2010年01月30日

同じ時を刻む・


舞台挨拶にいけなかった傷が周囲の乾いた視線によりカサブタになってまいりました今日このごろ眠い(睡眠)

ゴールデンスランバー初日です!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わたくしは4日に行ってまいります(結構先だなwwww

しかも友人カッポーと行ってまいりますどんっ(衝撃)

かっぷるバーサスあたしどんっ(衝撃)がむばれ俺!!!!←

いいんです。あたしは竹内さんにわきわきするんだから!!←

彼氏号泣(よく泣く人)・あたし鼻血(よく鼻血だす人)・

ティッシュたくさんもってかなきゃ!って彼女さん∵ゞ(´ε`●)

しかし、ゆうさん曰く鼻血どころじゃないらしいので、ビニ袋でも持たせますかねww(ゲ○袋?!コラwww

はいっおげひんですいません・・!まったくもう!お鼻血でちゃうわハートたち(複数ハート)(精一杯の上品www




舞台挨拶、とーっても春仕様でしたね。ブーツじゃないっ!さわやか〜〜〜〜(●´∀`●)生で見たかったっす・・!


http://www.cinematoday.jp/page/N0022129

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20100130/3.html
posted by きゃべつ at 20:52| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

願ったんだ、今日から明日へ

てんしょんが下がってしまって・わんわんわわーわーん・にゃんny(ry

なんとか癒されねばだ!(ほんとうにやばいです、分かりますww

と思ってゆうさんとこをぶらぶら・・

自分最近ちぇっく滞ってるなぁと痛感w今回のは天罰かしらむ?

であさひどっとこむかなり良い・・かわっ・・かわゆ・・・!!

うーん。鼻血がほろり(黙れw

いいなあ。なまでお会いしたかったなぁ。

http://www.asahi.com/showbiz/gallery/100118golden/
posted by きゃべつ at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たけうちさーん・・・


ゴールデンスランバー初日・・・

死ぬ気で狙ってたのに・・・・・

席取れず・・・・・・・・・・・

ていうか何で、日劇だけ表示されなかったの・・・・?

もっとはやく気が付けばよかった・・・・・・・・

2010初たけうちを逃したことに失意を隠せません・・・・・

しょぼーん・・・・・・・・・・・・・・・・

テンションさがるぅ。レポート書く気失せるぅ(それはもともとwwww

なんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

てゆーか・

なんでこんな豪華キャストなのに一回しか舞台挨拶しないのかしら・・・・・・三回くらいやろーよ。いくら三回目はちょっとテンション下がるからって、いいよ会いたいお・・・・・

ほわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふて寝しおー・・・・・・・・・・・・・・・


ああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・

posted by きゃべつ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

祈、最高の年!!!!

あけましてー!!!

しめますかー!!!(どしたww

あけました2010年今年も宜しくお願いいたします。

2009年、年末プレモルの電車内のぽすたーを写メろうか、やめようか迷った末に止めたことが心残りな今日この頃。(チキンめww

今年はもっと活動的にふぇちぃ度を上げていきたいと思っております。ご指導よろしくお願い致します。ぴかぴか(新しい)

そうそう!せんじんさん年賀状ありがとうございまっす!!(見てないかな?;)年賀状の束の一番表紙にあったものだから吃驚しました^^そしてガン見・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

新年早々ニヤニヤしたのは言うまでもありませn(ry

結子さんからの年賀状はちょっぴり、使いまわし感満載でしたが・・

てゆーか、坂東英冶さんスターダストなんですね(なんか爆笑wコラ


話は変わりますが、箱根駅伝我が大学、総合優勝おさめました。おめでとお。

しかしなんだろう、やっぱり愛校心を、持てないのは何故・・一年経っても変わらないのは何故でしょう。浪人して今センターを目の前にしている友人が羨ましい。2010年もっと頑張って、後悔を上塗りして楽しんでいけるようにしていかなくちゃならないのだと思います。

てわけで、一月は大学はテストやらレポート三昧ww寝正月も今日でサヨウナラ・・(遠い目

twitter貼りましたのでやってるかた、よかったらフォローしてくださいね。

ゴールデンスランバー公開日まで猛だっしゅで頑張ります。

2010年、良い年になりますよう祈って。

posted by きゃべつ at 21:15| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

計算できなくたって、なくもんかっ。

はいどーもー

おこんばんです。きゃべつです。

またこのブログ死んでるねって・それは内密におねがいします。うん。

はい!テンションがへんですね!

火曜日に工学部の情報処理基礎のてすとなんですね!自分ばり文系なのにーん。ジョウホウの先生とやらには必修でくっついてくるのであります。ジョウホウが専門なのに2進数から8・16進数に変換ができないなんて!?

・・ジョウホウ・・かぁ(遠い目

ITパスポートぜってい取れないだろなぁ。みんなどうだったんかなぁ。(←ITパスポ講座期間にTOIEC対策とってた子


そーんなことより!!!!(現実逃避

初日舞台挨拶いきましたよぉぉぉおおぉ!!ハートたち(複数ハート)

あわってっぷりと痛さと多少の鼻血はリアルタイムをご参照くださいw

てっちゃん〜!粗暴な感じがこれまた良い感じで・・

いっぱい語りたいところですがっ

2進数がワタシを呼んでいるぅっ(泣


竹内さんてき映画のさりげない見所は18歳を演じるはいりさんの”みどりちゃん”らしいです。声も高めですよねって。

あたし的、なにげない見所はギョーザを包んでいる竹内さんが見れるとこじゃないかと(ちょう細かいなw)慣れてるな〜って。そおやっていつも包んでるのね〜って(マニア向けw

お見逃しなく!!!笑

では!!

どろん!!


あ!!はねとびたのしみっすね!!!ぴかぴか(新しい)

ではではでは^^^
posted by きゃべつ at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

Feel This Faint Scent

ただいま埼玉!!!´ω`)ノ

おんな三人で那須に旅行に行ってきました黒ハートグッド(上向き矢印)

ホテルが貸切温泉がタダで選べたり、大浴場のアメニティにBBクリームがあったり、ベットが天蓋つきダブルだったり、ちゃんとコースになってるおされデナーだったりとやたら豪華で、

せれぶな気持ちに浸ってきました。行く先々でもアロマがたいてあってハートたち(複数ハート)

どうなんだろう。男のひとが行くと退屈しそうですが、(男の美容師さんがファミリーで行ったときは俺だけめっちゃヒマだったと言ってたな・・)女子にはテンションの上がる旅でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まぁ実を言えば、クラシックカーが展示してあるトコにも行きたかったんだけど(クラシックカーは見るだけでウハウハしますハートたち(複数ハート)

他ふたりに女子らしく「興味ない゚д゚)/」といわれ却下されましたが・・orz(若干女子じゃない自分ww

しめて往復新幹線のチケット込みで一泊二日2万はお安いんですかね?どうだろう。自費で旅したのは初めてなので分かんないけれど、たのしかった〜^^


そんな旅行ちゅう・・バスにゆられつつ、一面たんぼの黄金の実りに夕日が素晴らしいですねと目を細めつつ竹内さんのスペシャルを見れば、秋のニオイのお届け^^

今回は写真もいっぱいヽ(・∀・ )ノ

すすきばたけの写真・・かわゆっハートたち(複数ハート)(ノ∀`)タハー

まるで、少女じゃないかね!!ハートたち(複数ハート)(口調へんw


スペシャルは使う顔文字や文体が分かるのも素敵ですねぇ。

ちゃんと働いてるのよっ!?っていう件らへんが可愛いっす!

あとコウちゃんに対してのおっさんっぷりもww

次はいつかな・・(遠い目

ぞうさんとタケウチさん、ふたり交代で頑張ってくれれば良いのに、どっちかが更新すると一方も更新するぱたーんが多い・・(お休みも同時。笑


さーて、そういえば。自分のリアルタイムが死んでます(´ε`;)

めっきりmixiに移行しているのです;気になる物好きでmixiしてる方はmixiで探してみてください^^ま・mixiではタケウチねたはありませんが・・リアタイ復活しよーかなー・・うーむ・・


posted by きゃべつ at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ちょっとさぼりすぎとちゃいますか?の巻き

だ〜いぶおひさしぶりにマネふぇちぃが届きましたね!!

ええ。ぞうさんのおひさしぶりに便乗してコッソリと再開してみましたハート

今日からこっそりと復活してみようと思います・・(宣言したものの3日坊主様が危惧されるためw

帰ってきたどー!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(叫

どっから?って、たださぼっていただけです。すんませんもうやだ〜(悲しい顔)

わたしがポクポクと大学生活をやりすごしている間に、連載がはじまりましたね。

ってゆーかっ、差し入れメインすぎません!?衝撃です。あのはしっこのとこをもっと拡大しないとっ!

なんなら・包丁片手にぱんだになむなむしている横顔が表紙でも良いと思います(どんなCREAだw

あれだと買い続けるのが辛くなりそうです雷

最近の生活を報告させて頂きますと・

大学に半期通い、すっかり寝坊キャラが定着しつつ、写真部なんかに入り、夏休みに突入〜、

原宿で写真の展示をしたり、教習所に通ったり、左にウインカーを出しつつ直進してみたりハート、成績表が届いて必修がCで爆笑したり(単位認定はCまでです)、しています。

関越にのってきた今日この頃。目下、免許が取れたらJOMOに鼻歌を歌いながら入ろうと企みつつ目試写会が当たらないかなーっとまじに祈って。

ああ。夏休みが終わってしまうぅ・・!!

誰かここ見てくれてるかなっ・・←

こっそり頑張ります!!^^
posted by きゃべつ at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

HAPPY BIRTHDAY to YOU...YOU!


お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)ありきたりだけれど、いい年になりますように、実りある年になりますように、幸せでありますように。その笑顔が好きだから、絶えることのない明日を心から願って。


っちゅーわけで!!生誕祭に便乗しブログ復活〜ぴかぴか(新しい)

お祝いに何かうpと思いましたが持ちネタもないのでこの間のスマステのキャプでも(全然秘蔵ネタぢゃねぇし。ワラ


ではでは、スマステTV

続きを読む
posted by きゃべつ at 17:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 竹内ふぇちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

「最後の」が付くこの時を

夜中にこんばんわわわ。

一昨日?福田さんがやめられましたね・・・・いやーびっくりしたぉ!番組の最中に始まった速報を「ふくだっち・・・(せつな気)」と真剣に見てたらテレビの下のゲームとかのコードを挿すとこのカバーが誰も触ってないのにいきなりパカァッ!って開いたもんで心臓止まるかと思った・・・(そんなびっくりかい。乾)

そうそう!!竹内氏新CMですねーぴかぴか(新しい)カラリオミーですハート

<CMストーリー>
ソファの上で、竹内さんの愛犬ポン太が気持ち良さそうに寝ています。そこへ竹内さんがソファの影からひょっこり顔を出し、ポン太をパシャリと撮影。ナイスな写真に思わず「キター!」と会心の笑みとガッツポーズをした竹内さんは、カラリオ ミーを運んできて早速プリント。簡単きれいにプリントされた写真を壁に貼って、ポン太と一緒に楽しむ竹内さんが、おもわず「たまらんね」と一言。最後はポーズをするポン太を「キュート。ソーキュート。」と更に撮り続ける竹内さん。ポン太がいる日常の楽しさが、写真を撮ってプリントする竹内さんの姿を通して伝わってくる内容になっています。


うーんハートソファからひょっこりでてくる竹内さん可愛くないですか?(モーソーハートたち(複数ハート))「キター!」て(笑)9月1日オンエアーってもう始まってるじゃないっTVカラリオ〜♪って歌うのかなー???聞きたいです、竹内さんのカラリオ〜♪ああ。見たいなぁあぁ〜グッド(上向き矢印)でもあんまりテレビを見ている場合でわありませぬ・・・

ってゆーか・・・・・愛犬よ・・・名前、変えようか。ポン太に(単純。笑)

愛犬の名前は湖太朗なのですが、ポメラニアンなのに日本名だからなのかおサンポ中におばちゃんとかに「名前なんていうのー?」って聞かれ「こたろーです」というと何故か笑われる・・・(´∀`)シツレイな・・・でもやっぱ。ポン太のが合うんじゃない??(説得する方向で)


そういえば、バタバタしててここの更新がなかなかできず、でも竹内さんについて語る場の必要性からリアタイつくりました。

http://b23.chip.jp/11196564/

どうでも良いこと書き込む確立がぐぐっと高まりますが、生きてるかどうか気になった際はコチラをチェックしてくださいまし*´∀`)リア友の方こっちの登録もよろしくですぴかぴか(新しい)

でわ。またぁ。
posted by きゃべつ at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ちぎれてく、曖昧に

シトシト毎日雨が降ってますねー。僕の大好きなプリッツくんはシケシケしております今日この頃(´・ω・`)シケシケ雨おやつにバーンホーテンのココア飲みつつこんばんわハートコンビニでパックのバーンホーテンココア売ってたので買ってみたのですが・・・・うまぁーいハートグッド(上向き矢印)ちょっ、ちょっと飲んでみてっハート美味です。ココアってほっこりするねぇぴかぴか(新しい)

さーて、久々の更新でございまっす(´∀`;すいません。いっちおー受験生しております。夏休みなんて終わったよ。へっ。(←スサんでる)『ドンキホーテ』のイコールの位置を『ドンキ』って略す某有名雑貨?店名称にのっとって『ドンキ=ホーテ』って書いたら『ドン=キホーテ』だったり、そんな受験勉強・・・・苦悩がいっぱいです(どんな苦悩

はっ!!

・・・・・・ちょっと3歩下がって、画面から離れてっ!?


     体内結石

って・・・・・竹内結子に見えた人〜?(・3・)ノ(独り挙手

新聞の下の広告の見出しとかにあるよね〜ふらふら「内結」のカンジが視界に入ってバチコン2度見しておりますどんっ(衝撃)ずばり竹内不足でしょぉ。

そうそう。パソ離れしている間に、僕らの音楽の放送があってすっこり忘れてましたが、なんとか捕まえまして(たまたまつけたらやってたTV)『とっとっとー?』『なんか面白ーい』って・・・・(ノω`*)ノ・・・・・これよ。これっ!この笑顔が不足してたのよー(●´Д`●)ハートってなりまして。欠乏改めて発動ちゅーでっすどんっ(衝撃)

ってことでちょっと前に見た頂き物をほじくり返し・・・。黄泉がえり期ですねTV

cap523.bmp    cap518.bmp

うー・・・この笑顔なのよっ。これなのですよっ。癒されるーハート(キモ)このうつむきの角度が好きです。だからいま会いのパンフの表紙は・・・もっ・・・すっごい好きハートたち(複数ハート)

くあぁー!!ベンキョするかぁっ。9月2日には世界史は定期テスト並みのテストがあるのよー!(何もしてない子)眠いっ!眠いー!いやっ寝たら負けだっ!!(何に)地味にいそいそがんばろぉ。早稲田のおっちゃんがゆってたもん。「時間をかけるのが受験の王道だ」って。時間とってやんなきゃね(ユウウツ)明日はオプンキャンパスぴかぴか(新しい)だから永山英語はサボリさぁグッド(上向き矢印)元気があったら午後から行くかも?ああ。遅れはとりたくないぃ。全力全開〜ガス欠で猛ダッシュぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ではまたぁφ(・ω・ )ノシ
posted by きゃべつ at 18:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

