど宿題くんでもすっごい汗かいてた(ワラ)ただ新陳代謝がいいだけでした眠い(睡眠)
うおッもう2時じゃん!!寝よ!!眠い(睡眠)
posted by きゃべつ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

くだらないトラブル...

クローズドノート試写会レポに画像を作成して添えようと思ったら全身で写ってる画像が無かったバッド(下向き矢印)のでショコラ見た世界の画像ハートたち(複数ハート)
そんな折、友人同士がトラブった...勘弁してくれよ。自分のコトでも精一杯なのにさ。とも言えず二人の話を聞いて考えたバッド(下向き矢印)原因はあまりにくだらないんだけどそれがキッカケで今まで言わないで飲み込んでいたキモチが重なってきて、なにやらフクザツ...眠い(睡眠)どっちの言う事もわかるよ?でももぅ高校生なんだしさお互いに話あえば?と言うもののそうはいかないらしいふらふら楽しく過ごそうよ高校生活ぴかぴか(新しい)あんまり人とケンカしたことないから、トラブルおこして意地張るの理解できないよ。難しいね対人関係て...雷早期解決を望みます。マジで。

あ!!!そういえば竹内さんのでる雑誌の発売予定ハートたち(複数ハート)
11/28(水)
「MORE」
11/26(月)
「Chou Chou」
11/23(金)
「MAQUIA」
11/12(月)
「BAILA」
11/07(水)
「LEE」
あと携帯サイトにて初日舞台挨拶の様子がアップぴかぴか(新しい)でもソフトバンクはストリーミング?の配信は行っておりません。ほんとにもォ!!バッド(下向き矢印)加入者増加率1位ならなんとかしてください!!!(マジで)

syokara.JPG
posted by きゃべつ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

思い出のクローズドノート試写

テストまであと9日〜るんるん(壊)
あぁテスト前のストレスで(勉強してないのにってのは気にしない)生竹内さんの幻影が見える...(ワラ)
かばかりの脳ミソから記憶が消えないうちにレポっとこうかなハートたち(複数ハート)

9月10日18:30 六本木ヒルズTOHOシネマズでのクローズドノートの完成披露試写会に行きました。ほんとたまたまチケットが当たって、痛い目にいっぱいあった日に届いたのでホント悲しいことの後にはイィ事あるてホントだよぴかぴか(新しい)
舞台挨拶は竹内さん、行定監督、黄川田君(漢字違うかも?)あと沢尻さん、あと子役の愛ちゃん。ぁたしの席はなんと6列目グッド(上向き矢印)左よりの方だったのですが、右に関係者っぽいヒトがいっぱいいたので右から登場かー...と思っていたらなんと左から登場!!ハートたち(複数ハート)
うわーうわー(思い出した)超綺麗!!ぴかぴか(新しい)顔ちっさ!!髪を一つに高く結んでいて、より顔ちっさい!!凛としてるってこういうことかーって思いましたょ!服は...おしゃれボキャブラリーがなくて説明できないけど、ひざ丈なブーツで足ほっそいハートたち(複数ハート)
第一声『こんにちはー...ん?こんばんは??竹内です』かわいーわーい(嬉しい顔)『来てくださってありがとうございます』とお客さんを見回す竹内さん。ぁぁ肉眼で表情がみえるーと興奮。そのあとはいろいろな質問などがあって...(もぅ記憶から消え気味)

クローズドノートオフィシャルブログからひっぱてきた質問内容↓
Q子供たちとの共演はどんな思い出が残ってますか?

A竹内さん ほとんどが子供たちと楽しく過ごしているシーンだったので、みんなで一つ、家族になるまで、というかんじで楽しくやっていましたね。最終日に合唱コンクールの撮影をしていたんですけど、生徒のみんなが整列して「おつかれさまでした、ありがとうございました」って一斉にぺこってお礼をしてくれたときには・・・もらい泣きしました。

Q映画の中ではなかなか一緒の機会がなかったとおもうんですが、いかがでしたか?

A竹内さん 実質、撮影日数1日くらい?で2、3つのシーンだけだったんですよね(笑)
しかも結構デリケートなシーンが多かったので、集中力を維持しないといけなかったのもあって、その中で日常会話をというのは難しかったですね。「お弁当はお肉とお魚どっちにしましたか?」とかそういう(笑)
沢尻 すごい不思議でしたよね(笑)
竹内 一つの次元の中に成立しない二人で台詞としてのやりとりはないシチュエーションだったので、いずれまた宜しくお願いします(笑)

Q伊吹先生とお仕事してどうでしたか?
A竹内さん 気使わなくていいからね(笑)
山口 演技とかうまいし、すごいし、綺麗な人だなあと思いました。(←そのコメントに竹内さんは『ありがとうございます』とペコリハートたち(複数ハート)会場は笑いに満ちてました)

ああ!!思い出してきたぁグッド(上向き矢印)ほんとまた見たいなぁ生竹内さんぴかぴか(新しい)また会いに行けるように毎日精一杯がんばろっと!!
posted by きゃべつ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

さようなら休日...。

あぁもぅ日曜が終わってしまうではないか・・・(口調変)
あーテストべんきょせなー(←テスト前にでる無意識な一言雷)
昨日は心筋梗塞で入院したじぃちゃんのお見舞いに行った。もぅ痛みとかないらしく動きまわって看護婦さんに怒られたらしいたらーっ(汗)じぃちゃん...安静にして長生きしてくださいふらふら
突然だけどクローズドノートのレザービュー?見てるとアンチ沢尻の影響なのか評価が低めに感じるバッド(下向き矢印)確かに沢尻さんの演技は前後半で結構違うカンジだったりするけれど、伊勢谷さんも演技力と言う意味でいうと足りない感あるけど(でも天才肌な絵描きさんという役にはピッタリぴかぴか(新しい))映像とか京都の町並みがすごいいい感じで、なにより伊吹先生の知性とかやさしさを竹内さんがカンペキに演じられてて本当に優しいキモチにさせてくれます。あんまりアンチ沢尻に影響されずに見てほしい作品です。みんな見て!!ハートたち(複数ハート)....と声を大にして叫びたい(笑)
posted by きゃべつ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

チームバチスタの栄光への予備知識

昨日の医龍のドラマをチームバチスタの...つながりで興味をもって見てました。あと再放送の医龍を見てしまったってのも大きいけど眠い(睡眠)
ところでバチスタってなんだろう・・・?
(Wikipediaより)バチスタ手術は、拡張型心筋症に対する手術術式。正式には「左室縮小形成手術」と呼ばれる。名称は考案者のランダス・バチスタ博士の名前に由来云々...つまりは心臓移植でしか治せなかった拡張型心筋症の治療としてバチスタハカセが発明したカッキ的な術式らしい(ほんとか?ワラ)いやー楽しみだね映画ハートたち(複数ハート)
そういや明日からショコラの見た世界が新宿バルト9にて上映開始ぴかぴか(新しい)どこだよ新宿バルト9...。ショコラも死んでるヒトの役だよね竹内さん。いっつも死ぬか、死んでるかだよぁ...そんだけ儚いってことかハートたち(複数ハート)
posted by きゃべつ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

今夜7時!!

本日驚きの嵐おバカ実験ぴかぴか(新しい)夜7時O.Aハートたち(複数ハート)
でも6:20からカテキョだったぁバッド(下向き矢印)録画せにゃッodorokino arashi.JPG
posted by きゃべつ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

定期考査マデあと・・・。

定期考査まであと・・・15日がく〜(落胆した顔)知らなかったょ(言い訳)
YUIちゃんオリコン一位おめでとう!嵐コンサートお疲れ様でした!!あぁオーラス行きたかったなぁふらふらマツモトさんのぽんぽん付き帽子姿が見たかった・・・。嗚呼見たかったー(しつこい)しかも蒼井優の舞台オセローも見に行く予定だったのに、この謎の甚だしい筋肉痛で行けずもうやだ〜(悲しい顔)見に行った母曰く、タコ入道みたいなおっさんにめっちゃブチュブチュちゅうされてたそうなバッド(下向き矢印)
そういえばッ竹内さんはもうチームバチスタの栄光の撮影に入られてるようで黒ハート話題作ですよね。原作めっちゃ売れたし。なんたって女医さん役!ハートたち(複数ハート)楽しみです(喜)
あ。今日は働きマンだぴかぴか(新しい)画像とか作りたいけどテストだしなぁ・・・進研模試ヤバかったし(沈)
とかなんとか言いつつ作っちゃた。友人へプレゼントこの間のHEY3ん時のすばる君デス。subaru hey3.JPG
posted by きゃべつ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ブログ開設

ブログ開設!!記念に作ってみましたっ。僕らの音楽よりYUIちゃんとお酒について対談中から作成・・・。対談可愛かったなぁ(笑)
エリカ様騒動はまだ続いているようで・・・話題になるのはイィけど、どっかの番組でその態度が人気でクローズドノートは好調ってゆってたのは不満です雷いいおハナシだから、竹内さんが出てるから、演技してる沢尻さんは嫌いじゃないから好調なんですexclamation×2(あくまでタケウチファン意見
our music mobile.JPG
posted by きゃべつ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

